ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

旅のアコライト - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

旅のアコライト

プレイヤー:

メインクラス
アコライト
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
ディーバ
年齢
性別

成長点

使用
100
残り
-100
総計
0
キャラクター
レベル
5
HP
51
MP
65
フェイト
-1=5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 13 4 4 4+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 13 4 1 5 5+2D
精神 17 5 1 1 7 7+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自 オピニオンを取得
英雄
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/9 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 4+2D 0 7 9 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ディーバ:ヒーロー 1
ダイスロールの直前に使用する。そのダイスに+3d。初期フェイト-1。
一般 オピニオン 1
交渉の際の精神判定に+1d。
一般 アドベント 1 シナリオ1回
とどめの一撃を受けた後の戦闘で、HP1で復活する。
アコライト プロテクション 5
ダメージロールの直後-5d。
アコライト ヘイスト 3 セットアッププロセス
対象の行動値に2d。
アコライト レイズ 1 メジャーアクション 20m
対象のHPを2dで蘇生。対象は行動済みになる。
アコライト テレポート 1
メジャーでマークポイントを記憶し、再びメジャーでテレポート。
アコライト ヒール 1
3d+CL×3ヒール。
アコライト アフェクション 1 DR直後
ダメージ無効。
アコライト ブレッシング 1 至近
対象が行う判定に+1d。
アコライト インボーク 1 メジャーアクション
回避判定に+1d。
ガン
スリンガー
ラストアクション 1
ガン
スリンガー
カリキュレイト 1
アコライト ハンズオブライトⅠ 戦闘前
フェイト-1でダメージ軽減の魔術の効果に+1d。
アコライト ハンズオブライトⅡ セットアッププロセス
フェイト-1でヒールがセットアップで使用可能になる。

スキルLv合計[17/17] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 ディーバ ディーバ:ヒーロー
アコライト プロテクション プロテクション ヘイスト
アコライト レイズ ヘイスト
2 プロテクション テレポート ヒール
3 プロテクション テレポート アフェクション
4 プロテクション ブレッシング インボーク
5 ガンスリンガー ラストアクション カリキュレイト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット