ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

チピーチピ=チャパチャパ=ドゥビドゥビ=ダバダバ=マーギコ=ミ=ドゥビドゥビ=ブー4世 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

チピーチピ=チャパチャパ=ドゥビドゥビ=ダバダバ=マーギコ=ミ=ドゥビドゥビ=ブー4世

プレイヤー:しろもも

メインクラス
メイジ
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
24
性別

成長点

使用
400
残り
0
総計
400
キャラクター
レベル
9
HP
57
MP
+9=116
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 15 5 5 5+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 21 7 1 1 9 9+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 23 7 1 1 9 9+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自 ミコネーム森林王国の王女。
王侯貴族
境遇 紛争の絶えなかったミコネームの森をそのカリスマと実力で平定した。
大成功
目的 戦略シミュレーションゲームはもう十分。次はハクスラがいい。
憧憬
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 アークスタッフ 5 -1 2 至近
打撃/両魔術判定の達成値に+2する。
左手
頭部
胴部 パニッシュローブ 5 -1 6 -5
魔法ダメージに+10する。
補助防具 マナカラーリング 1 1
水属性ダメージに+2する。
装身具 精霊のオーブ 1
水属性ダメージのコストに-2する。
合計 武器 5/7 -1 0 2 0 -1 6 -4 0 0
防具 7/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+2D 2+2D 2+2D 6 5 6 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 1 10 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 9 +2D
魔術判定(【知力】) 2 11 +3D
呪歌判定(【精神】) 9 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マジックセンス 1 パッシブ
メイキング
自身
知力基本値に+3する。
メイジ マジシャンズマイト 5 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージに+(SL)Dする。
一般 モンスターロア 1 パッシブ 自身
エネミーの識別の判定に+1Dする。
メイジ 魔術〈水〉 ウォータースピア 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
対象に2D+5の水属性魔法攻撃。放心を与える。
サモナー アニマルパクト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
対象:自身以外のサモナースキルを対象:場面、射程:視界に変更する。
サモナー 魔術 サモン・アラクネ 5 DR直後 自動成功 範囲(選択) 20m 9 防御中1回
ダメージに-(SL)Dする。
メイジ ウォーターマスター 5 パッシブ 自身
水属性の魔法攻撃のダメージに+SL*4する。
メイジ 魔術〈水〉 エンチャントウェポン 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 5
対象が行う武器攻撃のダメージを水属性の魔法ダメージに変更する。
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1Dする。
メイジ マジックブラスト 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
魔術攻撃の対象を対象:範囲(SL*2体)にする。
メイジ リゼントメント 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
魔法攻撃の対象を単体に変更し、ダメージに+CL*10する。
メイジ マジックフォージ 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
魔法攻撃のダメージに+(SL*2)Dする。
サモナー ブラッドパクト 3 パッシブ 自身
サモナーのスキルコストに-(SL)する。
サモナー マジックサークル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
分類:魔術のスキル、パワーとサモナーのスキル効果に+(SL)Dする。
サモナー 魔術 サモン・シームルグ 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 8
対象のHPを2D+CL*2点回復する。
一般 マジックノウリッジ 1 パッシブ 自身
魔術に関する知力判定に+1Dする。
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
戦闘不能の対象に難易度10の器用判定を行う。成功で対象のHPを1にする。
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
最大MPに+CLする。
一般 スティグマ 1 効果参照 自身 シナリオ1回
判定を行った後、フェイトを1点消費。その判定の達成値に+1Dする。
一般 シニスター 1 パッシブ 自動成功 自身 シーン1回
フェイトを使用し、使用したフェイト1点ごとにHPをCL*2点回復する。
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
精神の能力基本値に+3する。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
ポーションのアイテムを1個使用する。
一般 フェイス:アエマ 1 パッシブ 自身
HP回復、MP回復を行うスキル、アイテム、パワーの効果に+2する。
一般 レストタイム 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
シーン終了後、HPとMPを2D+CL点回復する。

スキルLv合計[30/30] / 一般スキルLv合計[10]

携帯重量/携帯可能重量
14 / 14
所持金
3,295 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
バックパック 0
ベルトポーチ 0
ポーションホルダー 0

ハイMPポーション*10 5
ハイHPポーション*3 3
精霊符(水) 1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 エルダナーン マジックセンス
メイジ マジシャンズマイト ウォータースピア ウォーターマスター
サモナー アニマルパクト サモン・アラクネ
2 ウォーターマスター エンチャントウェポン コンセントレイション
3 ウォーターマスター マジシャンズマイト マジックブラスト
4 ウォーターマスター マジシャンズマイト サモン・アラクネ
5 マジシャンズマイト リゼントメント サモン・アラクネ
6 マジシャンズマイト マジックフォージ サモン・アラクネ
7 ブラッドパクト マジックフォージ サモン・アラクネ
8 ブラッドパクト マジックフォージ ウォーターマスター
9 ブラッドパクト サモン・シームルグ マジックサークル

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 400 40,000
取得総計 400 0 40,000

収支履歴

冒険者セット::-10
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
ポーションホルダー::-150
ハイMPポーション::-3000
ハイHPポーション::-600
精霊符(水)::-500

アークスタッフ::-3200
パニッシュローブ::-24000
マナカラーリング::-3500
精霊のオーブ::-1700

チャットパレット