ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

呂志商 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“謎の商人”呂志商(ルー・チーシャオ)

プレイヤー:guppy

自由登録 エリンディル大陸東方 gyoruiguppy

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
23
性別

成長点

使用
305
残り
106
総計
411
キャラクター
レベル
8
HP
79
MP
66
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 4 4+2D
器用 19 6 1 1 8 8+2D
敏捷 18 6 1 7 7+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 15 5 1 1 7 7+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自
眉目秀麗
境遇
秘密
目的
探索
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 3 0 11 10m
魔導銃/片『キャリバー』で取得可能、至近の敵に射撃攻撃が可能
左手 0 0 0
頭部 蝶の帽子 3 3 1 1
胴部 アボイドクローク 2 0 9 0
回避判定直前/回避判定+1d、シナリオ3度
補助防具 クリスタルバックラー 2 1 5 -1
ウォーリア、シーフ
装身具 豪傑の証 1 1 5
合計 武器 3/13 1 1 11 0 4 20 1 0 -1
防具 8/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
マスタリー、バタフライ、フェイス、ヤエガキ
4 1 2
ダイス数修正 1 2 1
漆黒の星/クイックホルスター
1 0 3
ダイス数修正 0
合計+ダイス数 14+3D 11+4D 12+3D 20 5 19 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 1 8 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 9 +3D
危険感知(【感知】) 1 8 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:ナイトメア 1 パッシブ 効果参照 自身
攻撃でダメージを与えた場合対象に放心を与える。
種族 レイザーシャプ 1 パッシブ
武器攻撃のダメージを+1d
種族 ギフト 1 効果参照 シナリオ1回
シナリオ中1度使用できる。判定直前に使用、ダイスを+2d する。
種族 コンバットマスタリー パッシブ
武器を使用した命中判定+2
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ
回避判定+1d
シーフ インタラプト 1 リアクション シナリオ1回
「パッシブ、アイテム」以外のスキルが使用が宣言された場合その効果が無効になる。
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 3
戦闘移動か移動を行う、ただし封鎖中は離脱できない
シーフ スティール 1 ダメージ後 自動成功 3 シナリオSL回
エネミーにダメージを与えた後に使用できる。ドロップ品決定ロールを振る。ドロップ品が設定されていない場合レベル*100Gとなる
シーフ インベナム 1 武器攻撃 自動成功 6
武器攻撃と同時に適用。そのメインプロセス中その攻撃でダメージを与えた場合毒(SL)を与える
ガン
スリンガー
アームズマスタリ-:魔導銃 1 パッシブ 魔道銃
命中判定+1d、アームズマスタリ-:○○は重複しない
ガン
スリンガー
キャリバー 1 パッシブ
キャリバーを1個取得、あなたのみ装備できる。
ガン
スリンガー
ファニング 2 メジャーアクション 命中判定 [SL+1]体 5 魔道銃
対象に射撃攻撃を行う。
ガン
スリンガー
インパクトショット 1 ムーブアクション 自動成功 3 魔道銃
メインプロセス中、対象にダメージを与えた場合「ノックバック(2)」を与える。
ガン
スリンガー
カリキュレイト 1 イニシアチブ 自動成功 シーン1回
未行動の場合、メインプロセスを行い行動済みになる。
ガン
スリンガー
カウンターショット 1 判定直後 命中判定 シナリオ1回
対象が命中判定を行った後、それを目標として命中判定を行う。成功した場合その攻撃を失敗させる。
ガン
スリンガー
ワンコインショット 5 ダメージ前 4 魔道銃
射撃攻撃のダメージを行う場合、対象の物理・魔法防御力を-SL*3(最低0)する。
ガン
スリンガー
バレットマーク 1 自動成功 ワンコインショットLv5
『ワンコインショット』5で取得可能、『ワンコインショット』を使用しダメージを与えた場合、シーン終了時まで対象の物理・魔法防御力を15する。
ガン
スリンガー
エクシードショット 2 マイナーアクション 自動成功 自身 2 魔道銃
メインプロセス中、武器攻撃ダメージを+SL*10する。その後使用武器が使用不可となる。
ガン
スリンガー
テンポラリリペア 1 フリー 15 シーン1回
あなたが所持している魔導銃の破壊、使用不可を回復し再使用できるようになる。
ガン
スリンガー
ラストアクション 1 シナリオ1回
メインプロセスを1度行う。ただしこの効果で自分のHPや戦闘不能を回復することができない
流派 スタイル:ヤエガキ 1
武器を使用した攻撃の命中判定+2、ダメージ+[(SL)D]する。他の《スタイル:○○》取得不可
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知判定+1dまた探知に失敗してもトラップが作動しない。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除判定+1d
一般 フェイス:ブリガンティア 1 パッシブ 自身
リアクションの達成値+1、フェイス:は1つしか取得できない
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
難易度10に器用判定を行い、成功した場合対象の戦闘不能をHP1で回復し対象は行動済みになる。
一般 アンチトラップ 1 パッシブ
トラップ探知、トラップ解除、危険感知の判定+1、さらにあなたが作動させたトラップの判定+2
一般 ロール フェンサーⅡ 判定直前 自身
リアクション判定直前に使用、その判定+2d
一般 ロール フェンサーⅠ 1
武器攻撃と同時に使用、そのダメージを+(攻撃対象の数)d
一般 トレーニング:器用 1
器用+3
一般 トレーニング:筋力 パッシブ
取得時基本能力を1つ選ぶ。その能力値+3、能力値ごとに違うスキルとして扱う。

スキルLv合計[26/27] / 一般スキルLv合計[7]

携帯重量/携帯可能重量
28 / 30
所持金
1851 G

携行品・所持品

聖水0
MPポーション*20
漆黒の星1
HPポーション*44
MPポーション*1212
ハイMPポーション*44
ハイHPポーション*11
冒険者セット*15


バックパック
ベルトポーチ
ポーションホルダー
異次元バッグ
クイックホルスター1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 ヒューリン フェイ:ナイトメア
シーフ バタフライダンス インタラプト ランナップ
ガンスリンガー アームズマスタリ-:魔導銃 キャリバー
2 ファニング スティール インパクトショット
3 カリキュレイト インベナム カウンターショット
4 ワンコインショット ワンコインショット ワンコインショット
5 ワンコインショット ワンコインショット バレットマーク
6 テンポラリリペア ファニング レイザーシャプ
7 ラストアクション エクシードショット スタイル:ヤエガキ
8 エクシードショット コンバットマスタリー ギフト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 134 13
1 10/31 眠るは大空へ羽ばたく翼 80 5 4,438 かつどん
1/5 壁越え 123 6 9,000
1/21 六魔の影 85 12,200
取得総計 411 11 25,651

収支履歴

クイックホルスター::-2500
MPポーション::-600
ハイMPポーション*2::-600
フェザーアーマー::-4000

チャットパレット