ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

遠隔カバー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

遠隔カバー

プレイヤー:せにすち

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
バーサーカー
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
38
MP
26
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 1 6 6+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 7 2 1 3 3+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 6 2 2 2+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
秘密結社
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ショートボウ 6 -2 6 -3 20m
弓/両
左手
頭部 ヘルム 3 -1 2
胴部 レザージャケット 5 4 -2
補助防具
装身具
合計 武器 6/12 -2 0 6 0 -1 6 0 -3 -2
防具 8/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
マスタリー+バーサーク+ソウルヒート+バッシュ
3
狂戦士化によりリアクション自動失敗。
※シナリオ中1回のみ《ボルテクスアタック》によりダメージ+10
ダイス数修正 1 3 -1
マシンアーマー
2 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+3D 9+5D 2+1D 8 3 4 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ランパート 1 パッシブ
メイキング
自身
《カバーリング》(DR直後、コスト2、防御中1回、至近単体への攻撃を庇う)を習得
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行う。攻撃のダメージ+1[(SL)]D
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回、ウォーリア
武器攻撃と同時に使用。「対象:単体※」に変更し、ダメージ+10[CL×10]
ウォーリア バーサーク 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
武器攻撃ダメージ+3[SL×3]、リアクションダイス-1D。シーン間継続。マイナーで解除可。
バーサーカー ソウルヒート 1 《バーサーク》 自動成功 自身 3
[狂戦士化2(SL+1)]を受ける
バーサーカー アームズマスタリー:両 1 パッシブ 自身
両手武器を使用した攻撃の命中判定+1D
一般 リサーチ 1 パッシブ 自身
【感知】を使う情報収集判定+1D
一般 マシンアーマー 1 パッシブ 自身
【物理防御力】+2、【魔法防御力】+1

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 12
所持金
90 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 エクスマキナ ランパート
ウォーリア
バーサーカー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10
ショートボウ::-200
ヘルム::-100
レザージャケット::-100

チャットパレット