理 継人
プレイヤー:螺旋階段
- メインクラス
- シーフ
- サポートクラス
- サムライ
- 称号クラス
- 種族
- アーシアン
- 年齢
- 20
- 性別
- 男
成長点
- 使用
- 0
- 残り
- 0
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 1
- HP
- 37
- MP
- 29
- フェイト
- 5
- /使用上限: 2
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 13 | 4 | 1 | 5 | 5+2D | |||
器用 | 9 | 3 | 1 | 1 | 5 | 5+2D | ||
敏捷 | 8 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
知力 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
感知 | 8 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
精神 | 7 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
幸運 | 8 | 2 | 2 | 2+2D |
ライフパス
特異 | ホムンクルスを取得 |
---|---|
人外 | |
転移 | |
神話的事象 | |
目的 | |
希望 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | 風神の銷魂 | -1 | 7 | 1 | 刀/片攻撃力[CL+6]。魔法防御力+1。 |
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左手 | |||||||||||
頭部 | |||||||||||
胴部 | |||||||||||
補助防具 | |||||||||||
装身具 | |||||||||||
合計 | 武器 | 0/13 | -1 0 | 7 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | ||
防具 | 0/13 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | 2 | 2 | アームズマスタリー:刀 アーシアン:事故 |
||||||||
ダイス数修正 | 1 | ||||||||||
他 | 1 | Iスマートフォン |
|||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 4+3D | 7+2D | 3+2D | 2 | 6 | 7 | 10 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 3 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 5 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 3 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 3 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 3 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 3 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 3 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 5 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | アーシアン:事故 | 1 | パッシブ メイキング | 自身 | ― | ||||
物理防御力と魔法防御力を+2する。キャラクター作成時に現代アイテムを100分の1の値段で購入できる。 | |||||||||
一般 | ホムンクルス | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | シーン1回 | ||
フェイトの使用上限以下のフェイトを消費。消費したフェイトごとにMPをCL点回復する。 | |||||||||
一般 | ファインドトラップ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
トラップ探知+1D。トラップ探知に失敗してもトラップが作動しなくなる。 | |||||||||
シーフ | ワイドアタック | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ||
武器攻撃。対象が2体以上の場合、ダメージに+(SL×2)する。クリティカルはダイスロール増加。 | |||||||||
シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
回避判定に+1Dする。 | |||||||||
シーフ | スペシャライズ:刀 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | 刀使用 | |||
刀の命中判定の達成値とダメージに+SLする。 | |||||||||
サムライ | スピリット・オブ・サムライ | 1 | アイテム | 自身 | ― | ||||
種別:刀の武器をSL個取得する。このアイテムはあなたのみ装備・使用することができる。 | |||||||||
サムライ | アームズマスタリー:刀 | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 刀使用 | ||
刀の命中判定に+1D。複数のアームズマスタリーを同時に適用することはできない。 |
スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 13
- 所持金
- 400 G
携行品・所持品
自動二輪車
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
風神の銷魂
宿命表:真実
その刀は、あなたを真実へと導くだろう。
特徴表:紋様
その刀には、不気味な紋様が刻まれている。
特徴表2:禍々しい
その刀は、禍々しい雰囲気を纏っている。持っているだけで不幸を呼びそうだ。
特徴表3:陰鬱
その刀は、暗い雰囲気を纏っている。持ち主までその雰囲気は伝染する。
継承表:神の贈り物
装備者の魔法防御力に+1する。
伝承表:重複
表を2回振る。全ての効果を適用する。ただし、「77 重複」は振り直すものとする。呪詛追加(効果とは別に呪詛を追加すること)
伝承表2:天空武具
飛行状態の時、装備者が行う回避判定の達成値に+2する。
伝承表3:エルダの武具
パッシブ。分類:神の相手への武器攻撃によるダメージに[CL÷3+2]D。特徴追加。
呪詛表::生命吸収
装備者が攻撃の命中判定を行った場合、装備者はメインプロセス終了時に5点のHPロスを受ける。
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +5 | アーシアン | アーシアン:事故 | ||||||||
シーフ | ワイドアタック | バタフライダンス | スペシャライズ:刀 | ||||||||
サムライ | スピリット・オブ・サムライ | アームズマスタリー:刀 |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
取得総計 | 0 | 0 | 500 |
収支履歴
自動二輪車::-100