ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

スパナ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

スパナ

プレイヤー:静香

メインクラス
アコライト
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
フェイ(グレムリン)
年齢
生まれたばかり
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
26
MP
34
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 13 4 1 5 5+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 7 2 1 1 4 4+2D
感知 12 4 4 4+2D
精神 7 2 1 1 4 4+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
アースラン
出自 機械や錬金術は身近だった《アルケミーノウリッジ》取得
機械妖精
境遇 精霊や竜など人ならざる者に育てられた
育ての親
目的 見聞きする物事が全て新鮮!次は何しようかな!
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手 ラウンドシールド 2 3 -1
頭部 ハット 1 1
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具
装身具 聖印 1
パッシブ.《ヒール》の効果+1d.アコライト専用
合計 武器 2/7 0 0 0 0 0 8 0 -1 -1
防具 7/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 8 4 5 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:グレムリン 1 パッシブ
メイキング
自身
錬金術判定+1d
アコライト 魔術 プロテクション 2 DR直後 自動成功 20m 3 防御中1回
対象にダメージ軽減を行う.そのダメージに-[SLd]する
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 20m 4
対象にHP回復を行う.対象のHPを3d+CL×3点回復する
サモナー ファミリアアタック 2 メジャーアクション 感知 単体 20m 5 使い魔携帯
対象に特殊攻撃を行う.その攻撃の命中は【感知】判定となり,ダメージは[(SL+2)d+CL](貫通ダメージ)となる
一般 アルケミーノウリッジ 1 パッシブ 自身
錬金術に関する事柄について知っているかどうかの【知力】判定に+1dする
一般 ロール ハンズオブライトⅠ 1 戦闘前 自動成功 自身
効果をダイスで求める「分類:魔術」に有効.フェイトを1点消費.ダメージ軽減を行う「分類:魔術」の効果に+1dする.この効果はシーン終了まで持続する

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 12
所持金
20 G

携行品・所持品

バックパック

冒険者セット5

野営道具,ロープ20m,ランタン,火打石

キャップライト2
毒消し1個1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 フェイ(グレムリン) フェイ:グレムリン
アコライト プロテクション プロテクション ヒール
サモナー ファミリアアタック ファミリアアタック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

初期装備

ラウンドシールド::-100
ハット::-50
レザージャケット::-100
聖印::-150

携帯品

バックパック::-30
冒険者セット::-10
キャップライト::-30
毒消し1個::-10

チャットパレット