ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

櫂斗 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“異国の魔剣使い”櫂斗(かいと)

プレイヤー:ショウキ

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
シーフ
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
20
性別

成長点

使用
20
残り
0
総計
20
キャラクター
レベル
3
HP
51
MP
36
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 5 5+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 12 4 1 1 6 6+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 7 2 2 2+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

特異
転移
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 魔剣:バルムンク 6 -1 7 -1 至近
ロングソード準拠
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 6/12 -1 0 7 0 0 0 0 -1 0
防具 0/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 7+2D 6+2D 0 2 8 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:召喚 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
ダイスロールの直前に使用。そのダイスロールに+2D
ウォーリア バッシュ 2 メジャーアクション 命中判定 単体 至近 4
ダメージSL×D
ウォーリア アームズマスタリー:長剣 1 パッシブ 装備
武器の命中+1D
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ
回避+1D
シーフ ピアシングストライク 3 DR直前 自動成功 自身 5
ダメージに+[SL×D]
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージに+筋力
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲 至近 4
2人以上に攻撃するとダメージ+[SL×2]
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を対象単体に変更し、ダメージ+CL×10

スキルLv合計[11/12] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 12
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +2 アーシアン
ウォーリア
シーフ
2
3

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
20
取得総計 20 0 500

チャットパレット