ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

風神:シナツヒコ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

風神:シナツヒコ

プレイヤー:ぬか・こーら

メインクラス
サポートクラス
称号クラス
種族
年齢
性別

成長点

使用
740
残り
-740
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
+10000=10040
MP
+9000=9030
フェイト
-6=0
/使用上限: 10
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 40 13 13 13+6D
器用 96 32 32 32+6D
敏捷 130 43 43 43+6D
知力 80 26 26 26+6D
感知 110 36 36 36+6D
精神 30 10 10 10+6D
幸運 30 10 10 10+6D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/40 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/40
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
400 -17
ダイス数修正
50 217 62
ダイス数修正 2 2
合計+ダイス数 +6D +8D 43+8D 50 227 79 63

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 36 +6D
トラップ解除(【器用】) 32 +6D
危険感知(【感知】) 36 +6D
エネミー識別(【知力】) 26 +6D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 26 +6D
魔術判定(【知力】) 26 +6D
呪歌判定(【精神】) 10 +6D
錬金術判定(【器用】) 32 +6D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 四元素の頂点 1 パッシブ
風属性のダメージをHP回復に変更し、土属性の魔法ダメージは通常通りの魔法ダメージを受ける。それ以外の属性はダメージを受けない
一般 荒鷹 150 トラップ コンティニュ型
このトラップによる経験値獲得は4個までとなる。トラップの影響下にいるキャラクターで風属性を持たないキャラクターは飛行状態が解除され、飛行状態になれない。移動力に+50する。効果は重複する。
暴風域 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 ラウンド1回
パワー。エリア全体にトラップ「荒鷹」を1つ設置する。
神の時間 1 イニシアチブ 自動成功 自身 ラウンドSL回
パワー。メインプロセスを開始する。行動済みにならず、行動済みでも行える。
フェザーステップ 1 ムーブアクション 自動成功 自身
パワー。戦闘移動を行う。エンゲージを通過、突入したキャラクターに《浮遊状態》にする。
ランニングセット ムーブアクション
マイナーのスキルを1つ使用する。
風暴殺 1 マイナーアクション 自動成功 自身
《浮遊状態》のキャラクターに対して有効。リアクションが発生せず、貫通ダメージとなる。
ウィンドカッター 1 マイナーアクション 自動成功 自身
《浮遊状態》じゃないキャラクターに有効。命中すると、《浮遊状態》とBS《威圧》を与える。このバッドステータスはスキル、アイテムで回復できない。
静けさの前の暴風 1 フリー 自動成功 自身
パワー。あなたが行う攻撃のダメージに+《移動力》する。
風の運び手 1 メジャーアクション 命中判定 直線 40m ラウンド1回
パワー。風属性の武器攻撃を3回行う。対象との距離が離れている1スクウェア(5m)毎にダメージに+50する。
魔術 タイフーン 1 メジャーアクション 命中判定 効果参照 30m ラウンド1回
パワー。命中判定に+3Dする。風属性による特殊攻撃を1回行う。命中するとBS《衰弱(20)》を、スキル、アイテムで回復できない
魔術 風刃 1 メジャーアクション 命中判定 単体 視界 ラウンド1回
パワー。風属性による武器攻撃を2回行う。リアクションの判定-3Dし《浮遊状態》の時に命中ダメージに関係なく、HPを0にする。
風餐露宿(ふうさんろしゅく) 1 リアクション 自動成功 自身
リアクションのときに使用する。リアクションが行えない効果を無視し、通常通り判定を行う。この判定がクリティカルしたとき、達成値の差が20以上であればクリティカルを打ち消しできない。
哭風 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身
トラップ《荒鷹》有効時、使用できる。命中判定と回避判定を+2Dする。この効果は累積し、4回まで起動する。
王弩封殺 1 効果参照
命中判定が16Dのとき、いつでも使用できる。貴方の行う攻撃が命中の達成値が999となり、そのリアクションでクリティカルが発生しなくなる。
始祖の風 1 効果参照
パワー。HPが0以下になった時に使用、HPが1点になり、あらゆる効果でこの効果は即座に、打ち消し、終了することはできず、《絶対行動》を取得する。即座にメインプロセスを割り込み行う。(例え誰かのメインプロセス中でも、即座に割り込み処理を行う。その後割り込み前の処理を行う)。このメインプロセスではメジャーアクションを3回行い、制限に「ラウンド1回」と書かれている既に使用しているパワーをそれぞれ1度だけ無視して使用できる。
ストームアクセス 1 パッシブ
パワー。封印不可。「始祖の風」が使用されたときに、敵対するキャラクター全員に命中判定と回避判定に-7Dする。この効果はシーン終了時まで継続する。
バッドステータス無効
2回行動
看破能力
完全抵抗性:狂戦士化
抵抗性:スリップ
完全抵抗性:衰弱
抵抗性:毒
連携瓦解 3
ゴーストステップ 1
2回行動 1
隙なき防御 1
スキルアイテムでHPロスを受けない。
鬼の爪 3 パッシブ
C時SL×20する

スキルLv合計[24/6] / 一般スキルLv合計[150]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 40
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

LV:110 属性:風 種族:精霊/神


《浮遊状態》…特殊状態、移動を行うことができない。マイナーアクションで解除する。


雑魚敵(サラマンダーp98 改造)
HP:1500 MP:999
攻撃:250+10D 射程:20m
防御:50/100
行動値:25
「バッドステータス無効」/「連続魔法」/「範囲攻撃(魔法):5」《火の身体》のHPロス×4した《炎の身体》

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

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