ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リンザブロウ・ハヤミ(伝承) - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リンザブロウ・ハヤミ(伝承)

プレイヤー:さっぽ

自由登録 エリア:すべて

死することこそ武士道と見つけたり。いざ尋常に勝負!キエエエェェーッ!」

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
サハギン
年齢
47
性別

成長点

使用
400
残り
0
総計
400
キャラクター
レベル
9
HP
+9=111
MP
73
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 21 7 1 1 9 9+2D
器用 21 7 1 1 9 9+2D
敏捷 6 2 1 3 3+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 20 6 1 7 7+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 (主)螺刹討鬼鈿 8 -1 19 至近
刀/片侍魂。遊泳時、水属性になり攻撃ダメージ+5。伝承[達成(反映済),海洋武具(記載済),正義,豪華(螺鈿細工)]
左手 ボーンシールド 3 8 -2 至近
盾/片武器攻撃のダメージ+1D
頭部 銘オキサト朱漆塗兜 6 0 7 4 0
[威圧]か[放心]を受けたとき[HP]5消費で回復
胴部 銘オキサト黒糸威銅丸 13 -1 10 0 0
DR後使用。被ダメージ-20する。シナリオ1回
補助防具 トリックマント 4 0 5 0 0
メジャースキルの武器攻撃ダメージ+2D
装身具 ファイターズジュエル 3
メジャーの攻撃判定達成値+2、ダメージ+1D
合計 武器 11/26 -1 0 19 0 -1 30 4 -2 0
防具 26/26
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ルーラー+戦士の環+シルスト
9 7 1
武器攻撃の命中判定
ダイス数修正
骨盾+マント+螺鈿+ジュエル
2 5 0
メジャー:武器攻撃の命中判定
ダイス数修正 4
合計+ダイス数 19+2D 31+6D 2+2D 31 11 4 14

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 9 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 9 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
他スキル 水陸両用 1 パッシブ 自身 遊泳
遊泳状態でも【移動力】が減少することなく移動できる
バイキング アクアスタンス 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
シーン終了まで「条件:遊泳」のスキルの効果を受けられるようになる。
種族 シーファイター 1 パッシブ
メイキング
自身 遊泳
武器攻撃ダメージ+1D。
種族 アクアバースト 1 パッシブ 自身 遊泳
攻撃のダメージ+2D。
一般 フェイス:リアール 1 パッシブ 自身 遊泳
攻撃ダメージ+3
サムライ スピリット・オブ・サムライ 1 アイテム 自身
「種別;刀」のアイテムを1個取得。
サムライ アームズマスタリー:刀 1 パッシブ 自身 刀使用
武器攻撃の命中判定+1D
ウォーリア ウェポンルーラー 5 パッシブ 自身
武器攻撃の命中判定の達成値+6
サムライ シールドストライク 3 パッシブ 自身 刀使用
盾装備。武器攻撃の命中判定の達成値+3、ダメージ+6
バイキング スキップジャック 5 マイナーアクション 自動成功 自身 7 遊泳
ラウンド終了まで武器攻撃の命中判定+1D、ダメージに+20
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃を行う。ダメージ+5D
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時。「対象:単体※」に変更、ダメージ+90
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う。行動権を消費せず、また必要としない
サムライ トゥルーアイ 1 DR直後 自動成功 自身 4 刀装備,防御中1回
受けるダメージを[主武器の攻撃力÷2]軽減する
サムライ ディフレクション 2 リアクション 命中判定 単体 視界 6 シナリオSL回
射撃、魔法攻撃へのリアクション。武器命中判定を行い、勝利すると攻撃が失敗
リフレクション 1 ≪ディフレクション≫ 自動成功 自身 4 刀装備,シナリオ1回
≪ディフレクション≫の対決に勝利すると、その攻撃は攻撃者に命中する
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用
一般 ブロウストライカーⅡ 1 フリー 自動成功 効果参照
ファイト1点消費。メイン終了まで武器攻撃の対象のリアクション-1D
一般 ブロウストライカーⅠ 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シナリオ1回
インクの染み
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備重量制限+5
一般 イミューンウェイト 1 パッシブ 自身
防具の「移動修正」が0未満の場合、0に変更(反映済)
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品重量制限を「【筋力基本値】*2」に変更(反映済)
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】+3
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
【器用基本値】+3
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
最大HP+9

スキルLv合計[30/29+1] / 一般スキルLv合計[10]

携帯重量/携帯可能重量
23 / 42
所持金
1,300 G

携行品・所持品

戦士の環 1 ⇒ 武器攻撃ダメージ+1(反映済)、物理防御+1(反映済)
剣鬼の鍔 1 ⇒ プリプレイで"螺刹討鬼鈿"指定する。それの攻撃力+2(反映済)
EXMPp 1*2
EXHPp 1*2
万能薬 1*5
理力符 火・水・風・土・光・闇の各2枚
1*12

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

遊泳中のスキップジャックバッシュ:
命中   ⇒ (3D+1D+17+2)
ダメージ ⇒ (14D+31+3+20)
トゥルーアイ 10点軽減、4

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +3 サハギン シーファイター/水陸両用
ウォーリア カバーリング ウェポンルーラー ボルテクスアタック
バイキング スキップジャック スキップジャック
2 バッシュ ウェポンルーラー スキップジャック
3 バッシュ ウェポンルーラー スキップジャック
4 バッシュ ウェポンルーラー スキップジャック
5 サムライ シールドストライク アクアスタンス
6 シールドストライク バッシュ アームズマスタリー:刀
7 シールドストライク バッシュ アクアバースト
8 ウェポンルーラー トゥルーアイ ディフレクション
9 リフレクション スピリット・オブ・サムライ ディフレクション

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 400 60,000
取得総計 400 0 60,000

収支履歴

::-2500 ボーンシールド
::-8700 銘オキサト塗兜
::-10500 銘オキサト胴丸
::-6500 トリックマント
::-6000 ファイターズジュエル
::-2500 戦士の環
::-2500 剣鬼の鍔
::-8000 EXMPポーション*1
::-4000 EXHPポーション*2
::-1500 万能薬*5
::-6000 理力符*12

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