ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヒナチ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“心痛を愁う者”ヒナチ

プレイヤー:わかめ食べたい

あまり無茶しちゃだめですよ。
   私の手は二本しかないですから。

メインクラス
アコライト
サポートクラス
アコライト
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
不詳
性別

成長点

使用
20
残り
-20
総計
0
キャラクター
レベル
3
HP
39
MP
53
フェイト
6
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 11 3 1 1 5 5+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 14 4 1 1 6 6+2D
感知 7 2 2 2+2D
精神 17 5 1 1 7 7+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
私のことは忘れてください
出自 遠い遠い昔のことです。
不詳
境遇 あまり詮索はしないほうが良いですよ。
不詳
目的 自分自身のすべてを治癒に費やし、いつか心の傷も消せるようになりたい
治癒専門官
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 マジックスタッフ 3 -1 2 至近
打撃/両魔術判定の達成値+1
左手
頭部 ビレッタ 2 2
胴部 癒しの衣 3 3
《ヒール》の効果に+3
補助防具
装身具 聖印 1
《ヒール》の回復値に+1D
合計 武器 3/7 -1 0 2 0 0 5 0 0 0
防具 6/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+2D 2+2D 2+2D 5 7 4 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 1 7 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フォティテュード 1 パッシブ
メイキング
自身
精神基本値に+3(計算済)
アコライト キュア 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 5
対象のバッドステータスを全回復
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象のHPを+[3D+CL×3]
アコライト クイックヒール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 5 シーン1回
《ヒール》を同時に使用することで《ヒール》がイニシアチブプロセスで使える
アコライト プロテクション 5 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
対象の受けるダメージをー[(SL)D]
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回
対象が受けるダメージを0にする
ヘイスト 2 セットアッププロセス 魔術判定 単体 20m 3
ラウンド終了まで対象の行動値に+[(SL)D]

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 7
所持金
1 G

携行品・所持品

バックパック-5
冒険者セット5
MPポーション1
野営道具×36

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 エルダナーン フォティテュード
アコライト キュア ヒール クイックヒール
アコライト プロテクション アフェクション
2 プロテクション プロテクション プロテクション
3 プロテクション ヘイスト ヘイスト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
雛人形奪還依頼 450
S.N.奪われた人形
異世界人語り 1,900
S.N.奇妙な訪問者
取得総計 0 0 2,850

収支履歴

マジックスタッフ::-300
癒しの衣::-2100
聖印::-150
ビレッタ::-200
バックパック::-30
冒険者セット::-10
MPポーション::-50
野営道具::-3
野営道具::-3
野営道具::-3

チャットパレット