“古代人形”「STRENGTH」
プレイヤー:タツタノオアゲ
- メインクラス
- ウォーロード
- サポートクラス
- サイバーオーガン
- 称号クラス
- ハイランダー
- 種族
- エクスマキナ
- 年齢
- 性別
- 男
成長点
- 使用
- 1420
- 残り
- 0
- 総計
- 1420
- キャラクター
レベル - 17
- HP
- 199
- MP
- +17=126
- フェイト
- 5
- /使用上限: 2
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 45 | 15 | 2 | 1 | 6 | 24 | 24+2D | |
器用 | 30 | 10 | 2 | 12 | 12+2D | |||
敏捷 | 27 | 9 | 1 | 1 | 11 | 11+2D | ||
知力 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
感知 | 7 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
精神 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
幸運 | 9 | 3 | -1 | 2 | 2+2D |
ライフパス
出自 | あなたの肉体は改造を施されている。 |
---|---|
任意:改造 | |
境遇 | |
放浪 | |
目的 | |
探索 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | |||||||||||
左手 | マスケットシールド/キャリバー | 22 | 63 | 4 | -7 | 10m | 盾/錬金銃/魔導銃/魔導剣/狩猟/片/双(両手以外)同一エンゲージに攻撃可能 3+cl |
||||
頭部 | |||||||||||
胴部 | 城壁の鎧 | 21 | -3 | 24 | 0 | -5 | 全身 |
||||
補助防具 | 巨人の手袋 | 2 | 5 | パッシブ 筋力に3 |
|||||||
装身具 | 狩猟武器応用書 | 5 | 3 | ||||||||
合計 | 武器 | 22/45 | 0 0 | 0 63 | -3 | 33 | 0 | -4 | -5 | ||
防具 | 28/45 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | 46 | ||||||||||
ダイス数修正 | 3 | ||||||||||
他 | 3 | 3 | 2 | 4 | |||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 12+5D | 112+2D | 8+2D | 36 | 6 | 14 | 24 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 3 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 12 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 3 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 3 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 3 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 3 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 4 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 12 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | チューニング | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
取得する際に能力基本値からふたつ選択せよ。キャラクター作成時に、選択した能力基本値の片方に+4、もう片方に-1する | |||||||||
種族 | アップデート | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
CL5以上で取得可能。取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ。選択した能力基本値に+5 | |||||||||
ガン スリンガー | アームズマスタリー:魔導銃 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 選択武器使用 | |
魔導銃の命中判定に+1Dする。ただしほかのアームズマスタリーは同時使用できない | |||||||||
ウォー ロード | アームズロジック:魔導銃 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 選択武器使用 | |
魔導銃の命中判定に+1Dする。ただしほかのはアームズロジック同時使用できない | |||||||||
ハイランダー | アブストラクトマスタリー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 魔導剣使用 | |
武器を使用した命中判定に+1Dする。 | |||||||||
ウォーリア | ボディビルディング | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | アーシアン | |
【筋力】と【精神】に+1する | |||||||||
ハンター | ワイルドパワー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
筋力基本値と精神基本値に+3する。 | |||||||||
サイバーオーガン | ハードワイヤード | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
取得した際に【幸運】以外の能力値一つを選択せよ。選択した能力値に+2し、【幸運】に-1する。 | |||||||||
ウォー ロード | ハイパーゲイン | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
《スマッシュ》1で取得可能。武器攻撃のダメージに+【筋力】する。 | |||||||||
ウォー ロード | ストームアタック | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
《スラッシュブロウ》の効果に+[(SL×3)D]する。 | |||||||||
ガン スリンガー | キャリバー | 1 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
キャリバーを1個取得する。このアイテムはあなたのみ装備、使用することができる。 | |||||||||
ハイランダー | アブストラクター | 1 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
プリプレイに装備、あるいは携帯している武器からひとつ選択せよ。ただし、マジックアイテムの武器は選択できない。選択した武器に「種別:魔導剣」を追加する。このアイテムはあなたのみ装備、使用することができる。 | |||||||||
ハイランダー | ツインギミック:錬金銃 | 1 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
取得する際に武器の「種別」からひとつ選択せよ。あなたが装備している「種別:魔導剣」にツインギミックで選択した「種別」を追加する。「種別」が追加されるだけでほかのデータは変わらないことに注意すること。 | |||||||||
ハイランダー | ヒュージエッジ | 1 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
あなたの装備している「種別:魔導剣」の武器の「重量」に+3「攻撃力」に+7、「行動修正」に-3する。 | |||||||||
ハンター | ハンターウェポン | 1 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
装備品、あるいは携帯品の武器の中からSL個選択せよ。ただし、選択する武器の「レベル」はCL以下でなければならない。選択した武器に「種別:狩猟」を追加し「重量」に+2「攻撃力」に+3「行動修正」に-1する。ただし、マジックアイテムの武器は選択できない。 | |||||||||
ハンター | ギガントウェポン | 3 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
あなたの装備品と携帯品の「種別:狩猟」の武器すべての「重量」と「攻撃力」に+[SLx2]、「行動修正」に-SLする。 | |||||||||
ウォーリア | シールドスラム | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 盾装備 | |
白兵攻撃のダメージに+[装備している「種別:盾」の重量]する。 | |||||||||
ガン スリンガー | ラストリゾート | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | 魔導銃使用 | |
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃の対象がエンゲージしている場合、その攻撃は白兵攻撃となる。 | |||||||||
サムライ | シークレットフォーミュラ― | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
「タイミング:パッシブ」以外の「使用条件:刀使用、刀装備」のサムライのスキルを、使用する武器の「種別」に関わらず使用できる。ただし、「種別:刀」以外の武器を使用した場合「コスト:-」以外のスキルは「コスト」に+2する。 | |||||||||
ハンター | サバイバルスタイル | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | 狩猟装備 | |
《コンバットスタイル》や《ハンティングスタイル》の効果を受けていないときに使用可能。【物理防御力】と【魔法防御力】に+【筋力】する。ただし、あなたが行う武器を使用した攻撃の命中判定に-1Dする。この効果はマイナーアクションで解除するか、シーン終了まで継続する。 | |||||||||
ハンター | ハンティングスタイル | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | 狩猟装備 | |
《コンバットスタイル》や《サバイバルスタイル》の効果を受けていないときに使用可能。ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+【筋力】する。ただし、あなたが行う武器を使用した攻撃の命中判定に-1Dする。この効果はマイナーアクションで解除するか、シーン終了まで継続する。 | |||||||||
ウォー ロード | ファストセット | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | ― | |
「タイミング:マイナーアクション」のスキルを同時に使用する。この効果により、その効果がムーブアクションで使用可能になる。ただし、そのメインプロセスのマイナーアクションで、そのスキルは使用できない。 | |||||||||
ウォー ロード | オーバードライブ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
《バーサーク》の効果に「武器を使用した命中判定に+1Dする」を追加する。 | |||||||||
ウォーリア | バーサーク | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | |
ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+[SLx3]する。ただしあなたが行うリアクションの判定に-1Dする。この効果はマイナーアクションで解除するか、シーン終了まで継続する。 | |||||||||
ウォー ロード | フルスイング | 3 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | シーンSL回 | |
白兵攻撃のダメージロールでは、その白兵攻撃で使用している武器ひとつの「攻撃力」を二倍にしてダメージを算出する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
ウォーリア | スマッシュ | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ― | |
ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。 | |||||||||
ウォーリア | バッシュ | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 至近 | 4 | ― | |
対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに「(SL)D」する。 クリティカル:ダイスロール増加 | |||||||||
ウォー ロード | クロススラッシュ | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 12 | 片・双装備 | |
《バッシュ》による白兵攻撃を二回行う。この《バッシュ》はコストを消費せず、「対象:単体※」となる。同じ対象に2回攻撃しても、別々の対象を1回ずつ攻撃してもよい。 | |||||||||
ガン スリンガー | バレットレイブ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | 魔導銃使用 | |
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃の対象がエンゲージしている場合、その対象が行うリアクションの判定に-1Dする。 | |||||||||
ウォーリア | スラッシュブロウ | 3 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シーン1回 | |
武器攻撃のダメージロール直前に使用する。ダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに「(SLx2)D」する。 | |||||||||
ウォーリア | カバーリング | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 単体 | 20m | 2 | 防御中1回 | |
対象にカバーを行う。行動済みでもカバーを行うことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済にならない。 | |||||||||
サムライ | トゥルーアイ | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | 防御中1回 | |
ダメージ軽減を行う。あなたがダメージを受けるDRの直後に使用する。そのダメージに-[武器の攻撃力÷2]する。(スキルなどで武器の攻撃力が上昇している場合は、それらを加えたのち÷2する。) | |||||||||
サイバーオーガン | ハーデンボディ | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | 防御中1回 | |
ダメージ軽減を行う。あなたがダメージを受けるDRの直後に使用する。そのダメージに-【筋力】する。 | |||||||||
サイバーオーガン | ガードセット | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | シーンSL回 | |
「対象:自身」のダメージ軽減を行うスキル、パワーと同時に使用する。その効果に+【敏捷】する。 | |||||||||
ウォー ロード | パーフェクトボディ | 1 | 戦闘不能 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
あなたの戦闘不能を回復し、さらに【HP】を+[SLx20]点にする。あなたが未行動だった場合、行動済にならない。 | |||||||||
ウォー ロード | ディフェンスライン | 1 | リアクション | 命中判定 | 自身 | ― | 15 | 双装備 | |
対象が行った武器攻撃に対するリアクションを、装備している武器を使用した命中判定で行う。この対決に勝利した場合、対象の行ったあなたへの攻撃は失敗となる。 | |||||||||
一般 | トレーニング:筋力 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
筋力基本値に+3する。 | |||||||||
一般 | トレーニング:器用 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
器用基本値に+3する。 | |||||||||
一般 | トレーニング:敏捷 | 1 | パッシブ | ― | |||||
敏捷基本値に+3する。 | |||||||||
一般 | マシンリム | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
筋力基本値、器用基本値、敏捷基本値に+1 | |||||||||
一般 | エンラージリミット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
携帯品の重量制限を[筋力基本値x2]とする。 | |||||||||
一般 | インテンション | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【最大MP】に+CLする。《バイタリティ》と同時に取得できない。 | |||||||||
一般 | アースノウリッジ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
「種別:アーシアン」スキルを取得できる | |||||||||
一般 | ロール | ブロウストライカーⅠ | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ウォーリア、シナリオ1回 |
フェイトを1点消費。既に使用した≪スラッシュブロウ≫の使用回数を1増やす。 | |||||||||
一般 | マスターアロー | 1 | パッシブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
「種別:矢弾」使用時、攻撃のダメージに+1する。 | |||||||||
一般 | サセクション | 1 | アイテム | ― | 自身 | ― | |||
攻撃力+1 | |||||||||
一般 | アルケミーノウリッジ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | |||
錬金術に関する知識に+1Dする。 | |||||||||
一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | 3 | シーン1回 | ||
ポーションを1つ使用する。 | |||||||||
誓約 | トリプルガンズ | 5 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
《キャリバー》で取得した「種別:魔導銃」の武器の攻撃力に+【SLx5 】し、「重量:9」「装備部位:双」に変更する。ただし、同時に《キャリバーガンバード》を取得できなくなる。 | |||||||||
Pレガシーソウル | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーン1回 | ||
同時に「タイミング:セットアップ」のスキルを一つ使用する。自身のHPとMPに修正を与え、分類を「古代人形」にする。さらにこのエネミ―はフェイトを5点所持する。 | |||||||||
ガン スリンガー | クイックドロウ | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
武器攻の命中判定に+1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。また、他武器、盾装備を即座に携帯品にし、携帯品の「種別:魔導銃」を装備できる | |||||||||
ハイパワースマッシュ | 1 | 《スマッシュ》 | 自動成功 | 自身 | ― | シーン1回 | |||
スマッシュの効果を白兵攻撃のダメージに+【筋力】x2にする。 | |||||||||
ソウル:バーサーク5 | 5 | ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。 | 自動成功 | 自身 | ― | ||||
選択するときに取得可能な「効果がシーン終了まで持続する」ことのあるスキルからひとつ選択せよ。そのスキルを《レガシーソウル》と同時に適応できるようにする。そのスキルは最大レベル時の効果を参照する。 | |||||||||
ソウルコンバート | 1 | 《レガシーソウル》 | 自動成功 | 自身 | ― | ||||
パッシブ以外のスキルに効果を反映する。あらゆる能力値を二倍として使用する。 | |||||||||
ソウルミラージュ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーン1回 | ||
「対象:単体」と「対象:単体※」のスキルの効果を「対象:範囲(選択)」として扱う |
スキルLv合計[59/49+1] / 一般スキルLv合計[12]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 41 / 97
- 所持金
- 自動 G
携行品・所持品
回復アイテム一覧
アイテム名 | 個数/重量 | 種別/効果 | |
HPポーション | 0/1 | ポーション/マイナーかメジャー:HP2D回復 | |
HPハイポーション | 10/1 | ポーション/マイナーかメジャー:HP4D回復 | |
EXHPポーション | 0/1 | ポーション/マイナーかメジャー:HP6D回復 | |
グレートHPポーション | 1/1 | ポーション/マイナーかメジャー:HP20D回復 | |
MPポーション | 0/1 | ポーション/マイナーかメジャー:MP2D回復 | |
MPハイポーション | 20/1 | ポーション/マイナーかメジャー:MP4D回復 | |
EXMPポーション | 0/1 | ポーション/マイナーかメジャー:MP6D回復 | |
グレートMPポーション | 2/1 | ポーション/マイナーかメジャー:MP20D回復 | |
万能薬 | 5/1 | ポーション/マイナーかメジャー:バッドステータスをすべて回復 | |
霊水 | 5/1 | ポーション/マイナーかメジャー:攻撃を光属性 | |
上記アイテムは特記がない場合基本的に消耗品として扱う
道具一覧
アイテム名 | 個数/重量 | 種別/効果 | |
野営道具 | 1/2 | 道具/特に効果なし、旅人の必需品 | |
ロープ | 1/1 | 道具/判定の直前:使用者の行う[登攀][跳躍]の判定に+2 | |
ランタン | 1/1 | 道具/FA:使用者のいるエリアの暗闇を無効化する。FAによる解除宣言かシナリオ終了まで持続する | |
火打石 | 1/1 | 道具/特になし、火打石 | |
FA=フリーアクション
効果アイテム、消耗アイテム(特殊)一覧
アイテム名 | 個数/重量 | 道具/効果 | |
戦士の環 | 1/1 | 道具/ウォーリア専用、パッシブ。所有者が行う素手以外による武器攻撃のダメージに+1し、さらに所持者の【物理防御力】に+1する。 | |
戦王の武器飾り | 1/1 | 道具/ウォーロード専用、パッシブ。所有者が武器を装備している時に有効。武器攻撃のダメージに+2し、さらに所持者の【行動値】に+2する。 | |
リムブースト・メタル | 1/1 | 道具/《マシンリム》取得、パッシブ。所有者が《マシンリム》を取得している時に有効。所持者の【物理防御力】と【魔法防御力】に+2する。 | |
リムブースト・リフレクス | 1/1 | 道具/《マシンリム》取得、パッシブ。所有者が《マシンリム》を取得している時に有効。所持者の【行動値】に+2する。 | |
収納道具一覧
アイテム名 | 個数/重量 | 道具/効果 | |
バックパック | 1/0 | 道具/パッシブ:携帯可能重量に+5する。 | |
ベルトポーチ | 1/0 | 道具/パッシブ:携帯可能重量に+2する。 | |
ポーションホルダー | 1/0 | 道具/パッシブ:「種別:ポーション」で[重量:1]のアイテムを5個まで[重量:0]として扱う。 | |
矢筒 | 1/0 | 道具/パッシブ:「種別:矢弾」で[重量:1]のアイテムを5個まで[重量:0]として扱う。 | |
小道具入れ | 1/0 | 道具/パッシブ:「種別:道具」で[重量:1]のアイテムを5個まで[重量:0]として扱う。 | |
上記アイテムは特記がなければ基本的に各1つまでしか携帯できない
詳細
収納道具一覧
バックパック0
ベルトポーチ0
ポーションホルダー0重量1ポーションを5個まで0として扱う:あと0
小道具入れ0重量1道具を5個まで0として扱う:あと0
道具類
小道具入れ-3
野営道具2
ロープ1
ランタン1
火打石1
戦士の環1
戦王の武器飾り1
リムブースト・メタル1
リムブースト・リフレクス1
ポーション類
ポーションホルダー5枠-5
HHPポーションx1010
HMPポーションx2020
万能薬x55
矢弾類
矢筒-5
キャリバーブースター10
誓約
成長点 | 恩恵・束縛など | |
---|---|---|
トリプルガンズ | 10 | 恩恵 パッシブ。あなたは《トリプルガンズ》をSL1で取得している。 束縛 プリプレイ時に [CLxCLx10]G消費する。消費できない場合、《トリプルガンズ》は効果を失う。 |
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +2 | +2 | +1 | エクスマキナ | チューニング | ||||||
ウォーリア | スマッシュ | バッシュ | レガシーソウル | ||||||||
ハンター | ギガントウェポン | ギガントウェポン | |||||||||
2 | ギガントウェポン | ハンターウェポン | ワイルドパワー | ||||||||
3 | ガンスリンガー | クイックドロウ | ハンティングスタイル | ||||||||
4 | トリプルガンズ | ラストリゾート | スラッシュブロウ | ||||||||
5 | トリプルガンズ | キャリバー | スラッシュブロウ | ||||||||
6 | トリプルガンズ | バレットレイブ | スラッシュブロウ | ||||||||
7 | サムライ | トリプルガンズ | トゥルーアイ | ||||||||
8 | サイバーオーガン | カバーリング | シークレットフォーミュラー | ||||||||
9 | アップデート | ハーデンボディ | ガードセット | ||||||||
10 | ウォーロード | ハイパワースマッシュ | ストームアタック | ||||||||
11 | ソウル:バーサーク5 | ストームアタック | アームズロジック:魔導銃 | ||||||||
12 | オーバードライブ | ストームアタック | ハイパーゲイン | ||||||||
13 | ディフェンスライン | パーフェクトボディ | クロススラッシュ | ||||||||
14 | バイオレントヒット | ファストセット | ボディビルディング | ||||||||
15 | ハイランダー | ソウルコンバート | ヒュージエッジ | ||||||||
16 | ソウルミラージュ | ハードワイヤード | アブストラクター | ||||||||
17 | シールドスラム | アブストラクトマスタリー | ツインギミック:錬金銃 |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 1420 | 150,000 |
|||||
取得総計 | 1,420 | 0 | 150,000 |
収支履歴
冒険者セット::-10
バックパック::-30
ベルトポーチ::-15
小道具入れ::-20
ポーションホルダー::-150
城壁の鎧::-12600
マスケットシールド::-15000
巨人の手袋::-26000
猟具武器応用書::-2000
戦士の環::-2500
戦王の武器飾り::-17800
クイックホルスター::-2500
リムブースト・メタル::-10000
リムブースト・リフレクス::-10000
HHP::-200*10
HMP::-300*20
万能薬::-300*5
キャリバーブースター::-3000*10
トリガン(CL*CL*10)::-17*17*10
ボクシーチ料理::-1000