ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

仮サムライみCL2 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

仮サムライみCL2

プレイヤー:

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
10
残り
0
総計
10
キャラクター
レベル
2
HP
42
MP
38
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 4 4+2D
器用 10 3 1 1 5 5+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 11 3 3 3+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ダガー 1 0 4 至近
短剣/双
左手 ダガー 1 4 至近
頭部 サークレット 1 2
胴部 ローブ 2 2
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
装身具
合計 武器 2/12 0 0 4 4 1 6 0 0 -1
防具 4/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ウエポンシュート+ストライクスロー
0 12
ダイス数修正 1
レイジ
20
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 40+2D 6+2D 6 3 8 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ハーフブラッド/ベスティア:ポーチド 1 パッシブ 自動成功 自身
携帯重量+10
シーフ 短剣マスタリー 1 パッシブ 自身 装備
シーフ ストライクスロー 1 パッシブ 自身 装備
投射による射撃攻撃ダメージ+4、射程+10
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身 装備
両手に装備した片手武器(短剣or鞭)の性能合算
サムライ レイジ 2 マイナーアクション 自動成功 自身 装備
メインプロセス中に行う武器攻撃ダメージ+20
サムライ シークレットフォーミュラ 1 パッシブ 自身
使用条件が刀装備のスキルを他装備で使用可能、コスト以外のコスト+2
ニンジャ ウエポンシュート 1 メジャーアクション 命中判定 単体 20m 5
投射による射撃攻撃、投射可能でない射程至近の武器を使用可能、武器攻撃力2倍、使用武器はメインプロセス後破損
一般 ウェポンチェンジ 1 フリー 自動成功 自身 4
携帯している装備と両手ないし片手の装備を入れ替える
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 シーン1回

スキルLv合計[8/8] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
12 / 12
所持金
110 G

携行品・所持品

ダガーx166
ハイMPポーションx22
バックラー1
サークレット1
ローブ2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +2 ヒューリン
シーフ 短剣マスタリー ストライクスロー アンビデクスタリティ
サムライ レイジ シークレットフォーミュラ
2 ニンジャ レイジ ウエポンシュート

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 10 1,500
取得総計 10 0 1,500

収支履歴

ダガーx16::-360
ハイMPポーションx2::-600
バックラー::-150
サークレット::-250
ローブ::-30

チャットパレット