トット
プレイヤー:オーリー
- メインクラス
- ウォーリア
- サポートクラス
- モンク
- 称号クラス
- 種族
- レムレス
- 年齢
- ???
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 400
- 残り
- -400
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 9
- HP
- +29=137
- MP
- 76
- フェイト
- 5
- /使用上限: 2
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 28 | 9 | 1 | 1 | 3 | 14 | 14+2D | |
器用 | 19 | 6 | 1 | 3 | 10 | 10+2D | ||
敏捷 | 12 | 4 | 1 | 1 | 1 | 7 | 7+2D | |
知力 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
感知 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
精神 | 22 | 7 | 1 | 3 | 11 | 11+2D | ||
幸運 | 6 | 2 | 2 | 2+2D |
ライフパス
- 出身地
- マジェラニカ大陸
出自 | |
---|---|
不明 | |
境遇 | |
親友 | |
目的 | |
友情 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | 覚醒の爪 | 6 | 0 | 11 | 0 | 至近 | 格闘/双パッシブ。この武器の命中判定+1D。 S1:弱体スリップ(1点でもダメージを与えたらBSスリップを付与) |
||||
左手 | |||||||||||
頭部 | 紫紺の晶冠 | 4 | 0 | 14 | 9 | 0 | 0 | [紫紺の晶冠+] 種別:防具(頭部) CL:- 重量:4 スロット:3 回避修正:±0 移動修正:±0 物理防御:+CL+5 魔法防御:+CL 効果1:《ジャイアントグロース》の効果を×[筋力基本値]し、効果中は【最大HP】【HP】+[筋力基本値]。 効果2:《トランス:ミューテーション》をSL5で取得。使用時に任意の《トランス:》スキルとなる。 効果3:[範囲(XX)]の攻撃を行う場合、それは[3体]として扱われる。 カース:あなたは[猟具]を使用できず、その効果を受けない。 補足 ※《トランス:ミューテーション》はシナリオn回のスキルの回数を共有する。 S3:戦士(ウォリアーのスキルのコストが-1される。)、器用、敏捷。 |
|||
胴部 | クリスタルアーマー | 14 | -1 | 16 | 2 | -2 | S3:硬化、対魔、精神(物防+2、魔防+2、精神+1) |
||||
補助防具 | スピードシューズ | 4 | 1 | 4 | 0 | 3 | 3 | パッシブ:行動値に+3。(計算済) |
|||
装身具 | 豪傑の証 | 1 | 1 | 5 | パッシブ。武器を使用した命中判定に+1し、さらに【物理防御力】+5 |
||||||
合計 | 武器 | 6/28 | 1 1 | 11 0 | 0 | 39 | 11 | 3 | 1 | ||
防具 | 23/28 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | 0 | 覚醒の爪命中+1D。 アームズマスタリー。 |
|||||||||
ダイス数修正 | 3 | ||||||||||
他 | 27 | 6 | [046]不屈の重晶【精神】+2。 【物理防御力】+5。【魔法防御力】+3。 [138]体力の金石:【物理防御力】+[【最大HP】/10]。 [042]技巧の重晶:【器用】+2。【物理防御力】+5。【魔法防御力】+3。 |
||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 11+5D | 110+2D | 7+2D | 66 | 28 | 13 | 20 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 3 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 10 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 3 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 3 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 3 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 3 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 11 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 10 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | リインカネーション | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
「タイミング:メイキング」が含まれているレムレス以外の種族スキルをひとつ取得し、【幸運基本値】-3 | |||||||||
種族 | ジャイアントグロース | 1 | セットアッププロセス メイキング | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ― | |
《ジャイアントグロース》の効果を×[筋力基本値]し、効果中は【最大HP】【HP】+[筋力基本値]。 | |||||||||
ウォーリア | カバーリング | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 1 | 防御中1回 | |
対象にカバーを行う。行動済みでもカバー可能。行動済みにならない。 | |||||||||
ウォーリア | カバームーブ | 3 | 《カバーリング》 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シーンSL回 | |
カバーリングと同時に使用。カバーリングの射程を20mに変更する。 | |||||||||
ルイネーター | エングレイブド | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
プリプレイに14点のEPを取得する。 | |||||||||
ルイネーター | バッドフォーチュン | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 20m | ― | ― | |
EP2点消費。対象が判定にクリティカルした直後に使用し、クリティカルを打ち消す。 | |||||||||
ルイネーター | アンデッドライフ | 1 | 戦闘不能 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
EP3点消費。戦闘不能を回復し、【HP】を1点にする。【行動済】となる。 | |||||||||
ルイネーター | ブレイカーブランド | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
白兵攻撃のダメージに+3Dする。エングレイブドで取得するEPが14点になる。 | |||||||||
ミリタント | リバースライフ | 1 | 戦闘不能 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
TP1点以上の時TPを全消費で使用可能。戦闘不能を回復し、【HP】を消費したTP点にする。 | |||||||||
ミリタント | オーラシールド | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | 格闘装備、防御中1回 | |
ダメージ軽減を行う。ダメージに-1D+【精神】 | |||||||||
ミリタント | ウェポンタクティカル | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
ラウンド進行開始時[SL×3+2]点TPを取得。ラウンド進行終了時に全て失う。 | |||||||||
ミリタント | ラッシュアンドラッシュ | 1 | レガシー | 自動成功 | 自身 | ― | 7 | 格闘使用 | |
武器攻撃を「対象:範囲(3体)」に変更する。メインプロセス終了まで持続。 | |||||||||
モンク | インデュア | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | 防御中1回 | |
バッドステータスを受けた直後に使用。受けたバッドステータスをすべて回復。 | |||||||||
モンク | アイアンフィスト | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 格闘使用 | |
武器攻撃のダメージに+【精神】。 | |||||||||
モンク | ペネトレイトブロウ | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | 格闘使用 | |
対象に白兵攻撃を行う。その攻撃のDRでは対象の物防魔防を0とみなしてダメージを算出する。 | |||||||||
モンク | ソウルフィスト | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 20m | 4 | 格闘使用 | |
対象に白兵攻撃を行う。攻撃は〈無〉属性魔法ダメージになりダメージ+2。 | |||||||||
ミアズマバスター | 2 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | ||
SL点以下の任意のEPを消費し、消費したEPにつき攻撃のダメージを+10する。 | |||||||||
モンク | ソウルバスター | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 効果参照 | ― | シナリオ1回 | |
あなたが攻撃のダメージを受けた直後に使用する。 その攻撃で受けたHPダメージと同じ値だけ、攻撃を行なった対象にHPロスを与える(最大、あなたの【最大HP】)。 | |||||||||
モンク | セルフヒーリング | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | シナリオ1回 | ||
マイナー。HP回復を行う。CL×10点のHPを回復する。 | |||||||||
ニンジャ | ダイアナザーデイ | 1 | セットアッププロセス | ― | シナリオ1回 | ||||
セットアップ。HP回復を行う。CL×10点のHPを回復する。BSを全て回復する。 | |||||||||
ニンジャ | ネバーギブアップ | 1 | セットアッププロセス | 10 | シナリオ1回 | ||||
セットアップ。HP回復を行う。HPを【最大HP】まで回復する。 | |||||||||
誓約 | エヴォルドレイス:パーミエーション | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | ||
CL10以上で取得可能。物理ダメージを受けるダメージロールの直後に使用。ダメージを0に変更する。 | |||||||||
誓約 | アームズマスタリー | パッシブ | ― | ― | ― | ― | ― | ||
[種別:狩猟]を装備中、[命中判定]+1D(他のアームズマスタリーを取得できない) | |||||||||
誓約 | ハンターライフR | パッシブ | ― | ― | ― | ― | ― | ||
装備中の武器に[種別:狩猟]を追加する。ハンターウェポンの対象にしてもいいし、しなくてもいい。 | |||||||||
誓約 | トランス:ミューテーション | 5 | 効果参照 | ― | ― | ― | ― | ― | |
使用時に任意の《トランス:》スキルとなる。 | |||||||||
誓約 | トランス:イビルアイ | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオSL回 | ||
EP1点消費。ダイスロールの直後に使用する。ダイスロールをすべて振り直す。 | |||||||||
誓約 | トランス:シェイド | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーンSL回 | ||
EP2点消費。隠密状態になる。敵がエンゲージしていても、隠密状態になれる。 | |||||||||
誓約 | トランス:ジャイアント | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオSL回 | ||
EP1点消費。ダメージ増加を行う。攻撃のダメージに+【筋力基本値】する。 | |||||||||
誓約 | トランス:スケイル | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | ||
EP1点消費。【物理防御力】と【魔法防御力】に+SL×3する。ラウンド終了まで持続。 | |||||||||
誓約 | トランス:ビースト | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | ||
EP1点消費。【行動値】と【移動力】に+SL×3する。シーン終了まで持続。 | |||||||||
誓約 | トランス:フェザー | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | ||
EP1点消費。飛行状態になり、命中判定とリアクションの判定の達成値に+SL。この効果はムーブで飛行状態を解除するか、シーン終了まで持続する。 | |||||||||
誓約 | トランス:ロングアーム | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | ||
EP1点消費。非エンゲージ対象にも白兵攻撃可能。攻撃の命中判定に+SLし、「射程:10m」となる。シーン終了まで持続。 | |||||||||
一般 | バイタリティ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【最大HP】を+CLする。《インテンション》と同時取得不可 | |||||||||
一般 | トレーニング:筋力 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | |||
筋力の能力基本値に+3する。(計算済み) | |||||||||
一般 | トレーニング:器用 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | |||
器用の能力基本値に+3する。(計算済み) | |||||||||
一般 | トレーニング:精神 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | |||
精神の能力基本値に+3する。(計算済み) | |||||||||
一般 | マシンリム | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | |||
【筋力】【器用】【敏捷】の能力基本値に+1する。(計算済み) | |||||||||
一般 | トレーニング:幸運 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
幸運の能力基本値に+3する。(計算済み) | |||||||||
一般 | ベアアップ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
リアクションで振る精神判定に+1Dする | |||||||||
一般 | トレーニング:敏捷 | 1 | パッシブ | ― | |||||
敏捷の能力基本値に+3する。(計算済み) | |||||||||
一般 | パラディオンⅠ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ||
ダメージを受けるダメージロールの直後、ダメージ軽減を行う。ダメージ-5。フェイトを1点消費。 | |||||||||
一般 | パラディオンⅡ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ||
《カバーリング》と同時に使用。フェイトを1点使用。複数攻撃やカバーを行うことができないスキルを使用されていても、あなたは《カバーリング》を使用できる。 | |||||||||
以下は入れ替え候補の補欠 | ― | ||||||||
ウォーリア | スマッシュ | 0 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | 白兵 | |
ダメージ増加。武器攻撃のダメージに+【筋力】する。メインプロセス終了まで持続。 | |||||||||
ワイルドパワー | 0 | ― | |||||||
筋力と精神の能力基本値に+3する。(計算済み) | |||||||||
一般 | フックダウン | 0 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーン1回 | |
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。 | |||||||||
種族 | フェイドアウト | 0 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 10 | ― | ||
隠密状態になる。敵がエンゲージしていても、隠密状態になれる。 |
スキルLv合計[33/27+1] / 一般スキルLv合計[10]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 28
- 所持金
- 500 G
携行品・所持品
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +5 | レムレス | リインカネーション/ジャイアントグロース | ||||||||
ウォーリア | カバーリング | カバームーブ | カバームーブ | ||||||||
ルイネーター | エングレイブド | エングレイブド | |||||||||
2 | エングレイブド | バッドフォーチュン | ミアズマバスター | ||||||||
3 | エングレイブド | ミアズマバスター | アンデッドライフ | ||||||||
4 | ミリタント | エングレイブド | ブレイカーブランド | ||||||||
5 | リバースライフ | オーラシールド | ウェポンタクティカル | ||||||||
6 | ニンジャ | ラッシュアンドラッシュ | インデュア | ||||||||
7 | モンク | ダイアナザーデイ | ネバーギブアップ | ||||||||
8 | カバームーブ | セルフヒーリング | ソウルバスター | ||||||||
9 | アイアンフィスト | ペネトレイトブロウ | ソウルフィスト |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
取得総計 | 0 | 0 | 500 |