ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ガラティン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“五影剣”ガラティン

プレイヤー:こりはる

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ウォーリア
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
性別

成長点

使用
12240
残り
-12240
総計
0
キャラクター
レベル
50
HP
+4569=5028
MP
222
フェイト
6
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 90 30 1 1 18 50 50+2D
器用 61 20 1 1 22 22+2D
敏捷 56 18 1 1 20 20+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 6 2 2 2+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/90 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/90
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 20+2D 0 2 22 55

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 22 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 22 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
アタックチェイン 1 パッシブ
このキャラクターと登場しているギルドメンバーの与えるダメージに+CL*3する
ハイスマッシュ 1 パッシブ
スマッシュをフリーアクションで行い与えるダメージを筋力基本値に変更する。さらにハイパーゲインの効果参照も筋力基本値にする。
スマッシュ 1 マイナーアクション
ダメージ+筋力
ハイパーゲイン 1 パッシブ
ダメージ+筋力
ダブルアタック 1 メジャーアクション
バッシュを2回行う。対象はバラバラに選択してもよい
次元斬 1 ムーブアクション
エンゲージを無視して攻撃を行う
聖杯の詩 1 セットアッププロセス
自身の行動値を+移動値する
アクセルアップW 1 パッシブ
移動値を10上昇する。さらに与えるダメージと物防/魔防を+移動力の半分上昇する
月影 1 マイナーアクション シナリオ1回
メジャーアクションの対象を単体から場面選択に変更する
一人当千の強者なりや 1 マイナーアクション シナリオ1回
ラウンド経過するごとに自身の与えるダメージ、物防、魔防、行動値、移動力が順番に徐々に上昇する。(10ずつ)

スキルLv合計[10/153] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 90
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 エクスマキナ
ウォーリア
ウォーリア
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット