ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エルビス - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エルビス

プレイヤー:アルズ

メインクラス
アコライト
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
ディーバ
年齢
性別
不詳

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
32
MP
34
フェイト
-1=4
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 11 3 1 1 5 5+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 シックスセンス
救済
境遇
記憶喪失
目的
逃亡
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ガンバード 6 0 7 0 0 0 0 0 10m
魔導銃/双
左手
頭部 ハット 1 0 1
胴部 ローブ 2 1
補助防具 マント 1 1
装身具 手入れ道具 1
パッシブ。装備者が行う素手以外の武器によるダメージ+1
合計 武器 6/9 0 0 7 0 0 3 0 0 0
防具 5/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 666+2D 707+2D 2+2D 3 5 6 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ディーバ:ヒーロー 1 効果参照
メイキング
自身
DR直前に+3Dする。ただしキャラクター作成時のフェイトが4になる。
一般 シックスセンス 1 パッシブ 自身
奇襲攻撃で判定に-1Dすることなくリアクションを行える。
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
対象が戦闘不能の時に有効。難易度10の器用判定を行い、成功した場合、対象の戦闘不能を回復し、HP1する。対象は行動済となる。
アコライト 魔術 プロテクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
対象が受ける予定のダメージに-[SLd]
アコライト 魔術 ヘイスト 1 セットアッププロセス 魔術判定 単体 20m 3
対象に+[(SL)D]行動値増加する。この効果はラウンド終了まで持続する。
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回
対象が受けるダメージを0にする。
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバーを1個取得できる。
ガン
スリンガー
キャリバーガンバード 1 アイテム 効果参照
キャリバーで取得した「種別:魔導銃」の武器の攻撃力にSL*3し、「重量6」「装備部位:双」に変更する

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 9
所持金
1000 G

携行品・所持品

冒険者セット5
HPポーション1
MPポーション1
果実1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ディーバ
アコライト
ガンスリンガー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット