ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

サンク - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

サンク

プレイヤー:三国

メインクラス
メイジ
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
性別

成長点

使用
30
残り
24
総計
54
キャラクター
レベル
3
HP
32
MP
54
フェイト
7
/使用上限: 5
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 9 3 3 3+2D
敏捷 11 3 3 3+2D
知力 9 3 1 1 5 5+2D
感知 12 4 1 5 2 7+2D
精神 12 4 1 1 6 6+2D
幸運 12 4 1 5 5+2D

ライフパス

出自 貴族(没) (自身以外死亡)
境遇 天涯孤独(戦争孤児)
目的 人(家族)探し
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部 ぼろぼろのローブ 2 0 0 0 2 0 0 0
使用感が溢れるローブ。古くの貴族紋章が縫われているが、今はとうに意味のない物だろう。ローブ相当品
補助防具
装身具
合計 武器 0/6 0 0 0 0 0 2 0 0 0
防具 2/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 2 6 8 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 7 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 7 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ラッキースター 1 パッシブ
メイキング
自身
幸運基本値+3
メイジ マジシャンズマイト 1 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージに+1D
メイジ 魔術〈火〉 ファイアボルト 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
対象に魔法攻撃を行う。ダメ2D+10(3D+10(計後) (火魔)
サモナー ファミリアアタック 1 メジャーアクション 感知 単体 20m 5 使い魔連携
(SL+2)D+CL(貫通)
サモナー ファミリア 1 アイテム 自身
感知達成値+2
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1D
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知判定+1d
一般 モンスターロア 1 パッシブ 自身
エネミー識別に+1d

スキルLv合計[6/10] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 11
所持金
767 G

携行品・所持品

使い魔(うちの子かわええやろ)狼やで
HPポーション2
MPポーション3
野営道具2
毒消し1
ハイHPポーション1
バックパック

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +1 +1 フィルボル ラッキースター
メイジ マジシャンズマイト ファイアボルト コンセントレイション
サモナー ファミリア ファミリアアタック
2 フェイト+1 ファミリアアタック ファミリア
3 フェイト+1 ファミリアアタック ファミリアアタック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 この穴を探してよ 56 2 750 姿さん
取得総計 54 2 1,250

収支履歴

ローブ::-30
HPポーション::-60
MPポーション::-150
野営道具::-3
毒消し::-10
ハイHPポーション::-200
バックパック::-30

チャットパレット