ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

コルベット - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

コルベット

プレイヤー:naejiku

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
30
残り
23
総計
53
キャラクター
レベル
3
HP
54
MP
38
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 1 1 7 7+2D
器用 15 5 1 1 7 7+2D
敏捷 12 4 1 5 5+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
冒険者
境遇
傷病
目的
探索
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 政宗 8 -1 10 0 至近
刀/両
左手
頭部 ヘルム 3 -1 2 0 0
胴部 レザージャケット 5 0 4 0 -1
補助防具 ポイントアーマー 2 -1 3 0 0
装身具
合計 武器 8/15 -1 0 10 0 -2 9 0 0 -1
防具 10/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
5 2 0
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 11+3D 12+2D 3+2D 9 4 7 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
サムライ レイジ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 刀使用
ダメージに+[SL]*10する 装備している刀が壊れる
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用 ダメに+[CL*10]する
ウォーリア バッシュ 4 メジャーアクション 4
対象に武器攻撃を行なう。その 攻撃のダメージに+[(SL)D]する。 クリティカル:ダイスロール増加
トゥーハンドアタック 1
刀を両手持ちに変更 攻撃力に+[SL*2]する
サムライ ウェポンルーラー 1 パッシブ
武器を使用した命中判定の達成値に+[SL+1]する
種族 コンバットマスタリー 1 パッシブ
武器を使用した命中判定の達成値に+2する。
サムライ アームズマスタリー:刀 1 パッシブ
武器を使用した命中判定に+1D する。
サムライ スピリット・オブ・サムライ 1 アイテム
刀をSL個得る
ウォーリア オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
基本値+1増加を3か所
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ
基本値+3増加:器用
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
10 / 15
所持金
1667 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
HPポーション 1
HPポーション 1
HPポーション 1

MPポーション 1
MPポーション 1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 ヒューリン オールラウンド
ウォーリア ウェポンルーラー バッシュ バッシュ
サムライ スピリット・オブ・サムライ アームズマスタリー:刀
2 バッシュ ボルテクスアタック コンバットマスタリー
3 バッシュ レイジ トゥーハンドアタック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 550
15 362
20 330
18 995
取得総計 53 0 2,237

収支履歴

ヘルム::-100
レザージャケット::-100
ポイントアーマー::-200
冒険者セット::-10
HPポーション::-30*2
MPポーション::-50


MPポーション::-50

チャットパレット