ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アコフォー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アコフォー

プレイヤー:ジョージ

メインクラス
アコライト
サポートクラス
ハッカー
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
24
性別

成長点

使用
290
残り
28
総計
318
キャラクター
レベル
8
HP
61
MP
+8=94
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 23 7 7 7+2D
知力 7 2 1 1 4 4+2D
感知 16 5 1 6 6+2D
精神 18 6 1 7 7+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具 UMDブレスリング 1
ハッカーのコスト-1
合計 武器 0/6 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 1/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ニンブル
3
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 7+2D 0 7 16 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンブル 1 パッシブ
メイキング
自身
行動値+3
アコライト 魔術 ヘイスト 5 セットアッププロセス
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション
アコライト 魔術 レイズ 1 メジャーアクション
アコライト アフェクション 1 DR直後
アコライト 魔術 フェイバード 1 セットアッププロセス
ハッカー コンパイルブースト 5 DR直前
ハッカー スピードロード 5 効果参照
ハッカー マジックデバイス 1 アイテム
ハッカー マジックファンクション 3 セットアッププロセス
ハッカー マジックアップデート 3 効果参照
一般 フェイス:アエマ 1 パッシブ 自身
HP/
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ
一般 インテンション 1 パッシブ
一般 エンラージリミット 1 パッシブ

スキルLv合計[27/27] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 12
所持金
G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 フィルボル ニンブル
アコライト ヘイスト ヘイスト ヒール
ハッカー コンパイルブースト コンパイルブースト
2 コンパイルブースト ヘイスト スピードロード
3 コンパイルブースト ヘイスト スピードロード
4 コンパイルブースト ヘイスト スピードロード
5 マジックデバイス マジックファンクション スピードロード
6 マジックファンクション マジックアップデート スピードロード
7 マジックファンクション マジックアップデート レイズ
8 フェイバード マジックアップデート アフェクション

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
11/21 4月(1~4週目) 64
11/23 5月(1~3週目) 77
11/27 5月(4週)、6月(1週目) 62
12/11 6月(2週目),(3周目=昇格戦) 43
12/26 7月(1週・昇格戦) 72
取得総計 318 0 500

チャットパレット