ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アコ3 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アコ3

プレイヤー:橋架

メインクラス
アコライト
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
性別

成長点

使用
25
残り
-25
総計
0
キャラクター
レベル
3
HP
38
MP
51
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 12 4 1 1 6 6+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 13 4 1 5 5+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ヘビーメイス 5 6
左手 ハイクオリティシールド 3 -1 5 -1
頭部
胴部 ダルマティカ 7
補助防具
装身具 聖印 1
合計 武器 8/8 0 -1 6 0 0 5 0 -1 0
防具 8/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 5 5 6 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +4D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 6 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ナチュラルヒストリー 1 パッシブ 自身
エネミー識別に+2D
アコライト プロテクション 4 DR直後 自動成功 単体 20m 3
ダメージを-(SL)D分減少させる
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象のHPを3D+(CL)*3回復させる
セージ アドヴァイス 2 判定直前 自動成功 単体 20m シナリオSL+1回
その判定に+1D
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
エネミー識別を瀬戸アッププロセスで即座に行える
セージ コンコーダンス 1 パッシブ 自身
エネミー識別を全ての視界のエネミーに対して行える。判定は1回で対応する
セージ ウィークポイント 1 セットアッププロセス 知力 SL体 20m 8
エネミー識別に成功したエネミーに有効。リアクションを-1Dする。ラウンド終了まで
セージ ヴァイタルパート 1 ウィークポイント 自動成功 自身 5
ウィークポイントと同時に使用。エネミーへのダメージも+1Dされる。
一般 ファーストエイド 1 器用 単体 至近
対象が戦闘不能時に器用10の難易度判定。成功するとHP1で復活

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 8
所持金
800 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 エルダナーン ナチュラルヒストリー
アコライト プロテクション プロテクション ヒール
セージ アドヴァイス エンサイクロペディア
2 プロテクション コンコーダンス ウィークポイント
3 プロテクション アドヴァイス ヴァイタルパート

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1,500
取得総計 0 0 2,000

収支履歴

武器::-180
盾::-400
頭::
胴::-300
補助::
装身具::-150
冒険者セット::-10
HPポーション*2::-60
MPポーション*2::-100

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