ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ボルネイネ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ボルネイネ

プレイヤー:

メインクラス
メイジ
サポートクラス
アコライト
称号クラス
種族
フェイ(ナイトメア)
年齢
性別

成長点

使用
95
残り
-95
総計
0
キャラクター
レベル
5
HP
43
MP
70
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 6 2 1 3 3+2D
敏捷 7 2 2 2+2D
知力 17 5 1 1 7 7+2D
感知 15 5 1 6 6+2D
精神 17 5 1 1 7 7+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 精霊剣 0 12
左手 アースバレット 22
頭部
胴部 メイジローブ 3 3
補助防具
装身具 グリモア
魔法ダメージ+1
合計 武器 0/6 0 0 12 22 0 3 0 0 0
防具 3/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
0
ダイス数修正 0
ダイス数修正
合計+ダイス数 333+2D 122234+2D 2+2D 3 7 8 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 7 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 7 +2D
魔術判定(【知力】) 7 +3D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:ナイトメア 1 パッシブ
メイキング
攻撃でダメージを与えたら追加でデバフ放心を与える
一般 フェイス:オーグマ 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 シーン1回
対象が行う精神判定の達成値に-SL×2
エレメンタルウェポン 1 セットアッププロセス 2
精霊剣地を召喚
虚言扇動 1 セットアッププロセス 場面(選択) 視界
自分以外を対象、メジャー判定に+2d、回避に-1dする。シーン終了まで持続。
メイジ マジックブラスト 1 ムーブアクション 自動成功 自身 1
メジャーの魔法の対象を範囲のSL×2に変更
メイジ マジシャンズマイト 4 パッシブ
魔法攻撃のダメージに+SLD
アコライト 魔術 プロテクション 5 DR直後 単体 2 防御中1回
ダメージ-SLD
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 20m 3
HP回復3D+CL×3
クイックヒール 1 イニシアチブ 4 シーン1回
ヒールをイニシアチブプロセスに行える
アースバレット 1 メジャーアクション 魔術判定 5
2d6+5、スリップ
メイジ アースブレイカー 4 パッシブ
SL×4ダメ
マジックフォロー 1 パッシブ
魔術コスト-1
コンセントレイト 1 パッシブ
魔術判定+1d

スキルLv合計[22/18] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 6
所持金
5,075 G

携行品・所持品

ラウンドシールド::-100
メイジローブ::-150
MPポーション::-250 MP+2d

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 フェイ(ナイトメア) フェイ:ナイトメア
メイジ アースブレイカー マジックブラスト 虚言扇動
アコライト プロテクション ヒール
2 プロテクション アースブレイカー クイックヒール
3 プロテクション アースブレイカー コンセントレイト
4 プロテクション アースブレイカー アースバレット
5 プロテクション マジックフォロー エレメンタルウェポン

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1,925
2,650
取得総計 0 0 5,075

チャットパレット