ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フォモールハイド - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フォモールハイド

プレイヤー:てま

メインクラス
シーフ
サポートクラス
レンジャー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
20
残り
-20
総計
0
キャラクター
レベル
3
HP
46
MP
40
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 1 4 4+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 12 4 1 5 5+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 1 1 5 5+2D
精神 8 2 2 2+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ヘビークロスボウ 7 -1 7 -4 30m
弓/両
左手
頭部 ドミノ 2 2
胴部 レザーアーマー 6 5 0
補助防具
装身具
合計 武器 7/10 -1 0 7 0 0 7 0 -4 0
防具 8/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 7+2D 5+2D 7 2 6 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
自身
3つの能力値+1
サプライザル 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4 隠密
命中判定+1D、ダメージ+1D Cダイスロール増加
レンジャー ディスアピア 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
隠密状態になる。敵とエンゲージ中は使用できない
クローズショット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
エンゲージしているキャラクター対象に攻撃可能。メイン終了まで持続
シックスセンス 1 パッシブ 自身
奇襲攻撃時判定-1Dなくリアクション可能
イミューンウェイト 1 パッシブ 自身
防具のー移動補正を0にする

スキルLv合計[6/12] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 10
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

6~8:果実(30G) 9~12:壊れた弓(100G) 13~:ヘビークロスボウ(500G)

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +1 +1 ヒューリン
シーフ
レンジャー
2
3

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット