暴れ牛
プレイヤー:あるにゃん
- メインクラス
- ウォーリア
- サポートクラス
- ウォーリア
- 称号クラス
- 種族
- ドゥアン
- 年齢
- 性別
成長点
- 使用
- 1520
- 残り
- -1520
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 18
- HP
- +600=757
- MP
- +100=197
- フェイト
- 6
- /使用上限: 2
| 能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 12 | 4 | 1 | 1 | 6 | 6+2D | ||
| 器用 | 8 | 2 | 1 | 1 | 4 | 4+2D | ||
| 敏捷 | 8 | 2 | 1 | 1 | 4 | 4+2D | ||
| 知力 | 6 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
| 感知 | 7 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
| 精神 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
| 幸運 | 7 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
ライフパス
| 出自 | |
|---|---|
| 境遇 | |
| 目的 | |
| 装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 右手 | |||||||||||
| 左手 | |||||||||||
| 頭部 | |||||||||||
| 胴部 | |||||||||||
| 補助防具 | |||||||||||
| 装身具 | |||||||||||
| 合計 | 武器 | 0/12 | 0 0 | 0 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||
| 防具 | 0/12 | ||||||||||
| 戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| スキル | ||||||||||
| ダイス数修正 | ||||||||||
| 他 | ||||||||||
| ダイス数修正 | ||||||||||
| 合計+ダイス数 | +2D | +2D | 4+2D | 0 | 3 | 6 | 11 | |||
特殊な判定
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| トラップ探知(【感知】) | 2 +2D | ||
| トラップ解除(【器用】) | 4 +2D | ||
| 危険感知(【感知】) | 2 +2D | ||
| エネミー識別(【知力】) | 2 +2D |
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| アイテム鑑定(【知力】) | 2 +2D | ||
| 魔術判定(【知力】) | 2 +2D | ||
| 呪歌判定(【精神】) | 3 +2D | ||
| 錬金術判定(【器用】) | 4 +2D |
スキル
| 取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| バーサーク | 5 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | |||
| ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+〈SL*3〉する。ただし、あなたのリアクション判定を―1Dする。この効果はマイナーアクションで解除するか、シーン終了まで持続する。 | |||||||||
| ソウルヒート | 3 | 〈バーサーク〉 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | |||
| あなたは〈狂戦士化〉を〈SL+1〉の強度で受ける。 | |||||||||
| オーバーパワー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | |||
| 〈バーサーク〉の効果を〈武器攻撃のダメージに+〈SL*3〉する〉から〈攻撃のダメージに+〈SL*3〉する〉に変更する。 | |||||||||
| BS変換 | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | |||
| 自身がBSを受けた時に宣言できる。BS1つにつき、10点のHPロスを受ける。強度があれば、〈強度*5〉点のHPロスとなる。受けたBSを解除し、〈狂戦士化(1)〉を受ける。解除したBSに強度があった場合、その強度と同じ〈狂戦士化〉を受ける。 | |||||||||
| 彼方へと猛進する狂気 | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ラウンド1回 | ||
| 〈狂戦士化(n)〉を受けた時に発動する。その強度を、既に自身が受けている〈狂戦士化〉の強度に加算する。 | |||||||||
| 果てまで加速する憤怒 | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 7 | |||
| あなたは〈狂戦士化(n)〉を受ける。<n>はラウンド経過数と同じものとする。 | |||||||||
| 殺路印 | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | 効果参照 | ― | |||
| 戦闘移動を行う。この時、あなたのエンゲージの有無を無視して、移動することができる。あなたが移動する際に、他キャラクターとエンゲージした場合、あなたの移動先まで強制的に移動させ、〈移動した距離〉点のHPロスを与える。 | |||||||||
| レッド・猛牛 | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | |||
| あなたは戦闘移動を行う時、全力移動で移動する距離を移動可能になる。あなたは戦闘移動1回につき、1度までしか曲がれない。 | |||||||||
| 路臼 | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | ― | |||
| あなたのメジャーアクションで判定する対象を〈範囲(2)〉に変更する。この効果は、メインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
| 斜刀猛牛威闇 | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 至近 | ― | |||
| 命中判定に+〈あなたが受けている狂戦士化の強度〉Dした上で、白兵攻撃を行う。判定後、同じ条件でもう一度白兵攻撃を行う。 | |||||||||
| 狩尾 | 1 | 効果参照 | 命中判定 | 単体 | 20m | ― | |||
| メインプロセス終了時に宣言する。メジャーアクションで対象にしなかったキャラクター一体に白兵攻撃を行う。 | |||||||||
| 吹威礼 | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | |||
| あなたがBSを受けていない時に宣言する。〈バーサーク〉をセットアッププロセスで宣言することができるようになる。 | |||||||||
スキルLv合計[18/57] / 一般スキルLv合計[0]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 12
- 所持金
- 500 G
携行品・所持品
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
| CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
| 1 | ドゥアン | ||||||||||
| ウォーリア | |||||||||||
| ウォーリア | |||||||||||
| 2 | |||||||||||
| 3 | |||||||||||
| 4 | |||||||||||
| 5 | |||||||||||
| 6 | |||||||||||
| 7 | |||||||||||
| 8 | |||||||||||
| 9 | |||||||||||
| 10 | |||||||||||
| 11 | |||||||||||
| 12 | |||||||||||
| 13 | |||||||||||
| 14 | |||||||||||
| 15 | |||||||||||
| 16 | |||||||||||
| 17 | |||||||||||
| 18 | |||||||||||
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
| 取得総計 | 0 | 0 | 500 | ||||