ゆとシートⅡ(ゆと工公式)/AR2E

ローゼン・A・スノウ

プレイヤー:

メインクラス
アコライト
サポートクラス
バイキング
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
35
MP
30
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 4 4+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 7 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自 エンラージリミット
強敵
境遇
目的
祝福
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ダガー 1 4 至近
短剣Lv1
左手
頭部
胴部 ローブ 2 2
Lv1
補助防具
装身具 調味料セット 3
合計 武器 1/12 0 0 4 0 0 2 0 0 0
防具 5/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 4+2D 3+2D 2 3 6 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:召喚 1 メジャーアクション 自動成功 自身 - -
ダイスロールの直前に使用、それに+2d。また作成時のみ現代アイテムの価格を1%にする
アコライト プロテクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m 3 1/MP
対象が受ける予定のダメージに-[SLd]
メディック 2
イートザミート 1 マイナーアクション
フックアップ 1
一般 フェイス:アエマ 1
一般 エンラージリミット 1

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
10 / 24
所持金
0 G

携行品・所持品

7
やさい 3

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

身長
体重

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 アーシアン
アコライト
バイキング

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ダガー ::-20
ローブ ::-30
調味料セット ::-250
肉 ::-140
やさい ::-60

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice