ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヤニ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヤニ

プレイヤー:ウィズ

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
性別

成長点

使用
170
残り
33
総計
203
キャラクター
レベル
6
HP
68
MP
53
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 14 4 4 4+2D
器用 10 3 1 4 4+2D
敏捷 24 8 1 1 10 10+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 15 5 1 6 6+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自 エスタ在住の闘士
闘士 
境遇 時代の流れに流されながらも、気の向くまま心が滾る方へ生きていく
平凡
目的 迫りくる刃、相手との命の賭け合いに囚われたHSS、でありこれは生まれ持った性(サガ)
戦い好き
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 6 0 8 10m
魔導銃/片
左手 キャリバー
頭部 グリーンベレーS1 3 0 1
パッシブ:装備者が行う武器を使用した命中判定の達成値に+1
回避のクリスタル:回避判定の達成値+1
胴部 歪みの衣 8 0 6
パッシブ:装備者が行うリアクションの達成値に+1する
補助防具 俊足のブーツ 2 1 3 0
パッシブ:装備者の【行動値】に+1する。
装身具
合計 武器 6/14 0 0 8 0 2 9 0 0 0
防具 13/14
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
パッシブスキル
ダイス数修正 1 1
アイテム効果
1 1 1
グリーンベレー:装備者が行う武器の命中判定の達成値に+1
歪みの衣:リアクション達成値+1(回避判定+1)
俊足のブーツ:行動値に+1する
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 8+2D 13+3D 9 3 17 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 6 +3D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:猫族 1 パッシブ 自身
敏捷基本値に+3
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくてもスキルは使用されたことになるので対象はコストなどを通常通りに消費する。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1D
ガン
スリンガー
ワンコインショット 5 DR直前 自動成功 自身 4 魔導銃使用
射撃攻撃のダメージロールの直前に使用する。その攻撃の対象の【物理防御力】【魔法防御力】に-「SL×3」する。
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバーを1個取得する。このアイテムはあなたのみ使用、装備することが可能
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ 自身
選択した武器を使用した命中判定に+1Dする
シーフ フェイント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
あなたが行う武器攻撃の対象が行うリアクションの判定に-1dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
ガン
スリンガー
バレットマーク 1 《ワンコインショット》 自動成功 自身 魔導銃使用
《ワンコインショット》と同時に使用する。その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合。対象の【物理防御力】【魔法防御力】に-15(最低0)する。この効果はシーン終了まで持続する。
ガン
スリンガー
ファニング 1 メジャーアクション 命中判定 [SL+1]体 武器 5 魔導銃使用
対象に射撃攻撃を行う。
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
戦闘移動もしくは離脱を行う。ただし自身の居るエンゲージが封鎖されている場合、離脱を行うことができない
ランニングショット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 5 魔導銃装備
戦闘移動を行う、この効果で移動を行った場合、回避判定に+1Dする。
ステップ:ダーク 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
回避判定の達成値に+SL×2する。この効果はシーン終了まで持続する。
デスターゲット 1 マイナーアクション 自動成功 自身 6 魔導銃装備
ダメージ増加を行う武器攻撃のダメージに+【敏捷】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
ドッジムーブ 1
インべナム 1
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危機感知判定に+1Dする
一般 キャッチアウト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 5 シナリオ1回
対象が「タイミング:メジャーアクション」で攻撃を行うスキルを使用したメインプロセスの直後に使用する。あなたは以後、対象が行うそのスキルのリアクションの判定に+2Dする。対象がスキルを使用した際の命中の成否やダメージの有無は関係ない。この効果はシーン終了まで持続する。
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
対象が戦闘不能の時に有効、難易度10の器用判定うを行う。判定に成功した場合、対象の戦闘不能を回復しHPを1とする。なお対象は行動済みとなる。
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
敏捷基本値に+3
一般 フェンサーⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 シーフ
武器攻撃と同時に使用する。フェイトを1点消費。その攻撃のダメージに+「(その攻撃の対象の数)D」する
一般 フェンサーⅡ 1 効果参照 自動成功 自身 シーフ
リアクションの判定の直前に使用する。フェイトを1点消費。そのリアクションの判定に+2Dする。

スキルLv合計[20/20] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
13 / 14
所持金
8,265 G

携行品・所持品

ポーションホルダー-5
ハイHPポーション×33
ハイMPポーション×22

万能薬1
MPポーション×77
冒険者セット5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

一人称:俺 二人称:名前、お前
性格:表面上は冷静であり理知的だが、本質はトリガーハッピーであり、戦い好きの本能のままに生きる男
容姿:白髪碧眼の細身の青年

エスタ国で生まれ育った、猫族のヴァーナ、外に出られないことは不満があるが、遊び相手には事欠かないので意外とエスタを気に入っている。ただ、自分よりも明らかに弱い相手や、そもそも戦いたくもない相手と戦い合わせるのは趣味ではないため、そこら辺は変わってくれないかなぁと思っている。


表の顔:自警団

 普段から動けるので身体が鈍らない、ということで自警団の一員として活動してる。理知的な一面もあるため真面目に自警団として活動しており、闘技場での姿を見ていないものやそんなことを気にしない人からは好かれてもいる、しかしそれは闘技場でのスリルをより一層味わうための偽装であり、人々や治安を守ることはヤニの本質ではない

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +1 +2 ヴァーナ ヴァーナ:猫族
シーフ フェイント インタラプト バタフライダンス
ガンスリンガー ワンコインショット ワンコインショット
2 ワンコインショット ファニング キャリバー
3 ワンコインショット デスターゲット アームズマスタリー:魔導銃
4 ワンコインショット バレットマーク ランニングショット
5 ダンサー ステップ:ダーク ランナップ
6 ステップ:ダーク ドッジムーブ インべナム

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 120 10,000
1 1/19 【賽は投げられた】 83 8,175 カピピピピさん reiranさん一藻通さんtakuフォレストさん
取得総計 203 0 18,175

収支履歴

回避のクリスタル::-300
グリーンベレーS1::-1000
歪みの衣::-3800
俊足のブーツ::-2800
ポーションホルダー::-150
MPポーション×7::-350
ハイHPポーション×3::-600
ハイMPポーション×2::-600
万能薬::-300
冒険者セット::-10

チャットパレット