ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“鉄屑の騎士” - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“鉄屑の騎士”

プレイヤー:

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ウォーリア
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
41
MP
26
フェイト
6
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 1 1 7 7+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 7 2 1 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 6 2 2 2+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ロングスピア 11 9 -2 至近
格闘/双200G
左手
頭部
胴部 レザージャケット 5 0 4 -1
全身100G
補助防具
装身具
合計 武器 11/15 0 0 9 0 0 4 0 -2 -1
防具 5/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+3D 9+2D 4+2D 4 2 4 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 チューニング 1 パッシブ
メイキング
筋力基本値+4、知力基本値-1
ウォーリア バッシュ 2 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃を行う。ダメージ+2D
ウォーリア ブランディッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 範囲([SL×2]体) 至近 3
範囲(2体)に武器攻撃を行う
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージ+7
ウォーリア アームズマスタリー:槍 1 パッシブ 自身
種別:槍による武器攻撃の命中判定+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 15
所持金
30 G

携行品・所持品

冒険者セット5
HPポーション2
MPポーション2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 エクスマキナ チューニング
ウォーリア バッシュ バッシュ スマッシュ
ウォーリア アームズマスタリー:槍 ブランディッシュ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

装備品::-300G
冒険者セット::-10G
HPポーション*2::-60G
MPポーション*2::-100G

チャットパレット