千里くん
プレイヤー:利亜
- メインクラス
- シーフ
- サポートクラス
- ガンスリンガー
- 称号クラス
- 種族
- フェイ(ナイトメア)
- 年齢
- 性別
成長点
- 使用
- 90
- 残り
- -90
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 5
- HP
- 53
- MP
- 59
- フェイト
- 5
- /使用上限: 2
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 6 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
器用 | 15 | 5 | 1 | 1 | 7 | 7+2D | ||
敏捷 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
知力 | 10 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
感知 | 12 | 4 | 1 | 1 | 6 | 6+2D | ||
精神 | 16 | 5 | 1 | 6 | 6+2D | |||
幸運 | 6 | 2 | 2 | 2+2D |
ライフパス
出自 | ミュトスノウリッジ240 あるいはいたずらでリムーブトラップ |
---|---|
禁断の恋 | |
境遇 | |
目的 | |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | キャリバー | 3 | 8 | 10m | 魔導銃/片ATK:+【CL+3】 |
||||||
左手 | |||||||||||
頭部 | |||||||||||
胴部 | |||||||||||
補助防具 | |||||||||||
装身具 | |||||||||||
合計 | 武器 | 3/6 | 0 0 | 8 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||
防具 | 0/6 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | |||||||||||
ダイス数修正 | 1 | ||||||||||
他 | ステップ:ウォーター |
6 | |||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 13+3D | 8+2D | 4+2D | 0 | 6 | 10 | 7 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 0 | 6 +3D | |
トラップ解除(【器用】) | 7 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 6 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 3 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 3 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 3 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 6 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 7 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | フェイ:ナイトメア | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ― | ||
1点でもHPダメージを与えた場合、対象に[放心]を与える。57 | |||||||||
一般 | ファインドトラップ | ― | |||||||
237 | |||||||||
一般 | ミュトスノウリッジ | パッシブ | ― | ||||||
神話や伝説に関する知力判定+1D | |||||||||
ガン スリンガー | ワンコインショット | 4 | DRの直前 | ― | |||||
射撃攻撃のDR直前に使用。その攻撃の対象の【物理防御】【魔法防御】に-[SL×3](最低0)し、ダメージ算出。 ②31 PSG97 | |||||||||
ガン スリンガー | キャリバー | 1 | アイテム | ― | |||||
キャリバー1個取得。 PSG95 | |||||||||
ガン スリンガー | アームズマスタリー:魔導銃 | 1 | ― | ||||||
魔導銃での命中判定+1D。 PSG94 | |||||||||
シーフ | インタラプト | 1 | ― | ||||||
対象が「タイミング:パッシブ、メイキング」以外のスキルを宣言した時に使用。そのスキルの効果を打ち消す。対象は通常通りコストを消費する。 PSG83 | |||||||||
シーフ | ワイドアタック | 2 | ― | ||||||
ダンサー | ステップ:ウォーター | 3 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ||
命中判定の達成値+[SL×2]。シーン終了まで持続。111 |
スキルLv合計[12/17] / 一般スキルLv合計[0]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 6
- 所持金
- 500 G
携行品・所持品
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +5 | フェイ(ナイトメア) | |||||||||
シーフ | ワイドアタック | インタラプト | ワイドアタック | ||||||||
ダンサー | ステップ:ウォーター | ステップ:ウォーター | |||||||||
2 | ガンスリンガー | ワンコインショット | ステップ:ウォーター | ||||||||
3 | ワンコインショット | キャリバー | |||||||||
4 | ワンコインショット | アームズマスタリー:魔導銃 | |||||||||
5 | ワンコインショット |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
取得総計 | 0 | 0 | 500 |