ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

千里くん - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

千里くん

プレイヤー:利亜

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
フェイ(ナイトメア)
年齢
性別

成長点

使用
90
残り
-90
総計
0
キャラクター
レベル
5
HP
53
MP
59
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 15 5 1 1 7 7+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 10 3 3 3+2D
感知 12 4 1 1 6 6+2D
精神 16 5 1 6 6+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自 ミュトスノウリッジ240 あるいはいたずらでリムーブトラップ
禁断の恋
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 3 8 10m
魔導銃/片ATK:+【CL+3】
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 3/6 0 0 8 0 0 0 0 0 0
防具 0/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 1
ステップ:ウォーター
6
ダイス数修正
合計+ダイス数 13+3D 8+2D 4+2D 0 6 10 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 0 6 +3D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:ナイトメア パッシブ
メイキング
自身
1点でもHPダメージを与えた場合、対象に[放心]を与える。57
一般 ファインドトラップ
237
一般 ミュトスノウリッジ パッシブ
神話や伝説に関する知力判定+1D
ガン
スリンガー
ワンコインショット 4 DR直前
射撃攻撃のDR直前に使用。その攻撃の対象の【物理防御】【魔法防御】に-[SL×3](最低0)し、ダメージ算出。 ②31 PSG97
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム
キャリバー1個取得。 PSG95
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1
魔導銃での命中判定+1D。 PSG94
シーフ インタラプト 1
対象が「タイミング:パッシブ、メイキング」以外のスキルを宣言した時に使用。そのスキルの効果を打ち消す。対象は通常通りコストを消費する。 PSG83
シーフ ワイドアタック 2
ダンサー ステップ:ウォーター 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
命中判定の達成値+[SL×2]。シーン終了まで持続。111

スキルLv合計[12/17] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 6
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 フェイ(ナイトメア)
シーフ ワイドアタック インタラプト ワイドアタック
ダンサー ステップ:ウォーター ステップ:ウォーター
2 ガンスリンガー ワンコインショット ステップ:ウォーター
3 ワンコインショット キャリバー
4 ワンコインショット アームズマスタリー:魔導銃
5 ワンコインショット

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット