ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ゴブリンコロガシ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“通りすがりのシーフ”ゴブリンコロガシ

プレイヤー:裕介

メインクラス
シーフ
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
ベスティア(スカラベ)
年齢
6か月
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
31
MP
34
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 1 3 3+2D
器用 10 3 1 4 4+2D
敏捷 10 3 1 1 5 5+2D
知力 7 2 2 2+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 10 3 3 2 5+2D

ライフパス

出自
冒険者
境遇
放浪
目的
無目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 素手 3
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
装身具 シーブズツール 1
合計 武器 0/7 0 0 3 0 1 6 0 0 -1
防具 7/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
5
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+3D 8+2D 6+3D 6 5 9 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 5 +3D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ベスティア:スカラベ 1 パッシブ
メイキング
自身
素手の「攻撃力」を「攻撃力:+[CL+2]」に変更する。さらに、
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする。
モンク アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ 自身 格闘使用
武器を使用した命中判定に+1Dする。ただし、複数の《アームズマスタリー:~~》を同時に適用できない。
モンク アイアンフィスト 1 パッシブ 自身 格闘使用
ダメージに+【精神】。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]する。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回、シーフ
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常通り消費する。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ
トラップ探知の判定に+1Dする。さらにトラップ探知に失敗しても、トラップが作動しなくなる。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ
トラップ解除の判定に+1Dする。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 7
所持金
95 G

携行品・所持品

にく×33
野菜×33
毒消し×33
冒険者セット5
バックパック-5
ベルトポーチ-2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 ベスティア(スカラベ) ベスティア:スカラベ
シーフ インタラプト バタフライダンス ワイドアタック
モンク アームズマスタリー:格闘 アイアンフィスト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

シーブズツール ::-50
バックラー ::-150
バックパック+冒険者セット::-40
にく3::-60
野菜3::-60
毒消し3::-30
ベルトポーチ::-15

チャットパレット