“物理アーメンサイコパス神父”グラオべ
プレイヤー:グラオべ
- メインクラス
- アコライト
- サポートクラス
- セージ
- 称号クラス
- 種族
- アーシアン
- 年齢
- 性別
成長点
- 使用
- 0
- 残り
- 0
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 1
- HP
- 28
- MP
- 35
- フェイト
- 5
- /使用上限: 3
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
器用 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
敏捷 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
知力 | 12 | 4 | 1 | 1 | 6 | 6+2D | ||
感知 | 8 | 2 | 1 | 3 | 3+3D | |||
精神 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
幸運 | 8 | 2 | 1 | 3 | 3+2D |
ライフパス
特異 | へぇ~そうなんだぁ |
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取引 | |
転移 | あれ…おかしいな、なんでずれちゃったんだろ… |
魔法陣 | |
目的 | 僕のせいでここに来ちゃったんだから何とかしないと… |
帰還 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
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右手 | ライトメイス | 5 | -1 | 5 | -1 | 至近 | 同じ形状の鉄片を放射状につなぎ合わせた柄頭を持つ打撃武器。 |
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左手 | |||||||||||
頭部 | イアリング | 常につけてるものなので重量判定無し |
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胴部 | レザージャケット | 5 | 4 | -1 | なめした革で作られたジャケット |
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補助防具 | マント | 1 | 0 | 1 | 0 | 0 | ゆったりとした外套。 |
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装身具 | 聖印 | 1 | パッシブ。装備者が使用する《ヒール》(P20)で回復する【HP】の値に+1Dする。アコライト専用。聖職者の持つホーリーシンボル |
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合計 | 武器 | 5/8 | -1 0 | 5 0 | 0 | 5 | 0 | -1 | -1 | ||
防具 | 7/8 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
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スキル | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | +2D | +2D | 2+2D | 5 | 4 | 4 | 6 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 3 +3D | ||
トラップ解除(【器用】) | 4 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 3 +3D | ||
エネミー識別(【知力】) | 6 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 0 | 6 +3D | |
魔術判定(【知力】) | 6 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 4 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 4 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | アーシアン:事故 | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【物理防御力】と【魔法防御力】に+2する。また、キャラクター作成時に、現代アイテムの「価格」を100分の1で購入できる。あなたがなんらかの事故に巻き込まれてエリンへとやってきたことを表すスキル。あなやには事故を乗り越え、生き続けるしぶとさがある。 | |||||||||
一般 | アイデンティファイ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
アイテム鑑定の判定に+1Dする。 さまざまなアイテムについての知識 を持っていることを表わすスキル | |||||||||
一般 | トラッキング | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
:残された足跡、痕跡などを元に 追跡するための【感知】判定に+1Dする。 土の上に残された足跡、踏み倒され た下草、塵や埃に残された痕跡を発見 し、その主がどこに向かったかを判別 する能力に長けていることを表わすス キル | |||||||||
アコライト | アームズマスタリー 打撃 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 選択武器使用 | |
武器を使用した命中判定に+1D する。ただし、複数の《アームズマス タリー:~~》を同時に適用すること はできない。 | |||||||||
アコライト | ヒール | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 20m | 4 | ― | |
対象にHP回復を行なう。対象の 【HP】を[3D+CL×3]点回復する。 クリティカル:ダイスロール増加 神の力によって、対象の怪我を瞬時 に治療する魔術 | |||||||||
アコライト | アフェクション | 1 | DRの直後 | 自動成功 | ― | シナリオ1回 | |||
対象がダメージを受けるダメー ジロールの直後に使用する。そのダ メージを0に変更する。 | |||||||||
セージ | エンサイクロペディア | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
エネミー識別を行なう。この効 果により、エネミー識別がセットアップ プロセスで使用可能となる。 即座にエネミーについての情報を引 き出せることを表わしているスキル。 | |||||||||
セージ | コンコーダンス | 1 | パッシブ | ― | ― | ― | ― | ― | |
:「対象:場面(選択)」「射程:視 界」のすべての対象にエネミー識別を 行なえる。エネミー識別の判定は1回 だけ行ない、各エネミーの「識別値」 と比較し、判定に成功したか、失敗し たかを決定すること。 広範囲にいるエネミーを即座に識別 するスキル | |||||||||
蘇生(ギルドサポート) | 効果参照 メイキング | ― | ― | ||||||
加護(ギルドサポート) | 効果参照 メイキング | ― | ― | ||||||
スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 8 / 13
- 所持金
- 0 G
携行品・所持品
バックパック0
冒険者セット5
HPポーション×22
MPポーション1
- 所属ギルド
- あーめんちゃーじ(株)
- ギルドマスター
- グラオべ
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
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筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +3 | +2 | アーシアン | アーシアン:事故 | |||||||
アコライト | キュア | アームズマスタリー | アフェクション | ||||||||
セージ | エンサイクロペディア | コンコーダンス |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
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キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
取得総計 | 0 | 0 | 500 |
収支履歴
基礎収入::+100
ライトメイス::-100
レザージャケット::-100
マント::-100
聖印::-150
バックパック::-30
冒険者セット::-10
HPポーション×2::-60
MPポーション::-50