ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

バン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

バン

プレイヤー:ワッター

メインクラス
シーフ
サポートクラス
グラディエーター
称号クラス
種族
フェイ(ノッカー)
年齢
性別

成長点

使用
15
残り
26
総計
41
キャラクター
レベル
2
HP
37
MP
35
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 13 4 1 1 6 6+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 13 4 1 5 5+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 サーチリスク取得
闘志
境遇
傷病
目的
修行
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 カタール 1 5
左手
頭部 ドミノ 2 2
胴部 ローブ 2 2
補助防具 マント 1 1
装身具 シーフズツール 1
トラップ解除+1
合計 武器 1/6 0 0 5 0 0 5 0 0 0
防具 6/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2 1
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 +3D +2D 4+3D 7 5 9 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 7 +3D
トラップ解除(【器用】) 2 8 +2D
危険感知(【感知】) 2 7 +3D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:ノッカー 1 パッシブ
メイキング
自身
トラップ解除、探知、危険感知の達成値+2
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象が2体以上の時、ダメ+(SL×2)
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身
短剣の命中+1d
シーフ インタラプト 1 効果参照 単体 視界
スキル打ち消し
グラディエーター ナイローシェイブ 3 パッシブ 自身
対象が2体以上のとき、ダメ+SLd
バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1d
ピアシングストライク 1 DR直前 自身 5
ダメ+1d
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知に+1d
一般 マシンアーマー 1 パッシブ 自身
物防+2、魔防+1
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知に+1d

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
11 / 11
所持金
1,965 G

携行品・所持品

バックパック
冒険者セット5
毒消し*22
MPP*22
HHP*22

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

あ?この義手か?
ああ、コロシアムで殺り合ってるとき無くしちまってな。
ま、気にするこたぁないさ。所詮腕だからな。命があるだけ儲けもんさ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 フェイ(ノッカー) フェイ:ノッカー
シーフ ワイドアタック アームズマスタリー:短剣 インタラプト
グラディエーター ナイローシェイブ ナイローシェイブ
2 ナイローシェイブ バタフライダンス ピアシングストライク

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 15 1,200
1 5/27 畑を荒らす者 26 1,515 雪猫さん
取得総計 41 0 2,715

収支履歴

【携帯品】
バックパック::-30
冒険者セット::-10
毒消し*2::-20
MPP*2::-100
HHP*2::-60
【装備】
カタール::-150
ドミノ::-200
ローブ::-30
マント::-100
シーフズツール::-50

チャットパレット