ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シェリダン・ファニュ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シェリダン・ファニュ

プレイヤー:りこしぇっと@VRC

メインクラス
ウィザード
サポートクラス
ウォーロック
称号クラス
種族
アルカード
年齢
性別

成長点

使用
1125
残り
0
総計
1125
キャラクター
レベル
15
HP
106
MP
+15=167
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 5 5+2D
器用 12 4 4 4+2D
敏捷 15 5 5 5+2D
知力 30 10 2 1 13 13+2D
感知 12 4 2 1 7 7+2D
精神 19 6 1 1 8 8+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自 おや・・此処は何処だろうな?
旅人
境遇 一族代々の呪いも、慣れてしまえば問題ないな。もっとも、私は「あれ」を今所持してはいないけどな。
呪い
目的 私の血に染まった足跡も、いずれあの子が辿るのだろうな。
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 精霊剣:闇 6 18 0 0 0 至近
パッシブ:武器攻撃のダメージを闇属性魔法ダメージに変更。分類:闇の魔術判定達成値+1
左手 スピリットシールドS1 3 0 4 5 -1
盾/片パッシブ:精霊剣の武器攻撃ダメージ+1D
退魔クリスタル
頭部 スピリットヘルムS1 4 -1 8
パッシブ:魔術判定の達成値+1
対抗クリスタル:スリップ
胴部 スピリットアーマーS1 2 -1 9 3
DRの直前、MPを5点消費し精霊剣の武器攻撃ダメージ+5
対抗クリスタル:威圧
補助防具 スピリットマントS1 4 4
ラウンド1回、DRの直後。受けるダメージ-[知力]
知力クリスタル
装身具 スピリットリングS1 1 0
戦闘移動と同時に使用。ラウンド終了まで武器攻撃と魔法攻撃ダメージ+1D
増幅のクリスタル
合計 武器 9/15 0 0 18 0 -2 25 8 -1 0 5リンク:攻撃の魔法ダメージ+10
防具 11/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
魔法攻撃ダメージ+8D+46
ダイス数修正
コンパニオン:術竜
4 0
騎乗者の【移動力】に+5し、騎乗者が行なう攻撃の魔法ダメージに+5する。同乗人数1。
ダイス数修正 3
合計+ダイス数 4+2D 22+5D 3+2D 25 16 11 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 7 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 7 +2D
エネミー識別(【知力】) 13 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 13 +2D
魔術判定(【知力】) 2 15 +4D
呪歌判定(【精神】) 8 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
一般 レガシーサイン 1 パッシブ
一般 フェイス:ディアボロス 1 パッシブ
闇属性魔法ダメージに+2
一般 キャッチアウト 1
対象がメジャーアクションで攻撃を行なうスキルを使用したメインプロセスの直後に使用する。あなたは以後、対象が行なうそのスキルに対するリアクションの判定に+2Dする。対象がスキルを使用した際の命中の成否やダメージの有無は関係ない。この効果はシーン終了まで持続する。
一般 マスタースタイル 1
一般 トレーニング:知力 1
一般 トレーニング:器用 1
一般 トレーニング:筋力 1
一般 トレーニング:敏捷 1
一般 スペシャリストⅠ:闇 1 戦闘前
フェイトを1点消費。選択した属性を持つ「分類:魔術」の魔法攻撃のダメージに+1Dする。この効果はシーン終了まで持続する。
一般 スペシャリストⅡ 1 《スペシャリストⅠ》
《スペシャリストⅠ》と同時に使用する。フェイトを1点消費。《スペシャリストⅠ》の「効果」の「魔法攻撃のダメージに+1Dする」を「魔法攻撃の命中判定に+1D、ダメージに+1Dする」に変更する。
一般 スペシャリストⅢ 1
《スペシャリストI》で選択した属性の「分類:魔術」と同時に使用する。そのスキルを「対象:場面(選択)」「射程:シ ーン」に変更する。
一般 インテンション 1
一般 マスタースタイル 1
スタイルのコスト-1
種族 ナイトウォーカー 1 パッシブ
メイキング
種族 ダークマスター 1 パッシブ
闇属性の魔法ダメージ+1D
天恵 暗闇の手 1 判定直前 自動成功 6 シーン1回
対象が回避判定を行う直前に使用。その判定に-1D
流派 スタイル:キドウ 5 効果参照 6
魔法ダメージを与える攻撃と同時に使用する。ダメージ増加を行なう。攻撃のダメージに+[SL×3]する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
流派 アーツ:キドウ 1 《スタイル:キドウ》 8 シナリオSL回
《スタイル: キドウ》 と同時に使用 する。 攻撃を 「対象: 範囲 (選択)」 に 変更する。 この効果はメインプロセス 終了まで持続する。
誓約 ボイドパワー(ドーマの後継者) 1 判定直前 自動成功 自身 8 シナリオSL回
魔術攻撃の命中判定を行う直前に使用。対象の魔法防御力を0扱いにする。
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ
魔術判定+1D
メイジ マジシャンズマイト 5 パッシブ
魔法攻撃ダメージ+(SL)D
メイジ エアリアルセイバー 1 パッシブ
風属性魔法攻撃ダメージ+SL*4
ウィザード マスターマジック 4 パッシブ
魔法攻撃ダメージ+SL*5
ウィザード ミッドナイトサン 3 パッシブ
光か闇の魔法ダメージを与える魔法攻撃のダメージ+SL*5
ウォーロック ヘビーダーク 1 パッシブ 装備
対象がBSを受けている時、与える闇属性の魔法ダメージ+1D
バートル コンパニオン 1 アイテム
バートル プレパレイション 1 セットアッププロセス 6 セットアップ1回
タイミング:セットアップを2つ使用
バートル ウェイクアップ 3 セットアッププロセス 6 騎竜騎乗
シーン終了まで攻撃ダメージ+SL*3
ウォーロック エレメンタルウェポン 1 セットアッププロセス 魔術判定 3
精霊剣を装備する
ウォーロック フォワードムーブ 1 イニシアチブ 3 ラウンド1回
突入のみの戦闘移動を行う。
ウォーロック ソードマジック 1 レガシー 魔術判定 7
白兵攻撃。命中判定は魔術判定で行い、攻撃後に離脱を行う。
ウォーロック チェインマジック 1 《ソードマジック》 4
その攻撃で1点でもダメージを与えた場合、メインプロセス終了まで、魔法ダメージ+5
メイジ 魔術〈〉 エアリアルスラッシュ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 8
魔術判定+1D、ダメージ+2D+5
ウィザード 魔術〈〉 エンチャントウェポン:闇 1 メジャーアクション 魔術判定
ウィザード 魔術〈〉 シャドウスフィア 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 14
魔術判定、ダメージ+2D+20。1点でもダメージを与えた場合、威圧付与
ウィザード チャージマジック 1 クリンナッププロセス シナリオ1回
リゼントメントの回数回復
バートル コールドラゴン 1 フリー 4
コンパニオンで取得した騎獣に騎乗状態になる。
ウィザード カウンタースペル 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象が魔術を使用した時に発動。そのスキルは効果を発揮しない。
メイジ リゼントメント 1 効果参照 シナリオ1回
魔法攻撃と同時に使用。対象:単体にしダメージ+CL*10

スキルLv合計[41/46+1] / 一般スキルLv合計[12]

携帯重量/携帯可能重量
15 / 15
所持金
28,920 G

携行品・所持品

異次元バッグ15
上位呪壁10

バックパック5
虹の輝き
契約の宝石(闇)
ハイMP3

ポーションホルダー5
グレートMP2
グレートHP2
蘇生薬1

耐毒符33
転移の呪符22
上位精霊符(闇)22
上位呪壁符55
上位大壁符333

誓約

成長点恩恵・束縛など
ドーマの後継者 10
ヴェンガルドの小さな悪魔 10 パッシブ:魔術判定の判定D+1
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 アルカード ミステリアスブラッド
メイジ マジシャンズマイト エアリアルスラッシュ エアリアルセイバー
バートル ウェイクアップ ウェイクアップ
2 プレパレイション コンパニオン ウェイクアップ
3 コールドラゴン スタイル:キドウ コンセントレイション
4 ウォーロック エレメンタルウェポン ソードマジック
5 スタイル:キドウ チェインマジック マジシャンズマイト
6 スタイル:キドウ フォワードムーブ 暗闇の手
7 スタイル:キドウ ヘビーダーク マジシャンズマイト
8 スタイル:キドウ アーツ:キドウ マジシャンズマイト
9 リゼントメント ダークマスター マジシャンズマイト
10 ウィザード マスターマジック エンチャントウェポン:闇
11 マスターマジック ミッドナイトサン チャージマジック
12 マスターマジック ミッドナイトサン カウンタースペル
13 マスターマジック ミッドナイトサン シャドウスフィア
14
15

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 857 190,000
268
取得総計 1,125 0 190,000

収支履歴

スピリットシールドS1::-8400
スピリットヘルムS1::-15000
スピリットアーマーS1::-13200
スピリットマントS1::9000
スピリットリングS1::-6400

増幅のクリスタル::-500
対抗スリップ::-500
対抗威圧::-500
知力::-200
退魔クリスタル::-1000


虹の輝き::-2500
契約の宝石(闇)::-17800

異次元バッグ::-2000
ポーションホルダー::-150
bakkupakku::-30
蘇生薬::-5000
グレートHP2::-20000
グレートMP2::-30000

上位精霊符(闇)2::-4000
上位呪壁符5::-7500
上位大壁符3::-20400

上位壁10::-15000


チャットパレット