ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シェイド・ブラッドフォード - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シェイド・ブラッドフォード

プレイヤー:こりはる

メインクラス
ウォーロード
サポートクラス
ファランクス
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
970
残り
-140
総計
830
キャラクター
レベル
14
HP
+14=174
MP
113
フェイト
+33=38
/使用上限: 36
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 35 11 2 1 2 16 16+2D
器用 28 9 2 1 12 12+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 29 9 1 10 10+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 来冠者の事件に巻き込まれ瀕死の重傷を負ったが死の淵から目覚めた
覚醒
境遇 信念のために業を背負い、己の内に闇を飼い慣らす者
暗黒騎士
目的 多くの見捨てられた者を守るため、果たされぬ正義を成すために戦う
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 斬馬剣 26 -1 26 -3
両手剣/両S闇のクリスタル
左手
頭部 刃の兜S1 5 -1 7 -1
白兵+3
筋力+1
胴部 テーゲベックの鎧S1 11 -1 9 -1
スラッシュブロウの効果に+2D
スリップ無効
補助防具 ラウールの補助鎧 2 -1 5
筋力+1
装身具 ファイターズジュエル 3
命中+2ダメージ+1D
合計 武器 26/35 -1 0 26 0 -3 21 0 -3 -2
防具 21/35
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2
ダイス数修正 2 10
2 2 1 2
ダイス数修正
合計+ダイス数 13+4D 28+12D 1+2D 23 11 6 19

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 12 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 10 +2D
錬金術判定(【器用】) 12 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
能力値3つ+1
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
ダメージに+SLD
ウォーリア ウェポンルーラー 1 パッシブ
命中+SL+1
ルイネーター エングレイブド 5 パッシブ
EPをSL*3+1
ルイネーター バッドフォーチュン 1 効果参照 単体 20m
EP2消費してクリティカルを打ち消し
スマッシュ 1 マイナーアクション 5
ダメージに+筋力
スラッシュブロウ 3 DR直前 3 シーン1回
ダメージに+SL*2D
ブレイカーブランド 1 パッシブ
ダメージに+3D。EPが14になる
レイザーシャープ 1 パッシブ
ダメージに+1D
ファランクススタイル 1 パッシブ
装備制限解除
ファランクスクラッシュ 1 ムーブアクション 3
ダメージに+筋力
AM:両手剣 1 パッシブ
命中+1D
ボルテクスアタック 1 効果参照
武器攻撃と同時に使用ダメージに+CL*10
ウェポンガード 1 DR直後 4 防御中1回
武器の攻撃力/2ダメージ軽減
ストラグルクラッシュ 1 メジャーアクション 10 両装備
バッシュを2回行う2回目のダメージに+2D
アームズロジック 1 パッシブ
武器の命中+1D
ボディビルディング 1 パッシブ
筋力、精神+1
カバーリング 1 DR直前 至近 2 防御中1回
カバーを行う
カバームーブ 2 カバーリング 4
カバーリングの距離を20Mに
アンデッドライフ 1 戦闘不能 シナリオ1回
戦闘不能時EP3消費してHP1で復活(行動済)
ストームアタック 3 パッシブ
スラッシュブロウの効果に+SL*3D
ハイパーゲイン 1 パッシブ
ダメージに+筋力
パーフェクトボディ 1 戦闘不能 シナリオ1回
戦闘不能を回復しSL*20にする。見行動の場合行動済にならない
バイオレントヒット 1 クリンナッププロセス シナリオ1回
使用したボルテクスアタックの使用回数を回復する。
バトルコンプリート 3 判定直後 自動成功 7 シーンSL回
攻撃の命中判定の直後に使用。その判定を振りなおす。
一般 アースノウリッジ 1 パッシブ
アーシアンのスキル取得可能
一般 トレーニング筋力 1 パッシブ
筋力基本値+3
一般 トレーニング器用 1 パッシブ
器用基本値+3
一般 トレーニング精神 1 パッシブ
精神基本値+3
一般 マシンアーマー 1 パッシブ
物防+2魔防+1
一般 マシンリム 1 パッシブ
筋力、器用、敏捷の基本値+1
一般 バイタリティ 1 パッシブ
一般 ホーム:アヴェルシア 1 パッシブ
筋力、感知、精神基本値+1
一般 アスレチック 1 パッシブ
登攀や跳躍を行う判定に+1D
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 3 シーン1回
種別アイテムのポーションを使用可能。
グレートバースト 2 効果参照 10 シナリオSL回
ダイス1つを6に変更
一般 ブロウストライカーⅠ 1 イニシアチブ シナリオ1回
フェイト1点スラッシュブロウの回数回復
一般 ブロウストライカーⅡ 1 フリー
フェイト1点武器攻撃のリアクション-1D
ウォークライ 1 セットアッププロセス 範囲(選択) 至近 6
与ダメ+SL*3
一般 ゴッデスブレス 1 パッシブ
武器与ダメ+2
一般 バトルマニア 1 パッシブ
クライマックス時命中+2回避-1
他スキル 漆黒の英雄 1 効果参照
《ウォークライ》と同時に使用可能。    EP1点を消費すること(最大5点まで)で、《ウォークライ》の効果にEP×5点追加する。
他スキル 世界を救う者 1 パッシブ
あなたのフェイトを+30点し、フェイトの使用上限を+30する。

スキルLv合計[45/43+2] / 一般スキルLv合計[14]

携帯重量/携帯可能重量
25 / 47
所持金
10,500 G

携行品・所持品

冒険者セット5
ベルトポーチ
異次元バック
HPP10
HMPP10
戦王の武器飾り

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

聖職者たちが民を導き、騎士たちが民を護る宗教都市。
しかし、高潔であるべき者の中にも、悪は存在する。
見捨てられた者を護るため、果たされぬ正義を成すため、タブーである聖職者殺し、騎士殺しをも厭わぬ者たち。
信念のために業を背負い、己の内に闇を飼い慣らす者たち……人は彼らを「暗黒騎士」と呼ぶ。
彼らは決して盾を掲げない。
騎士の盾には、権力の象徴たる紋章が描かれるのだから。
ただ大剣を闇にかざし、磨くのみである。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ヒューリン オールラウンド
ウォーリア バッシュ バッシュ ウェポンルーラー
ルイネーター エングレイブド バッドフォーチュン
2 スマッシュ バッシュ エングレイブド
3 バッシュ エングレイブド スラッシュブロウ
4 バッシュ スラッシュブロウ エングレイブド
5 エングレイブド スラッシュブロウ ブレイカーブランド
6 レイザーシャープ アンデッドライフ カバームーブ
7 ファランクス ファランクススタイル ファランクスクラッシュ
8 AM:両手剣 ボルテクスアタック ウェポンガード
9 カバーリング ボディビルディング カバームーブ
10 ウォーロード ストラグルクラッシュ アームズロジック
11 ストームアタック ハイパーゲイン パーフェクトボディ
12 ストームアタック バイオレントヒット バトルコンプリート
13 ストームアタック グレートバースト バトルコンプリート
14 グレートバースト バトルコンプリート ウォークライ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
470 35,000
闇を統べる者 110 15,500
猛き魂、ここにあり 120 24,000
神喚者東方異聞 130 28,000
取得総計 830 0 103,000

収支履歴

ファイターズジュエル::-6000
テーゲベックの鎧::-6500
ラウールの補助鎧::-2000
刃の兜::-5200
闇のクリスタル::-400
ミスリルファルクス::-3600
スロット::-3600
異次元バック::-2000
HPP::-2000
HMPP::-3000
ミスリルファルクス売却::+1800
斬馬剣::-15000
スロット::-15000
スロット::-5700
スロット::-6500
戦王の武器飾り::-17800

チャットパレット