オトギ・ノア・エビデンス
プレイヤー:りけん
- メインクラス
- ウォーリア
- サポートクラス
- モンク
- 称号クラス
- 種族
- ドラゴネット
- 年齢
- 17
- 性別
- 男
成長点
- 使用
- 30
- 残り
- 13
- 総計
- 43
- キャラクター
レベル - 3
- HP
- 57
- MP
- 43
- フェイト
- 5
- /使用上限: 3
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 18 | 6 | 1 | 1 | 8 | 8+2D | ||
器用 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
敏捷 | 7 | 2 | 1 | 1 | 4 | 4+2D | ||
知力 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
感知 | 6 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
精神 | 14 | 4 | 1 | 5 | 5+2D | |||
幸運 | 9 | 3 | 3 | 3+2D |
ライフパス
- 出身地
- エリンディル大陸西方
出自 | ビジランテ |
---|---|
闘士 | |
境遇 | 大切な物を無くしている |
紛失 | |
目的 | 正義に動く |
正義 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | バグナウ | 5 | 6 | 至近 | 格闘/双 |
||||||
左手 | バグナウ | 至近 | 格闘/双 |
||||||||
頭部 | |||||||||||
胴部 | スーツアーマー | 12 | -2 | 10 | -3 | 全身 |
|||||
補助防具 | ポイントアーマー | 2 | -1 | 3 | |||||||
装身具 | |||||||||||
合計 | 武器 | 5/18 | 0 0 | 6 0 | -3 | 13 | 0 | 0 | -3 | ||
防具 | 14/18 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | 5 | ||||||||||
ダイス数修正 | 1 | ||||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 4+3D | 11+2D | 1+2D | 13 | 5 | 6 | 10 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 2 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 4 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 2 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 2 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 2 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 2 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 5 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 4 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | ドラゴネット:アンスロック | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 単体 | 20m | ― | シナリオ1回 | |
対象が行なう判定の直前に使用する。その判定に+1Dする | |||||||||
ウォーリア | バッシュ | 5 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | ― | |
対象に武器攻撃を行なう。その 攻撃のダメージに+[(SL)D]する | |||||||||
ウォーリア | スマッシュ | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ― | |
:ダメージ増加を行なう。白兵攻 撃のダメージに+【筋力】する。この効 果はメインプロセス終了まで持続する | |||||||||
ウォーリア | アームズマスタリー:格闘 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
選択した武器を使用した命中判定に+1D する | |||||||||
モンク | アイアンフィスト | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 格闘使用 | |
武器攻撃のダメージに+【精神】する。 | |||||||||
モンク | ストロングスタイル | 3 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | 格闘使用 | |
白兵攻撃のダメージに+[(SL)D]する | |||||||||
一般 | ビジランテ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
隠密状態のキャラクターを発見 しようとする、あるいは隠密状態のあ なたを発見しようとしている対象との 対決の【感知】判定に+1Dする。 | |||||||||
一般 | トレーニング:筋力 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ。選択した能力値に+3する。 |
スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[2]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 18
- 所持金
- 656 G
携行品・所持品
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
正義感にあふれた少年
おそらく正義感を紛失している。
他にも紛失しているものがあるかもしれない
悪も自分たちの正義を抱えているようにこいつも自分なりの正義を掲げている節があり話が通じない可能性がある
「元気だね、君」
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +3 | +2 | ドラゴネット | ドラゴネット:アンスロック | |||||||
ウォーリア | バッシュ | スマッシュ | アームズマスタリー:格闘 | ||||||||
モンク | アイアンフィスト | ストロングスタイル | |||||||||
2 | バッシュ | バッシュ | ストロングスタイル | ||||||||
3 | バッシュ | バッシュ | ストロングスタイル |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
43 | 656 |
||||||
取得総計 | 43 | 0 | 1,156 |
収支履歴
バグナウ::-50
スーツアーマー::-250
ポイントアーマー::-200