ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ルーグ➁ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ルーグ➁

プレイヤー:大黒丸

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ドルイド
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
36
MP
30
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 5 5+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 8 2 2 2+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 父ちゃんは元円卓の騎士団らしい。カッケー!!
騎士
境遇 騎士である父と、旅のドルイドの2人の師匠がいる
師匠
目的 兄ちゃんを元気にしたい、一緒に旅したり遊びたい!!
兄弟愛
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/12 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ハンターアーツ
2 2 1
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 4+2D 2 3 8 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
自身
【器用】【敏捷】【感知】基本値+1(計算済)
ウォーリア アームズマスタリー 1 パッシブ 自身
命中判定+1D(計算済)
ウォーリア スラッシュブロウ 2 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
ダメージ+4D
ドルイド イビルハント 2 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 6
武器攻撃を行なう。その攻撃のダメージに+2Dする。また、対象が「分類:妖魔、魔獣、魔族」の場合、この攻撃のダメージは貫通ダメジとなる。
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携行品の重量制限が〔【筋力基本値】×2〕になる。
一般 マジカルハーブ 1 アイテム 自身
MPポーシュンを3個取得する。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 24
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ヒューリン オールラウンド
ウォーリア アームズマスタリー スラッシュブロウ スラッシュブロウ
ドルイド イビルハント イビルハント

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット