ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ナーニャ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ナーニャ

プレイヤー:雪猫

自由登録 エリンディル大陸東方

メインクラス
アコライト
サポートクラス
レンジャー
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
6
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
29
MP
34
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 1 3 3+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 7 2 1 3 3+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 11 3 1 4 4+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
セーリア
出自 フェイス:ダグデモア取得
ダグデモアの信奉者
境遇
渡来
目的
探索
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ショートボウ 6 -2 6 -3 20m
弓/両200G
左手
頭部 ハット 1 1
50G
胴部 華服 4 4
50G
補助防具 マント 1 1
100G
装身具
合計 武器 6/6 -2 0 6 0 0 6 0 -3 0
防具 6/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
5
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+2D 6+2D 3+2D 6 4 9 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンブル 1 パッシブ
メイキング
自身
行動値+3
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
HPを3+3Dだけ回復
アコライト 魔術 プロテクション 2 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
受けるHPダメージ-2D
レンジャー ブービートラップ 1 ムーブアクション 自身 6 シーンSL回
使用時にBSを選ぶ。メインの武器攻撃で1点以上与えたら、対象にそのBS(レベル1)付加
レンジャー バインドショット 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 3
射撃攻撃を行い、1点以上のダメージを与えたら対象はこのラウンドの回避-1D
一般 フェイス:ダグデモア パッシブ 自身
行動値+2
一般 ハンズオブライトⅠ 戦闘前 自身
フェイト1点使用、1シーンの間、効果をダイスで求めるダメージ軽減の魔術の効果に+1Dする

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
2 / 6
所持金
0 G

携行品・所持品

冒険者セット10G 5
MPポーション50G 1
バックパック30G -5
毒消し10G 1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 フィルボル ニンブル
アコライト ヒール プロテクション プロテクション
レンジャー ブービートラップ バインドショット

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット