ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エネミー識別型アコライト - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エネミー識別型アコライト

プレイヤー:長津

自由登録 エリア:すべて

メインクラス
アコライト
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
性別

成長点

使用
30
残り
0
総計
30
キャラクター
レベル
3
HP
37
MP
50
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 12 4 4 4+2D
知力 18 6 1 1 8 8+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
英雄
境遇
天涯孤独
目的
友情
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/7 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 4+2D 0 5 7 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 8 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 8 +2D
魔術判定(【知力】) 8 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マジックセンス 1 パッシブ
メイキング
自身
知力基本値+3
アコライト 魔術 プロテクション 4 DR直前 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
ダメージ-[(SL)D]
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回
ダメージを0に変更する。
セージ エフィシエント 3 パッシブ 自身
効果をダイスで求めるスキル、パワーに有効。魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行う「分類:魔術」の効果に+「SL*2」
エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
エネミー識別を行う。
コンコーダンス 1 パッシブ 自身
「対象:場面(選択)」「射程:視界」のすべての対象にエネミー識別を行える。
ナチュラルヒストリー 1 パッシブ 自身
エネミー識別の判定に+2Dする。
一般 魔術 エンチャントウエポン〈無〉 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 至近 3
対象が行う武器攻撃のダメージを〈無〉属性の魔法ダメージに変更する。シーン終了まで持続する。
一般 オピニオン 1 パッシブ 自身
交渉や説得などの【精神】判定に+1Dする。

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 7
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 エルダナーン マジックセンス
アコライト プロテクション プロテクション アフェクション
セージ エフィシエント エフィシエント
2 プロテクション エフィシエント エンサイクロペディア
3 プロテクション ナチュラルヒストリー コンコーダンス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 30 500
取得総計 30 0 500

チャットパレット