ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

密猟団の部隊長 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

密猟団の部隊長

プレイヤー:あるにゃん

メインクラス
サポートクラス
称号クラス
種族
年齢
性別

成長点

使用
270
残り
-270
総計
0
キャラクター
レベル
8
HP
+74=83
MP
+51=66
フェイト
6
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 18 6 6 6+2D
敏捷 10 3 3 3+2D
知力 15 5 5 5+2D
感知 10 3 3 3+2D
精神 15 5 5 5+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ハンドグレネード 6 1 18m
錬金術/片投射 +10m(修正済)
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/9 0 0 6 0 1 0 0 0 0
防具 0/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
グレナディア 火薬類取扱保安責任者
16 12 3 7 2
ダイス数修正 2 2
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+4D 22+4D 4+2D 12 8 13 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
司令塔 3 セットアッププロセス 自動成功 場面(選択) シーン
対象が行うすべての判定を+<SL>する。このスキルはあなたを対象にはできない。この効果はラウンド終了まで持続する。<密猟>の名が入ったキャラクターのみ対象となる。
ハンドグレネード 5 アイテム 自身
ハンドグレネードをSL*3個、習得する。
グレナディア 1 アイテム 効果参照
ハンドグレネードの<攻撃力>に+CLする。
グレネード:スタン 3 マイナーアクション 自動成功 自身 4
射撃攻撃のダメージに+<SL*3>する。また、その攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、[スタン]を付与する。この効果は、メインプロセス終了まで持続する。
ビースティング 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器
命中判定に+[SL+1]Dされた武器攻撃を行う。
絨毯爆撃 1 判定直前 命中判定 自身
<ハンドグレネード>による武器攻撃の直前に宣言。ハンドグレネードを追加で4個、消費することで射程を十字に変更する。
火薬類取扱保安責任者 2 パッシブ 自身
自身が扱う<ハンドグレネード>の命中判定とダメージロールに+<SL>Dする。
ストライクスロー 2 パッシブ 自身
投射による射撃攻撃のダメージを+〈SL*4〉点、射程を+10mする。
大爆散 1 パッシブ 自身 効果参照
火属性によるダメージを受けた時、ダメージ処理後のタイミングで発動。<残っているハンドグレネードの個数>*D点の火属性魔法ダメージをシーン(全体)の対象に与え、自身は戦闘不能になる。

スキルLv合計[19/27] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1
2
3
4
5
6
7
8

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット