ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

カグラ・リン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

カグラ・リン

プレイヤー:れいらん

大丈夫!お姉ちゃんに任せて!」

メインクラス
シーフ
サポートクラス
カンナギ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
24
性別

成長点

使用
75
残り
54
総計
129
キャラクター
レベル
4
HP
52
MP
47
フェイト
+1=6
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 4 4+2D
器用 12 4 1 5 5+2D
敏捷 12 4 1 5 5+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 12 4 1 1 6 6+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自 《カルチャー:エリンディル東方》
一般人
境遇
逃走
目的
扶養
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ダーク 2 10 至近
短剣/双アンビ適用済
左手 ダーク 2
頭部 ヒュリンバンダナ 2 1 3
武器攻撃のダメージ+1
胴部 バンデッドアーマー 4 7 -1
補助防具 バトルマント 2 3 -1
武器攻撃のダメージ+2
装身具 手入れ道具 1
素手以外の武器攻撃のダメージ+1
合計 武器 4/12 0 0 10 0 1 13 0 0 -2
防具 9/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 10+2D 6+2D 13 3 11 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +3D
トラップ解除(【器用】) 5 +3D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 プロビデンス 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラクター作成時のフェイトが6点になる。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1dする。
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身
選択した武器を使用した命中判定に+1dする。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]する。
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照 自動成功 自身 2 盾非装備
回避判定と同時に使用する。その回避判定の達成値に+[SL+2]する。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用の宣言した時に使用する。そのスキルの効果は発動せず、持続もせず即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常通り消費する。
シーフ アンビテクスタリティ 1 パッシブ 自身 短剣、鞭使用
「右手」と「左手」にそれぞれ使用条件で指定された武器を装備しているときに有効。装備している二つの武器の「命中修正」「攻撃力」「行動修正」を合計し、「種別」をすべて備えた「装備部位:双」のひとつの武器として扱う。二つの武器の「効果」はすべて有効、使用可能だが、宣言を必要とするものは、同時に使用できない。
カンナギ セイクリッドダンス 2 メジャーアクション 精神 自身 6 シナリオSL回
あらゆる判定に+1dする。この効果は自身がクリンナッププロセスごとに【MP】を5点消費し続ける限り、シーン終了まで持続する。
カンナギ チャネリング 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 6
《セイクリッドダンス》と同時に使用する。この効果により、《セイクリッドダンス》がセットアッププロセスで使用可能になる。
カンナギ コールゴッド:カグツチ 5 マイナーアクション 自動成功 自身 5
《セイクリッドダンス》の効果中に使用可能。ダメージ増加を行う。攻撃のダメージに+[SL×4]する。この効果はシーン終了まで持続する。
一般 カルチャー:エリンディル東方 1 パッシブ 自身
エリンディル大陸東方の文化や習慣について知っているかどうかの【知力】判定に+1dする。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除判定に+1dする。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知判定に+1dする。
一般 ロール フェンサーⅠ 1 効果参照 自動成功 自身
フェイトを1点消費。 武器攻撃と同時に使用し、攻撃のダメージに+(攻撃対象数)Dする。
一般 ロール フェンサーⅡ 1 リアクション 自動成功 自身
フェイトを1点消費。 フェイトを1点消費。F1 リアクション判定の直前に使用する。そのリアクションの判定に+2dする。

スキルLv合計[15/15] / 一般スキルLv合計[5]

携帯重量/携帯可能重量
12 / 19
所持金
6,365 G

携行品・所持品

装飾品
ベルトポーチ携帯可能重量+20
バックパック携帯可能重量+50
ランチボックス「種別:食料、料理」、重量:1のアイテムを5つまで重量:0として携行可能0
ポーション、食料類
ハイMPポーション×6マイナー、メジャーアクション。使用者の【MP】を4d点回復する。6
毒消しマイナー、メジャーアクション。使用者が受けている[毒]を回復する。1
果実×5(ランチボックス内)メジャーアクション。使用者の【MP】を1d点回復する。5-5
道具類
冒険者セット5

所属ギルド
エステル
ギルドマスター
ワンダーステラ

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

詳細

10歳年下の弟と、9歳年下の妹を持つ姉。
家族を養うために、冒険者として日々お金を稼いでいる。
弟と妹を不安にさせないようにと、常に頼れるお姉ちゃんであろうとしている。
面倒見のいい性格で、自分より歳が下の人を見るとどうしても放っておけなくなる。

経歴

普通の家庭に産まれ、普通に死ぬ予定だった。
しかし、運命はそれを許さなかった。
彼女には高い神降ろしの適性を持っていた。各地のダイミョウが彼女を欲してしまうほどの高い適性が。
彼女の身を求めて、各地のダイミョウが彼女の暮らす集落の付近で争うようになった。
その争いは、徐々に規模を増していき、彼女の暮らす集落をも巻き込むようになる。
戦いに駆り出された父が死んだ。
増えた野盗に襲われ、子供たちを守るために母が死んだ。
しかし、彼女に悲しんでいる暇はなかった。
このままでは、自分も大切な弟たちも殺される!
リンは弟たちを連れ、逃げることを選んだ。
運が味方したのだろうか?神の導きだろうか?
幸運にも彼女たちはリンを狙うダイミョウから逃げ延びることができた。
東方を離れ、砂漠を越え、西方までたどり着くことができた。
ここまでくれば、もう追手はやってこないはず…
しかし、安心してる余裕などなかった。
弟妹たちを養うために、お金を稼がなければ!

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 ヒューリン プロビデンス
シーフ バタフライダンス アームズマスタリー:短剣 ワイドアタック
カンナギ コールゴッド:カグツチ コールゴッド:カグツチ
2 チャネリング ドッジムーブ コールゴッド:カグツチ
3 インタラプト セイクリッドダンス コールゴッド:カグツチ
4 アンビテクスタリティ セイクリッドダンス コールゴッド:カグツチ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 75 4,800
1 2024/11/9 ゴールドラッシュ 54 6,340 Nn reiranMizshiro水樹dabdab
取得総計 129 0 11,140

収支履歴

ダーク×2::-600
ヒュリンバンダナ::-300
バンデッドアーマー::-500
バトルマント::-1300
HMPP×6::-1800
毒消し::-10
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
ランチボックス::-50
果実×5::-150
キャップライト::-20

チャットパレット