ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

イヤス - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

イヤス

プレイヤー:ぬか・こーら

メインクラス
アコライト
サポートクラス
ハッカー
称号クラス
種族
ディーバ
年齢
性別

成長点

使用
105
残り
-55
総計
50
キャラクター
レベル
5
HP
51
MP
67
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 3 3+2D
器用 13 4 1 5 5+2D
敏捷 10 3 3 3+2D
知力 10 3 1 1 5 5+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 17 5 1 6 6+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 稲妻の杖 8 -2 9 -2 至近
打撃Lv5 1点でもHPダメ受けた際に起動、MP5点回復。シナリオ3回
左手 稲妻の盾 3 5 1
Lv3 1点でもHPダメ受けた際に起動、MP5点回復。シナリオ3回
頭部 稲妻のサークレット 3 3
攻撃+2
胴部 稲妻の帷子 8 7 -1
フリーで封鎖、離脱リアクション+1D
補助防具 稲妻のマント 4 3 1
行動移動+2
装身具 UMDブレスリング 1
ハッカーコスト-1(最低1)
合計 武器 11/16 -2 0 9 0 0 15 5 -2 -1
防具 16/16
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
2 2
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+2D 9+2D 3+2D 15 11 7 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ディーバ:エルダ 1 パッシブ
コスト-1 フェイト-1
フェイバード 1 セット 魔術 場面選択 シーン -
フェイス:アエマを味方に適用、重複する。
一般 フェイス:アエマ 1
HPMP回復+2
マジックアップデート 3 効果参照 自動 自身 - UMD
スキルパワーダイス効果求める魔術に可 効果+SL*3
コンバイル:ブースト 5 DR直前 自動 単体 20m -
対象魔術効果受けている場合 DR+SLD
アコライト プロテクション 4 DR直後 自動成功 単体 20m 1/MP
対象が受ける予定のダメージに-[SLd]
ヒール 1 メジャーアクション 魔術 単体 20m -
HP回復 3D+CL*3
クイックヒール 1 イニシアチブ 自動 自身 - Si1
ヒール使用
マジックデバイス 1 アイテム
UMD取得
ライブラリ 1 パッシブ
ハッカーコスト-1
一般 アースノウリッジ 1
一般 イクイップリミット 1
重量+5

スキルLv合計[18/18] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 11
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

身長
体重

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 ディーバ
アコライト
ハッカー
2 コンバイル:ブースト マジックアップデート クイックヒール
3 マジックデバイス マジックアップデート フェイバード
4 コンバイル:ブースト マジックアップデート プロテクション
5 コンバイル:ブースト ライブラリ プロテクション

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
50
取得総計 50 0 500

チャットパレット