ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ローブのNPC - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ローブのNPC

プレイヤー:kazumu

自由登録 エリンディル大陸西方

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
37
MP
29
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 4 4+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 8 2 1 1 4 4+2D
精神 7 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 3 0 4 10m
魔導銃/片攻撃力はCL+3。パッシブ。スキル「キャリバー」によって獲得。
左手
頭部 ハット 1 1
10G
胴部 ローブ 2 2
30G
補助防具
装身具
合計 武器 3/13 0 3 0 0 0
防具 3/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
バタフライダンス、スペシャライズ、アームズマスタリー
1 1
バタフライダンス回避+1d、アームズマスタリー命中+1d
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +3D +2D 3+3D 3 3 7 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 リーンズアウト(ランナップを選択済) 1 パッシブ 自身 シーン1回
プリプレイにあなたが取得しているスキルを1つ選択する。選択したスキルの「コスト」に-2(最低1)する。
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 1
戦闘移動、あるいは離脱を行う。ただし、あなたのいるエンゲージが敵キャラに封鎖されている場合、離脱を行うことは出来ない。
シーフ バタフライダンス(適用済) 1 パッシブ 自身
回避判定に+1dする。
シーフ スペシャライズ(SL1適用済) 1 パッシブ 自身 選択武器使用
スペシャライズ《魔導銃》 選択した武器を使用した命中判定の達成値に+SL、ダメージに+SLする。他のスペシャライズ:~~を取得することはできない。
ガン
スリンガー
キャリバー 1 パッシブ 自身
キャリバー(P83)を1個取得する。
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃(適用済) 1 パッシブ 自身 魔導銃使用
武器を使用した命中判定に+1dする。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 13
所持金
430 G

携行品・所持品

冒険者セットx1 5
HPポーションx1 1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 アーシアン リーンズアウト
シーフ ランナップ スペシャライズ バタフライダンス
ガンスリンガー キャリバー アームズマスタリー:魔導銃

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0

収支履歴

HPポーションx1 @[1]::-30G
冒険者セットx1 @[5]::-10G
ローブ::-30G
キャリバー::0G

チャットパレット