ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“冒険サポーター” - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“冒険サポーター”

プレイヤー:アンディス

メインクラス
シーフ
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
フェイ(ノッカー)
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
29
MP
31
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 12 4 1 5 5+2D
敏捷 6 2 1 3 3+2D
知力 12 4 1 5 5+2D
感知 12 4 1 1 6 6+2D
精神 6 2 2 2+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ナイフ 1 3 至近
短剣/片10
左手
頭部 ハット 1 1
50
胴部 ローブ 2 2
30
補助防具
装身具 知恵の書 1
[知力]判定達成値+1。250
合計 武器 1/8 0 0 3 0 0 3 0 0 0
防具 4/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 3+2D 3+2D 3 2 9 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 8 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 7 +3D
危険感知(【感知】) 2 8 +2D
エネミー識別(【知力】) 1 6 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 1 6 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:ノッカー 1 パッシブ
トラップ探知、トラップ解除、危険察知の達成値+2
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃。対象が2体以上ならダメ+[SL×2]
シーフ スティール 1 DR直後 自動成功 自身 3
攻撃対象からドロップ品を得る
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身
短剣の命中判定+1D
セージ コンコーダンス 1 パッシブ 自身
エネミー識別を対象:範囲(選択)、射程:視界に変更
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
エネミー識別を行う
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ
トラップ解除判定+1D
一般 モンスターロア 1 パッシブ
エネミー識別+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
13 / 13
所持金
15 G

携行品・所持品

バックパック 携帯可能重量+5
小型ハンマー 1
くさび 5
ランタン 1
ロープ 1
筆記用具 2
HPポーション 2
MPポーション 1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 フェイ(ノッカー)
シーフ
セージ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

::-340
::-5-20-5-3-2-110

チャットパレット