ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“妖精狂戦士” - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“妖精狂戦士”

プレイヤー:

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
バーサーカー
称号クラス
種族
フェイ(スプリガン)
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
41
MP
29
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 1 1 7 7+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 6 2 1 3 3+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 9 3 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ロングスピア 11 9 -3 至近
槍/両
左手
頭部
胴部 ライトスーツアーマー 10 -1 8 -3
全身
補助防具
装身具
合計 武器 11/15 0 0 9 0 -1 8 0 -3 -3
防具 10/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+3D 9+2D 2+2D 8 3 4 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:スプリガン 1 セットアッププロセス
メイキング
自身 2
シーン中、白兵攻撃のダメージ+5、回避値に-2(最低)する、マイナーで解除可能
ウォーリア バーサーク 2 マイナーアクション 自身 3
シーンの間、武器ダメージ+(SL×3)、リアクション-1D。解除はMn
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自身 5
メインの白兵攻撃のダメージ+筋力
バーサーカー ソウルヒート 1 バーサーク 自身
狂戦士化(SL+1)になる
バーサーカー アームズマスタリー:両 1 パッシブ 自身
「両」の武器の命中+1D
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値+3
一般 1

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 15
所持金
0 G

携行品・所持品

冒険者セット5
HPポーション1本1マイナーかメジャーで使用、HPを2D回復
MPポーション2本1マイナーかメジャーで使用、MPを2D回復
毒消し1本1マイナーかメジャーで使用、毒回復

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 フェイ(スプリガン) フェイ:スプリガン
ウォーリア バーサーク バーサーク スマッシュ
バーサーカー ソウルヒート アームズマスタリー:両

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ロングスピア::-200
冒険者セット::-10
ライトスーツアーマー::-150
MPポーション2本::-100
HPポーション1本::-30
毒消し1本::-10

チャットパレット