ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

グレイトフルボア - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

グレイトフルボア

プレイヤー:あるにゃん

メインクラス
サポートクラス
称号クラス
種族
動物
年齢
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
+105=140
MP
+64=70
フェイト
6
/使用上限: 1
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 35 11 11 11+2D
器用 12 4 4 4+2D
敏捷 16 5 5 5+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 14 4 4 4+2D
精神 6 2 2 2+2D
幸運 3 1 1 1+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 3 30 2 15 3 至近
格闘/双
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/35 3 0 30 0 2 15 3 0 0
防具 0/35
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
0 0 -4 2
属性:地
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 7+3D 30+2D 7+2D 15 5 5 18

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 グレイトフルホーン 1 DR直前 自動成功 自身
自身が与えるダメージを貫通ダメージに変更する。
半分に折れたグレイトなホーン 1 DR直前 自動成功 自身 5 ラウンド1回
自身が与えるダメージに+〈SL✖2〉D追加する。
大突進 3 ムーブアクション 自動成功 自身 6
エンゲージの有無に関わらず、戦闘移動を行う。移動中にエンゲージした対象に<SL✖3>のHPロスを与え、自身のメジャーアクションの判定に+1Dし、与えるダメージに+<SL✖4>する。
突進 3 ムーブアクション 自動成功 自身 9
戦闘移動、または離脱を行う。移動元、移動先のキャラクターに<SL✖2>のHPロスを与え、自分のメジャーアクションで発生するダメージに+<SL✖3>点する。
幾重にも重なる剛毛 5 DR直後 自動成功 自身 4 防御中1回
自身が受けるダメージを<SL+1>D点軽減する。
あちこち刈り取られた猪毛 2 DR直後 自動成功 自身 6 防御中1回
自身が受けるダメージを〈SL✖2〉点軽減する。
王者の眼光 1 マイナーアクション 自動成功 自身
自身が行う判定へのリアクションにー2Dし、防御をー10する。この効果は、メインプロセス中、持続する。
睨みつける 1 マイナーアクション 自動成功 自身 6
自身が行う判定のリアクションにー1Dする。この効果は、メインプロセス中、持続する。
BS無効 1 パッシブ 自動成功 自身
いつもの。BSを付与された時、1つにつき、10点のHPロスと引き換えに、BSを無効にする。強度があるBSの場合、〈強度✖5〉点のHPロスに変更する。
2回行動 1 効果参照 自動成功 自身
全員が行動済みになったのを確認して、宣言する。このキャラクターは即座にメインプロセスを行う。
何もないブタは、ただの豚だ。 1 戦闘前 自動成功 自身
全てのスキルが封印されているときに発動する。PCは自動的に勝利する。

スキルLv合計[20/6] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 35
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 動物

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット