ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リアネス・ミサキ・クマジワ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リアネス・ミサキ・クマジワ

プレイヤー:夜加城

メインクラス
メイジ
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
16
性別

成長点

使用
40
残り
0
総計
40
キャラクター
レベル
3
HP
35
MP
53
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 9 3 3 3+2D
敏捷 11 3 3 3+2D
知力 18 6 1 1 8 8+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 12 4 1 1 6 6+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

特異
現代人
転移
放浪
目的
逃亡
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/8 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 0 6 6 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 8 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 8 +2D
魔術判定(【知力】) 8 +3D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:事故 1 パッシブ
メイキング
自身
魔法防御と攻撃防御に+2、現代アイテムの価格1/100
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定+1D
メイジ リゼントメント 1 効果参照 自動成功 自身 メイジ、シナリオ1回
魔法攻撃と同時に使用する、「対象:単体」に変更しダメージ+「CL×10」する
メイジ ウィンドバリア 1 判定直前 自動成功 単体 20m 6 ラウンド1回
対象の射撃攻撃、「分類:魔術」に対する回避の達成値+5
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
エネミー識別がセットアップで行える
セージ トゥルースサイト 1 パッシブ 自身
エネミー識別に成功したらそのエネミーの【物理防御力】と【魔法防御力】の値も知れる
サモナー サモン・ファーヴニル 2 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 7
対象に2D+5の〈無〉属性魔法ダメージ
サモナー ブラッドパクト 2 パッシブ 自身
サモナースキルのコスト-SL[最低1]
サモナー ファミリア 1 アイテム 自身
使い魔を獲得
一般 トレーニング:知力 1 パッシブ 自身
基本能力値+3
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
基本能力値+3
一般 カルチャー:現代世界 1 パッシブ 自身
現代世界への知識判定+1D
一般 モンスターロア 1 パッシブ 自身
エネミー識別+1D

スキルLv合計[11/11] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 8
所持金
4,990 G

携行品・所持品

トカゲの使い魔(選選択した能力値(知力)を使用した判定+2)
冒険者セット5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

何時もオドオドしている少し控えめな美少女
16にもなるのに世界のことをあまり知らず何時も何かに怯えている
さらには意☆味☆不☆明なアイテムを所持していたりと謎が多いが...?

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 アーシアン アーシアン:事故
メイジ コンセントレイション リゼントメント ウィンドバリア
セージ エンサイクロペディア トゥルースサイト
2 サモナー サモン・ファーヴニル ブラッドパクト
3 サモン・ファーヴニル ブラッドパクト ファミリア

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 40 5,000
取得総計 40 0 5,000

収支履歴

冒険者セット::-10

チャットパレット