ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ロゥ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“誓約の流浪人”ロゥ(ろぅ)

プレイヤー:鏡竜

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
アコライト
称号クラス
種族
ドゥアン
年齢
10
性別

成長点

使用
165
残り
5
総計
170
キャラクター
レベル
6
HP
80
MP
54
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 21 7 1 8 8+2D
器用 17 5 1 1 7 7+2D
敏捷 10 3 1 4 4+2D
知力 6 2 1 3 3+2D
感知 7 2 2 2+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自 リサーチ取得
秘密結社
境遇
大成功
目的
金銭
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ヘビーフレイル 7 0 8 -1 至近
500

左手 ハイクオリティシールド 3 5 0 -1
400
頭部
胴部 ミスリルスーツ 15 -3 15 1 -4
2600
補助防具 ファインポイントアーマー 2 -1 5 0 0
550
装身具 手入れ道具 1 1
200
合計 武器 10/21 0 0 9 1 -4 25 1 -2 -4
防具 18/21
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
パッシブスキル
3 6 4 2
オートガード、シールドストライク、アームズマスタリー打撃
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 101010+3D 15715+2D 0+2D 29 8 4 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 2 +3D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ロール ドゥアン 1 パッシブ
メイキング
自身
筋力基本値+3
ウォーリア ロール バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 4
対象に武器攻撃、ダメージに+(SL)Dする。最大SL5。クリ:ダイスロール増加
一般 ロール アスレチック 1 パッシブ
メイキング
自身
筋力判定+1D
一般 ロール リサーチ 1 パッシブ
メイキング
自身
感知判定+1D
ウォーリア ロール オートガード 2 パッシブ
メイキング
自身
物理防御+SL*2、魔法防御+SLする。最大SL3
ウォーリア ロール シールドストライク 3 パッシブ
メイキング
自身 盾装備
武器攻撃の際、命中に+SL、白兵攻撃ダメージに+SL*2する。最大SL3
アコライト ロール アームズマスタリー:打撃 1 パッシブ
メイキング
自身 打撃使用
打撃武器を使用した命中判定に+1D
アコライト ロール ハンマーフォージ 2 マイナーアクション 自動成功 自身 5 打撃使用
白兵攻撃ダメージに+SL*3する。1点でもダメージを与えた場合ノックバック2を与える。メインプロセス終了まで持続する。最大SL3
ウォーリア ロール バーサーク 4 マイナーアクション 自動成功 自身 3
武器攻撃ダメージ+SL*3、リアクション-1D。マイナーorシーン終了で解除最大SL5
一般 ロール ファーマシー 1 アイテム 自身
SL1ならHPポーション3個、SL2ならHPポーション5個orHHPポーションを取得する。
ウォーリア ロール ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用。単体に[CL*10]する
一般 ロール ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
器用10で判定。対象のHPを1にし、戦闘不能を回復する。対象は行動済みになる。
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象のHPを[3D+CL*3]点回復。クリ:ダイス増加
一般 ロール ストリートワイズ 1 メジャーアクション 幸運 自身
情報収集【幸運】に+1D
アコライト 魔術 クイックヒール 1 イニシアチブ 自身 5 シーン1回
ヒールをイニシアチブで使用可能

スキルLv合計[21/21] / 一般スキルLv合計[5]

携帯重量/携帯可能重量
1 / 21
所持金
3,135 G

携行品・所持品

バックパック-5
HPポーション1
HPポーション1
HPポーション1
HPポーション1
HPポーション1
HPポーション1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

とある秘密組織の箱入り娘
通常のドゥアン種とやや異なる見た目の為、神の使いだとか呼ばれて大事にされていた
実際はそんな大層なものではなく、ただ見た目が少し違うかな?ぐらいなだけであり
能力に差異があるわけでもない

そんなある日、とある事件で見かけた一人のドゥアンの青年
興味かなにかはわからないがどうにも気になり、「あれが欲しい」と無茶を言う
その願いが叶うことはなく青年は逃げ出してしまうのだが、「じゃあ追いかけるわ」と

秘密組織の重役でもある親は、そろそろ外の常識なんかも知るべきか等
条件付きで追いかける許可を出す
その条件は
・組織の事を秘密にしておく
・手助けはしない
・まとまったお金を稼ぐまで帰れない
と、独り立ちできるような親心であった

そんなわけで青年と合流した彼女はとりあえずお金を稼ぐのだった
二人の関係は今後どうなっていくのか、乞うご期待!!



H:172㎝ W:80㎏
B:おっきい W:ひきしまってる H:あんざんがた





本名:トーリ・ア・ラムダ・ローレック(明かさない)
メモ:トリアラク

履歴

シナリオ01終了時
・パークス:庇ってもらい瀕死の重傷になった為、執着がより一層強くなる。クソデカ感情の行方はどうなるか
・ペルシカリア:ギルドのリーダー扱いには未だ不満、どうして兄様じゃないの?戦闘能力はちょっと認める
・ベリル:金魚の糞(ブーメラン)。魔法攻撃についてはやや関心
・エアーズ:未だ不信感。立ち回りの難しさに気づくのは何時か

シナリオ02終了時
・各人をちょっとは認めてきた。けれど最優先はパークス、これは変わらない。日ごとに増していく感情は狂気を含み始める

シナリオ03終了時
・ペルがキマシタワーしてたので自身のこの想いも恋なのでは?と気づき始める。それはそれとしてベリルは妬みの対象、〇しかねない危険な精神状態。

シナリオ04終了時
・『恐怖政治』というものにげんなりしている。そんなものより兄様との関係性をどうするかのほうが重要。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 ドゥアン ドゥアン
ウォーリア バッシュ オートガード シールドストライク
アコライト アームズマスタリー/打撃 ハンマーフォージ
2 バッシュ シールドストライク バーサーク
3 バッシュ シールドストライク オートガード
4 バッシュ バーサーク ボルテクスアタック
5 バッシュ バーサーク ヒール
6 バーサーク ハンマーフォージ クイックヒール

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 5/28 キャンペーン01 16 1,000
崩落によってできた洞窟探索、謎の妖魔の襲撃により娘が意識不明
2 6/18 キャンペーン02 26 1,700
洞窟奥の不可思議な遺跡調査、三下王を撃破。領主はSAN0
3 7/2 キャンペーン03 32 900
摩訶不思議な森を抜け世界樹?で領主をしばく。別時空?へ
4 7/24 キャンペーン04 44 1,400
3つの部隊を潰して脱出への手がかりを発見
5 8/7 キャンペーン05 52 2,400
神殺し
取得総計 170 0 7,900

収支履歴

初期投資費用::-500

01
クラブ売却::10
ピック::-320
手入れ道具::-200
HPポーション*3::-90

02
ラウンド→ハイクオリティシールド::-350
ポイントアーマー→ファインポイントアーマー::-450

03
エアーズに借入::400
ミスリルスーツ::-2600
ライトスーツアーマー::75

04
エアーズに返済::-400
ピック→ヘビーフレイル::160-500

チャットパレット