ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エレオノール・ミレイユ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エレオノール・ミレイユ

プレイヤー:雪猫

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
レムレス
年齢
16
性別

成長点

使用
325
残り
20
総計
345
キャラクター
レベル
8
HP
+8=100
MP
69
フェイト
5
/使用上限: 1
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 18 6 1 1 8 8+2D
器用 17 5 1 6 6+2D
敏捷 7 2 1 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 20 6 1 2 9 9+2D
幸運 3 1 1 1+2D

ライフパス

出自 <フェイス:ディナケイト>を取得
ディナケイトの信奉者
境遇
略奪
目的
奪還
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 セレスチャルソード 7 -2 14 -2 至近
長剣/片パッシブ:両手で両手剣として装備可能、メインクラスがアコライトなら「命中+1」に変更する
左手 セレスチャルシールド 3 6 3 -2
パッシブ:メインクラスがアコライトなら「行動0」に変更する
頭部 霞の鉢金 2 -1 1 3 -1
胴部 セレスチャルアーマー 12 -2 12 5 -2
パッシブ:メインクラスがアコライトなら「回避0」に変更する
補助防具 セレスチャルポイントアーマー 4 -3 6 3 -2
パッシブ:メインクラスがアコライトなら「回避0」に変更する
装身具 茶帯 1
パッシブ:「種別:格闘」によるダメージに+4
合計 武器 10/23 -2 0 14 0 -6 25 14 -4 -5
防具 19/23
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
12
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+2D 26+2D -2+2D 25 23 3 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 9 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 リインカネーション 1 パッシブ 自身
<グライアイ:デッドヘアー>を取得し、幸運基本値ー3
種族 グライアイ:デッドヘアー セットアッププロセス
メイキング
精神 単体 20m 5
リアクションは精神 勝利したら対象を「アンデット」にしノックバック1を与える
天恵 緊急治療 1 イニシアチブ 単体 至近 5
対象のHPをCL×2+3D回復
ウォーリア シールドスラム 1 パッシブ 自身
白兵攻撃のダメージに+「装備してる盾の重量」
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 単体 至近 2 防御中1回
対象が攻撃されたとき、対象の代わりにダメージを受ける。
ウォーリア カバームーブ 3 《カバーリング》 自身 4 シーンSL回
<カバーリング>と同時に宣言する、カバーリングの射程を20mにする
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自身 シナリオ1回
武器攻撃するMzとともに宣言し、対象を「単体※」にする。武器攻撃ダメージ+(CL×10)
レンジャー スレイヤー:アンデット 5 パッシブ 自身
アンデットへの武器攻撃のダメージ+(SL×4)
レンジャー クイックエイド 1 マイナーアクション 自身 シナリオ1回
HPを(CL×10)回復し、BSも回復
ミリタント アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ 自身
格闘の命中+1D
ミリタント ラッシュアンドラッシュ 1 レガシー 自身 7 格闘使用
メインの武器攻撃を範囲(3体)に変更する
ミリタント オーラシールド 1 DR直後 自身 4 防御中1回
(1D+【精神】)点のダメージ軽減
アコライト クルーセフィクション 1 マイナーアクション 自身 3
メインの武器攻撃、魔術攻撃のダメージに+精神。ただし対象が「アンデット」「妖魔」「魔族」「魔獣」の時のみ
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象のHPを(CL×3)+3D回復
アコライト クイックヒール 1 イニシアチブ 自身 5 シーン1回
<ヒール>を行う
モンク マインドアデプト 1 パッシブ 自身
【精神】+2
モンク アイアンフィスト 1 パッシブ 自身 格闘装備
格闘のダメージ+【精神】
モンク ペネトレイトブロウ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 7
物理防御と魔法防御を0としてダメージを与える
モンク ソウルバスター 1 効果参照 単体 効果参照 シナリオ1回
受けた最終的なHPダメージを、HPロスとして対象に返す。ただし返せるのは自分の最大HPまで
一般 レガシーサイン 1 パッシブ 自身
レガシークラスを取得可能
一般 フェイス:ディナケイト 1 パッシブ 自身
HP回復を行うスキルとパワーの判定に+1D
一般 ロール パラディオンⅠ 1 効果参照 自身
フェイト1点使用、受けるダメージを5点軽減する
一般 ロール パラディオンⅡ 1 効果参照 自身
フェイト1点使用、1回のMzで複数回の攻撃やカバー不可攻撃もカバーできることになる
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値+3
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備可能重量+5
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
最大HP+CL
誓約 ヨルムンガルドフォース イニシアチブ 自身 シナリオ1回
HPを(CL×10)点回復する

スキルLv合計[24/24] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 23
所持金
47,075 G

携行品・所持品

冒険者セット5
バックパック0
毒消し1
MPポーション0個0
強心丹3個3

誓約

成長点恩恵・束縛など
生と死の番人 20 恩恵:パッシブ:《ヨルムンガルドフォース》をSL1で取得する
束縛:「アンデット・妖魔・魔族」がいるのにそれ以外を優先的に攻撃したらメイン終了後に(CL×10)点のMPロス
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

履歴

リンク:アンデットへのダメージ+3D

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 レムレス リインカネーション
ウォーリア カバームーブ カバームーブ ボルテクスアタック
レンジャー スレイヤー:アンデット スレイヤー:アンデット
2 カバームーブ スレイヤー:アンデット カバーリング
3 シールドスラム スレイヤー:アンデット クイックエイド
4 ミリタント 緊急治療 スレイヤー:アンデット
5 ラッシュアンドラッシュ オーラシールド アームズマスタリー:格闘
6 アコライト ヒール クルーセフィクション
7 モンク クイックヒール ペネトレイトブロウ
8 マインドアデプト アイアンフィスト ソウルバスター

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 120 10,000
1話 65 3,500
2話 70 23,650
3話 90 36,775
取得総計 345 0 73,925

収支履歴

セレスチャルソード::-2900
セレスチャルシールド::-2500
セレスチャルポイントアーマー::-4000
霞の鉢金::-200
レザーアーマー::-200
冒険者セット::-10
バックパック::-30
毒消し::-10
MPポーション3個::-150

●1話
MPポーション5個::-250

●2話
茶帯::-1000
セレスチャルアーマー::-14800
強心丹3個::-900
レザーアーマー(売却)::+100

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