ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フジタカ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フジタカ

プレイヤー:

自由登録 エリンディル大陸西方

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
35
性別

成長点

使用
0
残り
10
総計
10
キャラクター
レベル
1
HP
31
MP
35
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 12 4 1 5 5+2D
知力 10 3 3 3+2D
感知 7 2 1 1 4 4+2D
精神 13 4 1 5 5+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自 ストリートワイズ
犯罪組織
境遇
義理の親
目的
無目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 3 4 10m
魔導銃/片
左手
頭部
胴部 ローブ 2 2
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
装身具
合計 武器 3/7 0 0 4 0 1 4 0 0 -1
防具 3/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 4+2D 6+2D 4 5 9 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フォティテュード 1 パッシブ
メイキング
自身
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃。対象2体以上で+SL*2
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
タイミング:パッシブ、アイテム以外のスキル使用時に使用。そのスキルの発動、適用無効。コストなどは消費される。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
自信のみ装備可のキャリバー取得
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ 自身 魔導銃使用
武器使用時、命中判定に+1D
一般 ストリートワイズ 1 メジャーアクション 幸運 自身
情報収集を幸運で判定、判定に+1D
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危機感地判定に+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
14 / 14
所持金
218 G

携行品・所持品

ベルトポーチ
HPポーション3
MPポーション2
にく2
やさい2
バックパック
冒険者セット5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

両親が犯罪組織に所属していたため周囲の配慮により養子として引き取られる。義理の親に手を掛けられ成長したものの、ある日本当の親について知ることになり自分の存在について思い悩むことになる。
悩んだ末に出した結論は義理の親との決別。いずれ迷惑をかけることになるなら、と家を出ることを決意した彼女。義理の両親は承諾、その際に持たされたのが普段携行しているキャリバーである。
家を出た彼女に行く当ても目的もない。ただただ目的なく放浪を続け今に至る。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 エルダナーン
シーフ
ガンスリンガー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 2/2 インプとゾンビ 10 193 モモンガ団 下ちゃん確信
取得総計 10 0 693

収支履歴

ローブ::-30
バックラー::-150
ベルトポーチ::-15
HPポーション::-60
MPポーション::-100
にく::-40
やさい::-40
バックパック::-30
冒険者セット::-10

チャットパレット