ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

マドカ ユカリ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

明日色(ヴァイオレット)マドカ ユカリ

プレイヤー:

僕…いや 俺が 明日を変えるよ

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
シーフ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
16
性別

成長点

使用
100
残り
20
総計
120
キャラクター
レベル
5
HP
63
MP
50
フェイト
+1=6
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 1 4 4+2D
器用 10 3 1 1 5 5+2D
敏捷 11 3 1 1 5 5+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 11 3 1 4 4+2D
精神 13 4 4 4+2D
幸運 13 4 4 4+2D

ライフパス

出自 誰かが言う "奴らはそんなものを持ち合わせてはいない"
#00「優しさ」
境遇 誰かが言う "その頃のことは思い出さないほうがいい"
#01「追憶」
目的 誰かが言う "それは人間だから意味がある" うるっせぇんだよ!!!!
#5a4498「(ヴァイオレット)
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ダガー 1 0 4 0 至近
短剣/片
左手
頭部 ハット 1 0 1 0 0
胴部 ローブ 2 0 2 0 0
補助防具 マント 1 0 1 0 0
装身具
合計 武器 1/10 0 0 4 0 0 4 0 0 0
防具 4/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
3 15 15
ダイス数修正 2
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 4+2D 8+4D 19 19 9 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 プロビデンス 1 パッシブ
メイキング
自身
作成時のフェイトを6に変更。
ウォーリア ディフェンダー 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3
【物理防御力】に+[SL*3]。シーン終了まで持続。
ウォーリア パリー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
回避判定+1D。メジャーアクションで行う判定に-1D。マイナーアクションで効果の解除を宣言またはシーン終了まで持続。
ウォーリア フルディフェンス 1 フリー 自動成功 自身 5
《ディフェンダー》と同時使用。フリーアクションで《ディフェンダー》が使用可能。
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う。行動済でも使用可能。未行動時に使用した場合、行動済にならない。
ウォーリア カバームーブ 3 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL回
《カバーリング》と同時使用。《カバーリング》を「射程:20m」に変更する。
ウォーリア マジックディフェンダー 1 パッシブ 自身
《ディフェンダー》の効果を「【物理防御力】と【魔法防御力】に+[SL*3]する」に変更する。
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照 自動成功 自身 2 盾非装備
回避判定と同時使用。達成値に+[SL+2]。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D。
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身
スキルに対するリアクションとして行う【精神】判定に+1D。
一般 シックスセンス 1 パッシブ 自身
奇襲攻撃を受けた時、リアクションの判定に-1Dされない。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用。その攻撃を「対象:単体※」に変更し、ダメージ+[CL*10]。
ウォーリア スラッシュブロウ 1 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
武器攻撃のDRの直前に使用。その攻撃のダメージ+[(SL*2)D]
シーフ ビースティング 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃を行う。その攻撃の命中判定+[(SL+1)D]。クリティカル:ダイス増加

スキルLv合計[18/18] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 17
所持金
50 G

携行品・所持品

-収納-

バックパック0
ベルトポーチ0
小道具入れ(ロープ、ランタン、火打ち石、望遠鏡、地図)0

-道具-

冒険者セット(野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石{小道具入れ})2+0+0+0
望遠鏡(小道具入れ)0
地図(小道具入れ)0

-ポーション-

HPポーション*22
MPポーション1
毒消し1

-食料-
-武器・防具-
-呪符-
-戦利品-
-思い出-

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

赤ん坊の頃、外郭に捨てられていたところを妖魔の集団に拾われた。中でも、その集団の長のような立場にあった老人「フジ」はユカリの名付けの親でもある。
6歳程度までは外郭で育てられたが、フジが人間に悪感情を抱く妖魔の存在を危惧し、人間の集落に連れて行き置いていった。
その後、その集落で「マドカ シオン」という女性がユカリを保護し、「マドカ」の姓を与えた。
ユカリが暮らしている集落は王国の首都から離れており、治安や財政状況があまり良いとは言えない。そのため、ユカリは16歳となったことを機に(正確な誕生日はわからないため推定)金銭を稼ぐために運び屋となった。

外郭や貧しい集落での暮らしの経験から、心身ともに打たれ強く育った。
しかし、妖魔と人間の対立を理解していく内に自らの意見を表に出すことを避けるようになった。

学はないが、頭の回転自体は速い。
口下手で自分の意見を言えないが、胸の内では不満や怒りを抱いている。退けないところはとことん退かない。誰がなんと言おうと信じた道を突き進む。

一人称は"僕"「"俺"が明日を変えるよ」

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 ヒューリン プロビデンス
ウォーリア ディフェンダー ディフェンダー パリー
シーフ ドッジムーブ バタフライダンス
2 ディフェンダー カバーリング カバームーブ
3 ディフェンダー フルディフェンス カバームーブ
4 ディフェンダー マジックディフェンダー カバームーブ
5 ボルテクスアタック スラッシュブロウ ビースティング

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 120 50
取得総計 120 0 50

チャットパレット