ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

クリスタス谷のアクラ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“輝晶蠍”クリスタス谷のアクラ

プレイヤー:レーヴァ

自由登録 エリア:すべて 暗黒龍と光の剣

メインクラス
ドレッドノート
サポートクラス
モンク
称号クラス
コンカラー
種族
ベスティア(スコーピオ)
年齢
不明
性別
オス

成長点

使用
3650
残り
20
総計
3670
キャラクター
レベル
27
HP
+32=317
MP
200
フェイト
20
/使用上限: 5
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 42 14 2 1 1 18 18+2D
器用 39 13 3 16 16+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 10 3 3 3+2D
感知 12 4 4 4+2D
精神 39 13 1 2 16 16+2D
幸運 15 5 5 5+2D

ライフパス

出身地
ベスティア専用ライフパス
出自 時空の狭間から落ちてきた
事故
境遇 落ちてきた時は重症を負っていた。しばらく休んだら治った
傷病
運命 戦い続ければ望みは叶う
勝利
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 素手 0 30 0 0 0 0 0 至近
格闘/双攻撃力:CL+3
ダメージを与えた場合、毒(1)を与える
左手
頭部 輝晶頭殻 4 -1 29 13 0 0
伝承武具
継承【身体からでた】:重量+2、【筋力+1】
伝承【精霊の祝福】:パッシブ。装備者を「属性:土」に変更する。さらに、装備者の【魔法防御力】に+[CL÷2]する。特徴追加
胴部 輝晶鎧殻 20 2 5 -2 22 0 0 0
相当品:技巧の鎧
イミューンウェイト適用済
パッシブ。装備者の【器用基本値】が36以上の時に有効。装備者が行なう武器を使用した命中判定の達成値に+2し、武器攻撃のダメージに+5する。
補助防具 輝晶鋏刃 9 0 0 1 11 0 0 0
相当品:フォースバックラー
装備者が行なう武器攻撃のダメージに+2Dする。この防具は「種別:盾」と同時に装備できない。
装身具 獣の輝晶宝珠 1 0 0 0 0 0 0 0
相当品:奥伝の書
パッシブ
装備者が行なう「種別:格闘」の武器を使用した命中判定の達成値に+2し、さらに「種別:格闘」の武器による武器攻撃のダメージを〈無〉属性の魔法ダメージに変更する。
モンク専用
合計 武器 0/42 2 2 35 5 -2 62 13 0 0
防具 34/42
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
スキル修正
9 59 3 2
ウォーリアスキル
ビーストグロウ:命中+1、攻撃力+5
ウェポンルーラー:命中+2
モンクスキル
アームズマスタリー:格闘 命中+1D
アイアンフィスト:攻撃力+15
メタルマッスル:攻撃力+2D
ウォーロードスキル
アームズロジック:格闘 命中+1D
ハイパーゲイン 攻撃+17
ファイティングロウ 命中+5
ハイボルテージ 攻撃+8
ドレッドノートパワー
武技の極致:格闘 攻撃+14
一般スキル
マーシャルアーツ 命中+1
マシンアーマー 物防+2・魔防+1
フェイバリットランド 物防・魔防+1
ダイス数修正 2 2
装備修正
2
輝晶鋏刃:攻撃力+2D
獣の輝晶宝珠:命中+2
ダイス数修正 2
合計+ダイス数 29+4D 94+6D 2+2D 65 31 8 23

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 16 +2D
危険感知(【感知】) 4 +3D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 16 +2D
錬金術判定(【器用】) 16 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ベスティア:スコーピオ 1 パッシブ
メイキング
自身
素手の攻撃力を「+[CL+3]」に変更し、武器攻撃でHPダメージを与えた場合、[毒(1)]を与える。
種族 ビーストグロウ 1 パッシブ 自身 素手使用
CL5以上で習得可能。白兵攻撃の命中判定に+1し、ダメージに+5する。
種族 ゲートシフト 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シナリオ1回
CL10以上で取得可能。転送を行う。距離は【移動力】と同じとなる。
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
ウォーリア バーサーク 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3
武器攻撃のダメージに+[SL×3]する。ただし、あなたが行うリアクションの判定に-1Dする。この効果はマイナーで解除を宣言するか、シーン終了まで持続する。
ウォーリア クールランニング 1 パッシブ 自身
《バーサーク》5で取得可能。《バーサーク》の「あなたが行うリアクションの判定に-1Dする」という効果を受けない。
ウォーリア ウェポンルーラー 1 パッシブ 自身
武器を使用した命中判定の達成値に+[SL+1]する。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア、シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL×10]する。
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
武器攻撃のDR直前に使用する。その攻撃のダメージに+[(SL×2)D]する。
モンク アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ 自身 格闘使用
武器を使用した命中判定に+1Dする。
モンク アイアンフィスト 1 パッシブ 自身 格闘使用
武器攻撃のダメージに+【精神】する。
モンク マインドアデプト 1 パッシブ 自身
【精神】に+2する。
モンク メタルマッスル 1 パッシブ 自身 格闘使用
武器攻撃のダメージに+2Dする。
モンク ストロングスタイル 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 3 格闘使用
白兵攻撃のダメージに+[(SL)D]する。ラウンド終了まで持続。
モンク バイタルフォース 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3 格闘使用
武器攻撃のダメージに+[(SL)D]する。メインプロセス終了まで持続。
モンク ソウルバスター 1 効果参照 自動成功 単体 効果参照 シナリオ1回
攻撃のダメージを受けた直後に使用する。その攻撃で受けたHPダメージと同じ値だけ、攻撃を行った対象にHPロスを与える(最大は自身の【最大HP】まで)
ウォー
ロード
アームズロジック:格闘 1 パッシブ 自身 選択武器使用
取得する際に武器の「種別」から一つ選択する。選択した武器の命中判定に+1Dする。
ウォー
ロード
ハイパーゲイン 1 パッシブ 自身
《スマッシュ》1で取得可能。武器攻撃のダメージに+【筋力】する。
ウォー
ロード
ファイティングロウ 4 パッシブ 自身
武器を使用した命中判定の達成値に+[SL+1]する。
ウォー
ロード
ストームアタック 3 パッシブ 自身
《スラッシュブロウ》の効果に+[(SL×3)D]する。
ウォー
ロード
オーバードライブ 1 パッシブ 自身
《バーサーク》の効果に「武器を使用した命中判定に+1Dする」を追加する。
ウォー
ロード
ハイボルテージ 2 パッシブ 自身
武器攻撃のダメージに+[SL×4]する。
ウォー
ロード
クロススラッシュ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 12 片・双使用
《バッシュ》による白兵攻撃を2回行う。この《バッシュ》はコストを消費せず、「対象:単体※」となる。同じ対象に2回攻撃しても、別々の対象を1回づつ攻撃してもよい。
ウォー
ロード
ファストセット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 6
「タイミング:マイナー」のスキルを同時に使用する。この効果により、そのスキルがムーブで使用可能となる。ただし、そのメインプロセスのマイナーで、そのスキルは使用できない。
ウォー
ロード
バトルコンプリート 3 判定直後 自動成功 自身 7 シーンSL回
攻撃の命中判定の直後に使用する。その判定を振り直す。その際、ダイス数は変更されない。
ウォー
ロード
ディフェンスライン 1 リアクション 命中判定 単体 視界 15 双装備
対象が行った武器攻撃に対するリアクションを、装備している武器を使用した命中判定で行う。この対決に勝利した場合、対象が行った自身への攻撃は失敗となる。
ウォー
ロード
パーフェクトボディ 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
戦闘不能を回復し、さらに【HP】を[SL×20]点にする。未行動だった場合、行動済にはならない。
ウォー
ロード
バイオレントヒット 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
すでに使用した《ボルテクスアタック》の使用回数を1増やす。
コンカラー オーバースピード 4 イニシアチブ 自動成功 自身 シナリオSL回
未行動の時に使用可能。獣王石を3個消費。イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う(メインプロセス終了後に行動済となる)。
コンカラー エレメンタルチェンジ:風 1 DR直後 自動成功 自身
あなたが属性ダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。獣王石を1個消費。あなたの「属性」を、選択した属性に変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する。
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する。
一般 トレーニング:知力 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する。
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する。
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する。
一般 トレーニング:幸運 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する。
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
【最大HP】に+CLする。《インテンション》と同時に習得できない。
一般 イミューンウェイト 1 パッシブ 自身
装備している防具の「移動修正」が0未満の場合、「移動修正:±0」に変更する。
一般 マーシャルアーツ 1 パッシブ 自身 素手使用
武器を使用した命中判定の達成値に+1する。
一般 マシンアーマー 1 パッシブ 自身
【物理防御力】に+2、【魔法防御力】に+1する。
一般 フェイバリットランド 1 パッシブ 自身
隠密状態、騎乗状態、飛行状態のいずれでもない時に有効。【物理防御力】と【魔法防御力】に+1する。
一般 オウルアイド 1 パッシブ 自身
[暗闇](明度1~2)による判定へのペナルティが-1Dではなく、達成値-2となる。
一般 ダークストーク 1 パッシブ 自身
[暗闇](明度1~2)による移動のペナルティを受けない。
一般 デストロイヤー 1 パッシブ 自身
オブジェクトを破壊する時のダメージに+2Dする。ただし、破壊不可のオブジェクトを壊すことは出来ない。
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知の判定に+1Dする。
一般 シックスセンス 1 パッシブ 自身
奇襲攻撃を受けた時、判定に-1Dされることなくリアクションを行える。
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身
スキルに対するリアクションとして行なう【精神】判定に+1Dする。
一般 カルチャー:マジェラニカ大陸 1 パッシブ 自身
選択した場所に関する文化や風習について知っているかどうかの【知力】判定に+1Dする。
一般 趣味:採掘 1 パッシブ 自身
戦闘時以外で採掘についての判定時、達成値に+2する。
一般 言語:ベスティア共通語/会話 1 パッシブ 自身
ベスティア共通語の会話を行えるようになる。
一般 オンスロート 1 メジャーアクション 命中判定 十字(選択) 0Sq 8 ウォーロード、シナリオ1回
対象に白兵攻撃を行う。
一般 ロール ブロウストライカーⅠ 1 イニシアチブ 自動成功 自身 ウォーリア、シナリオ1回
フェイトを1点消費。すでに使用した《スラッシュブロウ》の使用回数を1増やす。
一般 ロール ブロウストライカーⅡ 1 フリー 自動成功 効果参照 ウォーリア
CL4以上、《ブロウストライカーⅠ》1で習得可能。フェイトを1点消費。あなたが行なう武器攻撃の対象が行なうリアクションの判定に-1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
一般 ロール ブロウストライカーⅢ 1 パッシブ 自身 ウォーリア
CL7以上、《ブロウストライカーⅡ》1で取得可能。フェイトを使用して武器攻撃のダメージロールをのダイスを増やす際に、消費したフェイト1点ごとにダイスを2点増やす。たとえば、フェイトを2点消費した場合、ダメージに+4Dすることとなる。
誓約 バッドステータス無効 1 効果参照 自動成功 自身
バッドステータス(BS)を受けた直後に使用。その時受けたBSを回復する。ただし、この効果で回復したBS一つにつき10点(効果強度がある場合は[効果強度×5]点)のHPロスを受ける。一度に複数のBSを受けた場合、回復するBSを選択してもよい。
パワー
ウォーリア
残像の刃 1 パッシブ 自身
《スラッシュブロウ》1で取得可能。《スラッシュブロウ》の「効果」を「その攻撃のダメージに+[(SL×2)D+【器用基本値】]する。さらにこのダメージは、スキルやアイテムによってダメージを軽減できず、ダメージを0に変更する事もできない」に変更する。
パワー
ウォーリア
武技の極致:格闘 2 パッシブ 自身 選択武器使用
選択した「種別」の武器を使用した白兵攻撃のダメージに+[SL×7]する。ただし、他の《武技の極致:~~》を取得できなくなる。
ドレッドノート 異才:ナイト 1 パッシブ 自身
取得、あるいはSLを上げる際にナイトのスキルからひとつ選択する。選択したナイトのスキルをSL1で取得するか、選択したナイトのスキが取得済ならそのスキルのSLをひとつ上げる(もちろん、SL上限を超えて、SLを上げることはできない)。
異才 インバルネラブル 1 DR直後 自動成功 自身 シナリオ1回
あなたがダメージを受けるDRの直後に使用する。そのダメージを0に変更する。
ドレッドノート 戦鬼 1 メジャーアクション 自動成功 自身
フェイトを3点消費。《バッシュ》による武器攻撃を3回行なう。」この《バッシュ》はコストを消費せず、「対象:単体※」となる。同じ対象に複数回攻撃しても、別々の対象を1回ずつ、あるいは2回と1回に分けて攻撃してもよい。
ドレッドノート 死神の手 1 マイナーアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃のダメージに+[あなたの【最大HP】-あなたの現在の【HP】]する。また、その武器攻撃を「対象:単体※」に変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
ドレッドノート 刹那の返し 1 効果参照 自動成功 単体 至近 20 双装備、ラウンド1回
対象が行なった武器攻撃に対するリアクションと同時に使用する。そのリアクションの結果に関わらず、対象に[CL×3]点のHPロスを与える。
パワー
ウォーリア
修羅 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオSL回
武器を使用した命中判定と同時に使用する。その判定でフェイトを使用してダイスを増やした場合、フェイト1点につき、判定にさらに+1Dする。つまり使用したフェイト1点につき、命中判定が+2Dされるようになる。
一般 貢献点変換 2
貢献点Lv*50点

スキルLv合計[70/76-6] / 一般スキルLv合計[26]

携帯重量/携帯可能重量
18 / 54
所持金
418,775 G

携行品・所持品

ベルトポーチ:重量+2
異次元バッグ:重量+10
獣王石*1414
野営道具2
キャップライト2

ポーションホルダーEXMPポーション
EXMPポーション
小道具入れロープ
ランタン
火打ち石
ドロップポーチ(煌めく精神結晶柄)

フレーバー所持品

手紙
アクラ人形

伝承武具「揮晶頭殻」

継承:身体から出た
伝承:精霊の祝福
宿命:闘争
特徴:光輝

貢献点の使用

コネクションの獲得 合計5点

ギルド『スリーピングシープ』 5点

貢献点の換金 合計0点

HPもしくはMPの上昇 合計20点

HP上昇 20

能力基本値の増加 合計50点

筋力 10点

器用 10点

敏捷 10点

感知 10点

精神 10点

オーダーメイド防具 合計0点

総使用貢献点 75/100

誓約

成長点恩恵・束縛など
闘魂の誓い 20 恩恵:パッシブ。スキル《バッドステータス無効》を、SL1で取得する
束縛:ラウンド進行中、自身にHP回復を行なった場合、HP回復の効果を受けられなくなる
所属ギルド
なし
ギルドマスター
―――

コネクション

関係
ギルド『スリーピングシープ』:旅の中、あれだけ長く一箇所に留まっていたのは初めてであったが、それだけに得るモノは多かった。この記憶はかつて彼女に出会った時の記憶に次ぐ物となろう。

容姿・経歴・その他メモ

時空の狭間から落ちてきたベスティア
曰く、200年近く前にエリンに訪れた事があるらしいがその時には既に神聖ヴァンスター帝国やパリス同盟、キルディア共和国が存在していたらしく、年代が合わない
当人は「まあ、時間と空間がチグハグな場所から落ちたのだからそういう事もあるだろう」と気にしていない
宝珠が帰還に必要な力を溜めるまでは気ままにエリンで過ごすつもりである

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 ベスティア(スコーピオ) ベスティア:スコーピオ
ウォーリア バッシュ バッシュ バーサーク
モンク アイアンフィスト マインドアデプト
2 アームズマスタリー:格闘 ストロングスタイル バッシュ
3 ボルテクスアタック ストロングスタイル バッシュ
4 バーサーク ストロングスタイル バッシュ
5 ビーストグロウ ストロングスタイル バイタルフォース
6 バーサーク ストロングスタイル バイタルフォース
7 スラッシュブロウ バーサーク バイタルフォース
8 スラッシュブロウ メタルマッスル バイタルフォース
9 スラッシュブロウ ソウルバスター バイタルフォース
10 ウォーロード アームズロジック:格闘 クロススラッシュ
11 スマッシュ ハイパーゲイン パーフェクトボディ
12 ファストセット ゲートシフト ディフェンスライン
13 ストームアタック バーサーク ファイティングロウ
14 ストームアタック クールランニング ファイティングロウ
15 コンカラー ストームアタック オーバースピード
16 ファイティングロウ バトルコンプリート オーバースピード
17 ファイティングロウ バトルコンプリート オーバースピード
18 ウェポンルーラー バトルコンプリート オーバースピード
19 エレメンタルチェンジ:風 バイオレントヒット オーバードライブ
20 ドレッドノート 刹那の返し
21 フェイト+3 戦鬼
22 フェイト+3 残像の刃
23 フェイト+3 死神の手
24 フェイト+3 異才:ナイト
25 フェイト+3 修羅
26 武技の極致:格闘 ハイボルテージ
27 武技の極致:格闘 ハイボルテージ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 15 1,200
1 2022/05/07 視察の護衛をお願いします 10 0 430 早雪秋乃 ナイトメア・東雲・クーレ・ヒュー・フウラン・アクラ
経過日数【9日】 総経過日数【25日】
2 2022/05/12 冒険の同行者を求む! 10 0 1,050 早雪秋乃 ヴィスカス・ヘレナ・ナイトメア・東雲・フウラン・アクラ・ゾンファ
経過日数【9日】 総経過日数【42日】
3 2022/05/13 猫の手も借りたい1 10 0 1,050 taika ヘレナ・アクラ・アレクサンドル・雪華
経過日数【8日】 総経過日数【50日】
4 2022/05/14 心を響かせて雨は鳴る 10 10 1,050 ID コルテ・ゾンフェ・東雲理・ヘレナ・アクラ・ララ
経過日数【2日】 総経過日数【52日】 経験点上限(10→0)
5 2022/05/15 劇団『旅する星』の護衛 20 20 1,260 レーヴァ ポリア・フウラン・クーレ・ナイトメア・ヘレナ
経過日数【3日】 総経過日数【64日】 経験点上限(20→0) GM報酬
6 2022/05/18 たけのこたけのこにょっきっき!? 10 10 365 Kalka フウラン・アレクサンドル・ナイトメア・ヴィスカス・雪華・コルテ・アクラ・ゾンフェ・ラペス
経過日数【5日】 総経過日数【70日】 経験点上限(10→0) 報酬制限(730/2→365)
7 2022/05/19 協力者募集中 10 10 525 早雪秋乃 アクラ・ポリア・ヘレナ・ラペス
経過日数【5日】 総経過日数【75日】 経験点上限(10→0) 報酬制限(1050/2→525)
8 2022/05/20 機械の眠る遺跡調査 10 10 480 ノッチ アクラ
経過日数【2日】 総経過日数【83日】 経験点上限(10→0) 報酬制限(960/2→480)
9 2022/05/21 名もなき少女の探訪記 -1- 10 10 330 早雪秋乃 アクラ・ララ・クーレ・ヘレナ・東雲理・雪華・ナイト
経過日数【3日】 総経過日数【96日】 経験点上限(10→0) 報酬制限(660/2→330)
10 2022/05/28 ”黒薔薇”を探して 15 1,120 綺朔 アクラ・ヴィスカス・クーレ・ゾンフェ・ラペス
経過日数【6日】 総経過日数【127日】
11 2022/05/29 新たな力のために 15 1,400 ノッチ アレクサンドル・ポリア・アクラ・タマミツネ・東雲理・ヘレナ
経過日数【7日】 総経過日数【139日】
12 2022/05/31 価値あるモノ 15 775 早雪秋乃 アクラ・ラペス・フウラン・コルテ
経過日数【4日】 総経過日数【144日】 報酬制限(1550/2→775)
13 2022/06/04・05 大樹に迫る群を討て 60 60 1,860 レーヴァ ララ・アレクサンドル・ポリア・ナイトメア・ゾンフェ
経過日数【10日】 総経過日数【170日】 経験点上限(60→0) 報酬制限(3720/2→1860) GM報酬
14 2022/06/09 ナイト・ガーディアンズ3~実りの季節と復活の爪痕~ 15 15 775 カタノイス ポリア・アレクサンドル・ヘレナ・アクラ・フウラン
経過日数【1日】 総経過日数【200日】 経験点上限(15→0) 報酬制限(1550/2→775) 
15 2022/06/10 ”黒薔薇”の在り処 20 1,200 綺朔 アクラ・ヴィスカス・アレクサンドル・ララ・クーレ
経過日数【4日】 総経過日数【204日】
16 2022/06/11 冒険者を変な番組へご招待~どきどきわくわくぬるぬるてかてか~ 20 2,050 ID ダオメイ・ヘレナ・ララ・東雲理・アクラ・ナイトメア・ゾンフェ・ヒュー
経過日数【5日】 総経過日数【215日】
17 2022/06/12 とある牧場の一番長い日 20 1,000 レンシア フウラン・アクラ・理・ポリア・アレクサンドル
経過日数【6日】 総経過日数【231日】 報酬制限(2000/2→1000)
18 2022/06/14 番外:苦悶の糸 20 20 750 アキサメ ラペス・ヒュー・雪華・ナイトメア・バーヤル・ゾンフェ・アクラ
経過日数【7日】 総経過日数【248日】 経験点上限(20→0) 報酬制限(1500/2→750) 
19 2022/06/16 ナイト・ガーディアンズ4〜赤い烙印と大いなる獣〜 20 20 1,000 カタノイス アクラ・ヘレナ・ヴィスカス・ヒュー・ゾンフェ・ナイトメア
経過日数【10日】 総経過日数【261日】 経験点上限(20→0) 報酬制限(2000/2→1000) 
20 2022/06/18・19 名も無き少女の探訪記-3- 60 60 3,000 早雪秋乃 ヴィスカス・フウラン・ヘレナ・アクラ・ララ
経過日数【10日】 総経過日数【291日】 経験点上限(60→0) 報酬制限(6000/2→3000) 
21 2022/06/21 巨大樹の迷宮 第二階層 20 20 1,000 レレン 理・バーヤル・ナイトメア・クーレ・アクラ
経過日数【3日】 総経過日数【299日】 経験点上限(20→0) 報酬制限(2000/2→1000) 
22 2022/06/23 ナイト・ガーディアンズ4〜赤い烙印と大いなる獣〜 20 20 1,000 カタノイス アクラ・フウラン・アレクサンドル・ポリア・クーレ・ゾンフェ
過日数【4日】 総経過日数【300日】 経験点上限(20→0) 報酬制限(2000/2→1000) 
23 2022/06/25 安らかなる夢の果て 25 1,100 レンシア ポリア・フウラン・アレク・ヘレナ・マコト
経過日数【1日】 総経過日数【315日】 報酬制限(2200/2→1100) 
24 2022/06/29 戦嵐 ~対"戦鬼"&"迅狼"戦~ 25 1,275 早雪秋乃 ラペスアクラマコトポリアフウランヘレナナイト
経過日数【10日】 総経過日数【337日】 報酬制限(2550/2→1275) 
25 2022/07/03・04 戦嵐 ~決戦・後編~ 50 25 2,550 早雪秋乃 アクラ・ヴィスカス・マコト・ヘレナ・ナイトメア・ララ
過日数【9日】 総経過日数【359日】 経験点上限(50→25) 報酬制限(5100/2→2550) 
26 2022/07/06 理を紐解くもの 終わりの音色は緩やかに 25 25 650 ファミコン ヘレナ・クーレ・バーヤル・ゾンフェ・アクラ・ヒュー
過日数【2日】 総経過日数【367日】 経験点上限(25→0) 報酬制限(1300/2→650) 
27 2022/07/07 オーカーからの来客 25 25 1,000 綺朔 理・バーヤル・ヒュー・ゾンフェ・アクラ
過日数【9日】 総経過日数【376日】 経験点上限(25→0) 報酬制限(2000/2→1000) 
28 2022/07/10 ナイト・ガーディアンズ5~世界樹の網と大統領の謎~ 30 1,250 カタノイス アクラ・ヴィスカス・ヘレナ・マコト
過日数【9日】 総経過日数【388日】 報酬制限(2500/2→1250) 
29 2022/07/11 セクハラ犯確保要請 30 1,525 Kalka アクラ・ラペス・ヒュー・ヘレナ・ナイトメア・雪華
過日数【8日】 総経過日数【396日】 報酬制限(3050/2→1525) 
30 2022/07/12 虹の彼方より来たる者 30 1,300 早雪秋乃 アクラ・フウラン・ヘレナ・バーヤル・ナイトメア・ヒュー
過日数【7日】 総経過日数【409日】 報酬制限(2600/2→1300) 
31 2022/07/14 ナイト・ガーディアンズ6~復活の機械と復活の指~ 30 30 1,500 カタノイス アレクサンドル・フウラン・ヘレナ・理・クーレ・アクラ
過日数【9日】 総経過日数【419日】 経験点上限(30→0) 報酬制限(3000/2→1500) 
32 2022/07/24 生きる意志・死の自由 60 60 1,830 レーヴァ バーヤル・アレクサンドル・ゾンフェ・雪華・ナイトメア
経過日数【9日】 総経過日数【477日】 経験点上限(60→0) 報酬制限(3660/2→1830) GM報酬
33 2022/07/26 ナイト・ガーディアンズ外伝3~滅んだ都市と運命の兄弟~ 35 1,750 カタノイス ナイト・ポリア・アクラ・アレクサンドル・ゾンフェ・フウラン・ヘレナ・ヴィスカス・理
過日数【2日】 総経過日数【409日】 報酬制限(3500/2→1750) 
34 2022/07/30 ヤツの名はY 35 475 しーかー アクラクーレフウランゾンフェ
過日数【5日】 総経過日数【494日】 報酬制限(950/2→475) 
35 2022/07/30 巨大樹の迷宮 第四階層 35 1,650 レレン アクラ・バーヤル・ナイトメア
過日数【2日】 総経過日数【496日】 報酬制限(950/2→475) 
36 2022/07/28・31 機械人形の心 70 70 3,300 ノッチ ナイトメア・アレクサンドル・アクラ・コルテ・ヘレナ・ゾンフェ
経過日数【10日】 総経過日数【506日】 経験点上限(70→0) 報酬制限(6600/2→3300)
37 2022/08/01 ユグドラシルの妖精4「Jack-o'-Lantern」 35 35 1,500 裂け目 アクラ・アレクサンドル・コルテ・クーレ・ヘレナ
経過日数【5日】 総経過日数【511日】 経験点上限(35→0) 報酬制限(3000/2→1500)
38 2022/08/10 結晶の都市に訪れし舞姫 80 4,860 レーヴァ ヘレナ・クーレ・アレクサンドル・理
経過日数【9日】 総経過日数【543日】 GM報酬
39 2022/08/08・11 冒険海賊と幻の島 35 35 800 しーかー アレクサンドル・アクラ・クーレ・コルテ・ヘレナ
経過日数【7日】 総経過日数【550日】 経験点上限(35→0) 報酬制限(1600/2→800)
40 2022/08/13 ナイト・ガーディアンズ7~マジェラニカ夜間警備~ 80 40 3,500 カタノイス アレクサンドル・アクラ・クーレ・ナイトメア・ヴィスカス・ヘレナ
経過日数【10日】 総経過日数【560日】 経験点上限(80→40) 報酬制限(7000/2→3500)
41 2022/08/14 ユグドラシルの妖精5 80 80 3,500 裂け目 アクラ・アレクサンドル・ララ・ナイトメア・ポリア・クーレ
経過日数【2日】 総経過日数【569日】 経験点上限(80→0) 報酬制限(7000/2→3500)
42 2022/08/19 幕後:忍者と機兵と賢将の話 40 40 1,000 アキサメ アクラ・クーレ・バーヤル
経過日数【3日】 総経過日数【581日】 経験点上限(40→0) 報酬制限(2000/2→1000)
43 2022/08/20 シン ナイト・ガーディアンズ 40 40 2,000 カタノイス アレクサンドル・アクラ・クーレ・ナイトメア・ヴィスカス・ヘレナ・理・フウラン
経過日数【6日】 総経過日数【587日】 経験点上限(40→0) 報酬制限(4000/2→2000)
44 2022/08/24 巨大樹の迷宮 第五階層 40 40 1,900 レレン アクラ・クーレ
経過日数【10日】 総経過日数【627日】 経験点上限(40→0) 報酬制限(3800/2→1900)
45 2022/08/26 ハーフレイド:魔猫撃退依頼 40 40 2,000 Kalka ポリア・ゾンフェ・バーヤル・アクラ・雪華・ララ・ヘレナ・菅沼風羽
経過日数【9日】 総経過日数【645日】 経験点上限(40→0) 報酬制限(4000/2→2000)
追加 430
運命帯用調整 2150 245,115
46 2023/04/29 暗黒龍と光の剣 第一話~アヴァロン捜査線~ 270 200,000 メア 柊夜メイトアクラララルゥ
47 2023/09/02・03 暗黒龍と光の剣 第二話~ヴェルク神殿遺跡~ 280 300,000 メア ルゥマルス美咲柊夜アクラ
取得総計 3,670 870 812,000

収支履歴

技巧の鎧::-162200
フォースバックラー::-98000
求道者の腰帯::-8300
伝承武具取得::-10000
獣王石*15::-1000*15
異次元バッグ::-2000
ベルトポーチ ::-15
ポーションホルダー ::-150
小道具入れ::-20
ドロップポーチ::-500
冒険者セット::-10
キャップライト::-30
EXMPポーション*2::-4000*2

暗黒龍と光の剣 第一話~アヴァロン捜査線~

獣王石使用数「6個」
奥伝の書::-78000
獣王石*11::-1000*11

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