ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ウインディ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ウインディ

プレイヤー:にゃこらぎ

メインクラス
メイジ
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
性別
なし

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
30
MP
36
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 3 3+2D
器用 9 3 3 3+2D
敏捷 7 2 2 2+2D
知力 15 5 1 1 7 7+2D
感知 8 2 1 1 4 4+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自 いっぱいイタズラする組織に引き取られたのだ!いーっぱいイタズラしてやるのだー!
秘密結社
境遇 イタズラしすぎて大事な部品持ってかれちゃったのだ……自業自得なのだ……
略奪
目的 やってしまったことは取り戻せないのだ…… 気を取り直して組織の子分たちがウインディちゃんと同じことにならないように奮闘するのだ!
扶養
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/11 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/11
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 0 4 6 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 7 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 7 +2D
魔術判定(【知力】) 7 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 チューニング 1 パッシブ
メイキング
自身
取得する際に能力基本値からふたつ選択。キャラクター作成時に選択した能力基本値の片方に+4、もう片方に-1する。
メイジ 魔術〈風〉 エアリアルスラッシュ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
[2D+5]の〈風〉属性の魔法攻撃を行なう。さらに攻撃の魔術判定に+1Dする。
メイジ エアリアルセイバー 2 パッシブ 自身
〈風〉属性の魔法攻撃ダメージに+[SL*4]する。
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
セットアッププロセスにエネミー識別が使用可能になる。
セージ コンコーダンス 1 パッシブ 自身
対象:場面(選択)、射程:視界のすべての対象にエネミー識別を行える。
一般 リサーチ 1 パッシブ 自身
【感知】判定で行う情報収集の判定に+1Dする。
一般 モンスターロア 1 パッシブ 自身
エネミー識別の判定に+1Dする。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 11
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
ポラリス
ギルドマスター
エース/ぴえおん/チヨノオー

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 エクスマキナ チューニング
メイジ エアリアルスラッシュ エアリアルセイバー エアリアルセイバー
セージ エンサイクロペディア コンコーダンス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット