ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“電子の操精士” - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“電子の操精士”

プレイヤー:

メインクラス
アコライト
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
性別

成長点

使用
-5
残り
5
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
27
MP
34
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 12 4 4 4+2D
知力 9 3 1 1 5 5+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 7 2 1 1 4 4+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手 ラウンドシールド 2 3 -1
頭部 ハット 1 1
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具
装身具 アタッシュケース 2 2
合計 武器 2/8 0 0 0 0 0 10 0 -1 -1
防具 8/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2 2
ダイス数修正
1
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 4+2D 12 6 7 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:事故 1
アコライト プロテクション 1
アコライト ホーリーワード 2
サモナー マジックサークル 1
サモナー サモン・シームルグ 1
一般 ファーストエイド 1

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 8
所持金
40 G

携行品・所持品

冒険者セット5
MPポーション*22
Iスマートフォン1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 アーシアン アーシアン:事故
アコライト プロテクション ホーリーワード ホーリーワード
サモナー マジックサークル サモン・シームルグ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10
MPポーション*2::-100
Aスマートフォン::-100
ラウンドシールド::-100
レザージャケット::-100
ハット::-50

チャットパレット